サッカー&#x{11:F8B7};総合トピ

  • TV・エンタメ
  • オシムJAPAN
  • N901iS
  • 06/10/11 18:55:30

『インド×日本』
今夜9時からありますね!毎回試合があるたんび立てるのもなんなんで…
これから試合、選手の情報、サッカーに関しては総合で語りましょ♪
サッカー好き集まれ~(*尸′∀`)尸〃&#x{11:F991};         

  • 159 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/26 02:31:04

    >>6195
    だよね?

    試合中はこのトピ見てなかったけど、やっぱり話題になっていたのかな?

    • 0
    • 11/01/26 02:28:48

    2-0でもオーストラリアは責め続けるのか~

    • 0
    • 11/01/26 02:28:37

    夜の11時54分からだったとおもう!

    • 0
    • 11/01/26 02:27:26

    >>6196
    次あるかな~?


    それより出られそうで出られなかったリーさん?が可哀想だったな。
    試合出たかっただろうな~

    • 0
    • 11/01/26 02:25:47

    >>6192
    夜11時からじゃなかったかな

    • 0
    • 6196
    • ★虎ッキー|☆・)
    • 11/01/26 02:25:26

    >>6190うんそうだよ。野球選手にも多い。ただ口あけてくちゃくちゃさらに茶髪にサッカー選手が頭に巻くひもにそして良いとこなかったから余計にチャラ男に見えてしまった。本人は悔しいだろうね。次がんばってほしいね。

    • 0
    • 11/01/26 02:25:07

    >>6193
    キーパーが止めたやつだよね?
    私も入ってると思った。

    • 0
    • 11/01/26 02:24:29

    >>6191
    噛み方!?
    全然気にならなかった。
    細かいねw

    • 0
    • 11/01/26 02:23:09

    そういや、岡崎だったかな?
    シュートかヘディングしたシーン、ゴールラインわったカンジに見えたやつは、リプレイされないね。
    あれも惜しかったし、振り返ってもいいもんなのに。
    振り返ると微妙な判定がバレるから?

    • 0
    • 11/01/26 02:22:54

    ところで、29日の決勝は何時からですか??

    • 0
    • 11/01/26 02:21:25

    >>6190 みんな知ってる事じゃない?
    ただ、口あけてクチャクチャ噛んでたからでしょ

    • 0
    • 11/01/26 02:20:07

    ガムはリラックス効果と集中力を高める効果があるんだって。

    緊張で歯を食いしばってしまうのでガムを噛んでますみたいな事を昔中澤が言ってた。

    • 0
    • 11/01/26 02:17:54

    岡崎頑張ってるのはスゴく伝わってくるけど、もったいないのがいくつかあったね。

    でもよく相手にくっついてたね。

    • 0
    • 11/01/26 02:16:38

    >>6184

    韓国とはまた違うタイプに見える

    でも今の日本ならやってくれそう。

    • 0
    • 11/01/26 02:15:52

    >>6178
    内田は走らず休んでるって…
    ハーフタイム中の中継では、内田に走るように伝えてくださいみたいなやり取りもあったし。

    • 0
    • 11/01/26 02:15:36

    >>6090
    明日から絶対売り上げアップだね!

    • 0
    • 11/01/26 02:14:34

    >>6157
    岡崎
    素敵だった

    • 0
    • 11/01/26 02:14:28

    >>6183
    オーストラリア強いね…怖いわ

    • 0
    • 11/01/26 02:11:10

    前半終了

    ウズベキスタンーオーストラリア

    0ー2

    • 0
    • 11/01/26 02:10:47

    >>6177本田は一人だけでいいよね、二人も本田はいらないね~

    • 0
    • 6181
    • &#x{11:F992};川島永嗣のるうチャン&#x{11:F992};
    • 11/01/26 02:10:17

    永嗣はわたしのだからね!ちなみに3月で28になるよ

    • 0
    • 11/01/26 02:10:16

    >>6173
    だよ。Jリーグ元年くらいチャラいわ

    • 0
    • 11/01/26 02:09:54

    ウズベキスタン、ここから逆転しないかな~~

    • 0
    • 11/01/26 02:09:43

    >>6175後半スタミナのあった内田は中央まで上がったりしてたからDF対応が遅くなったりしてたよね。

    • 0
    • 11/01/26 02:09:35

    >>6173

    ガムをくっちゃくっちゃ音が聞こえてきそうな位の噛み方してたしね~(笑)

    • 0
    • 11/01/26 02:09:35

    >>6174

    うん。出来れば決勝出ないでほしい

    • 0
    • 11/01/26 02:07:36

    >>6171
    BSの解説では、よく内田が遅い・遅い、走れ・走れ、来い・来い、言われていたからBS見てた人は内田の動きが悪かったように思っちゃうと思うよ。

    あんなに内田が走らない・走らない言われたらね…

    • 0
    • 11/01/26 02:07:21

    >>6173しかも足手まといだったよね

    • 0
    • 6173
    • ★虎ッキー|☆・)
    • 11/01/26 02:06:38

    >>6165本田拓也のチャラさに笑った

    • 0
    • 11/01/26 02:05:09

    >>6166
    のっかるなよ。もう韓国は終わり。

    • 0
    • 11/01/26 02:05:07

    >>6167内田は今日潰されてたんだよ。内田からの縦がくるのを韓国は勉強してたらしくマークきつかった

    • 0
    • 11/01/26 02:05:00

    >>6161
    出てるんですね。南アフリカの試合に感動してDVD買ったので、今回も欲しくなりました。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 11/01/26 02:04:29

    >>6164見れないけどドキドキする

    • 0
    • 11/01/26 02:04:26

    >>6158
    はいッはい!サンキュー
    乗り遅れてそして遅れてもうやめておきますッ

    今日の日本の選手の動きは良かったと思うなぁ

    • 0
    • 11/01/26 02:03:39

    >>6151

    決められないなぁ。川島含め、み~んな良かった!!ただ、内田の動きが遅かったのは残念だった…

    • 0
    • 11/01/26 02:03:15

    >>6098
    キ・ソンヨン、セルティックでプレー中、ボール持った瞬間相手チームのサポーターが ブーイングの代わりに猿の鳴き真似したらしいよ。で、韓国の選手が人種差別だ!って言ったみたい。

    • 0
    • 11/01/26 02:02:57

    >>6151
    今野頑張ってたんじゃない?最初、今野のファール取られて点に繋がっちゃったけど、それでも良い働きしてたよ!
    長友もかなり走ってたし。
    ウッチーはあまり攻撃参加しなかったかもしれないけど、本田にナイスパス出してたし。よく守ってたし。
    前田はボールキープは上手じゃないけど、それでもうろちょろ動き回ってたし。

    って順番に全員書いちゃいそう。
    みんなそれぞれ頑張ってたよ!
    あっT本田意外………

    • 0
    • 11/01/26 02:02:55

    >>6162

    そうだよ。今前半38分くらい

    • 0
    • 11/01/26 02:02:13

    >>6151
    長友かな!走り込んでくるのも早い!

    • 0
    • 11/01/26 02:02:08

    >>6160強いんだな~オーストラリア

    • 0
    • 11/01/26 02:01:29

    >>6156過去2000年かからDVD化されてるので今回も出ると思いますよ

    • 0
    • 11/01/26 02:00:49

    オーストラリア2点目

    • 0
    • 11/01/26 02:00:40

    本田の
    『持ってる』
    発言が…なんか笑える
    本当にポジティブだよね…彼。

    • 0
    • 11/01/26 02:00:39

    >>6154しかも乗り遅れ

    • 0
    • 11/01/26 01:59:52

    >>6151

    私は岡崎かな。長友長谷部本田も良かったけど…

    延長のバテた中での岡崎は頑張ってた

    • 0
    • 6156
    • ありがとうございます
    • 11/01/26 01:59:37

    >>6152
    出たらいいなぁ。

    • 0
    • 11/01/26 01:59:19

    本当に、しつこい。
    ここはサッカートピだから出ていってください。

    • 0
    • 11/01/26 01:58:37

    色白なら色白を主張してればいいさぁ~!
    恥ずかしい国を作りあげてるのは、自分達なんだし~試合見ても発言、行動で世界に発信しちゃってるしね。イエローモンキーで結構だわ。
    それより日本が勝って良かった☆

    • 0
    • 11/01/26 01:58:13

    >>6149
    大変だなこういう人は

    • 0
    • 11/01/26 01:58:04

    >>6150
    わかんないからスルーしてた。
    わかんないけど、優勝したらDVD出そうじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ