10月11スタート【相棒】見る人いるかな!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 23:16:13

    久我さん役の俳優さん、科捜研の女に出てたよね?

    • 2
    • 18/11/10 23:53:44

    >>6581
    私は冠城さんは法務省に帰るかなって思っている。

    法務省がなんとなく伏線かな

    • 3
    • 18/11/14 21:42:50

    アシタカだー

    • 1
    • 18/11/14 21:54:40

    あかん、この描写で近づくと
    また殺されるんじゃないかってビクビクする。
    シャブ子インパクトヤバい(笑)

    • 1
    • 18/11/14 21:57:41

    あの女子高生が事故で亡くなったのってやっぱり殺された人が薬品間違えたからでいいのかな?
    なんかそこらへんはスッキリしないな。

    「面倒くせえ、だったらどうなんですか」って違うけどしつこいからそうしたって思ったけど。

    • 7
    • 18/11/15 10:44:05

    >>6546
    視聴率
    Season17

    第5話

    13.6%

    • 0
    • 18/11/15 17:55:05

    木村了だったんだ!名前を診るまで分からなかった。
    ちょっとドジな感じが加藤晴彦の回を思い出した。

    • 1
    • 18/11/15 19:20:28

    オープニングのハシゴ登ったり飛び降りたりするやつ、ちょっと笑う。

    • 9
    • 18/11/15 19:24:22

    >>6589
    私も。なんでハシゴ?笑
    昔のがオープニング曲もシンプルで良かった。今は懲りすぎ

    • 6
    • 18/11/16 00:48:56

    >>6589
    青木も特命係なのにオープニングに入れてもらえないのだね。
    そもそも相棒じゃないのか。

    • 2
    • 18/11/16 01:05:57

    ミタ先生が金髪の若月さんに、名雲さんの死はお前の実験ミスじゃないのか?って問い詰めに行った時、どうして星野さんと若月さんの3回目の待ち合わせ場所をミタ先生は知る事ができたの?

    • 0
    • 18/11/16 01:12:06

    若月さんが先生に問いつめられて薬品を間違えたとやけくそに言ったように感じたけど。
    星野さんが薬品を間違えたわけでない証明がイマイチわからない。

    • 2
    • 18/11/21 21:19:30

    凸凹コンビの大きい人、心なしかさみしそうだな。

    • 6
    • 18/11/21 21:21:30

    今の仕草エロっ。

    • 1
    • 18/11/21 21:25:32

    捕まった?女性、化粧してないからかジャニーズの風間くんに見える。

    • 0
    • 18/11/21 21:47:34

    それほどの能力があるなら普通に接客業やれば成功したのに

    • 2
    • 18/11/21 22:11:18

    次回予告でイタミンの「特命係の亀」ってセリフにドキッとしちゃった(笑)

    亀山が出るはずないけど、久しぶりにイタミンの「特命係の亀」が聞けて懐かしさとちょっとワクワクした気持ちになった。

    • 8
    • 18/11/22 00:34:05

    >>6597
    人を利用する事に喜びを感じる人だから、そんな地道に稼ぐような事はしないんじゃない?

    • 1
    • 18/11/22 00:56:50

    >>6598
    あっ。
    私の勘違いと思っていたらそう聞こえたんですね。
    私もドキッとしました。

    • 4
    • 18/11/22 10:32:52

    >>6587
    視聴率
    Season17

    第6話

    16.4%

    • 0
    • 18/11/22 16:10:30

    再放送で、久々に大杉漣さんみれた!

    • 3
    • 18/11/22 16:25:42

    >>6602
    私も今観てるー
    嬉しいよね。
    未だに亡くなったの信じられないや。

    • 2
    • 18/11/26 16:36:30

    最新話の録画観たんだけど、反町、このシーズンで終わりじゃないよね?
    詐欺女に関わって破滅…とか嫌だよ。

    • 5
    • 18/11/28 14:10:55

    ミッチーのところ離婚しちゃったけれど、利休の回の再放送はあるかな。

    • 1
    • 18/11/28 14:12:16

    >>6600
    今日ですかね。その台詞楽しみ。

    • 2
    • 18/11/28 16:22:02

    久しぶりにイタミンの「特命係の亀」が聞ける。
    前はそのセリフが聞きたくて相棒を見ていたのもあるよね。

    • 10
    • 18/11/28 21:03:31

    亀早速出てきた
    「亀をよろしく」(笑)

    • 4
    • 18/11/28 21:04:27

    新しい相棒の亀か!?
    イタミンの特命係の亀!が聞けるかな~

    • 3
    • 18/11/28 21:19:04

    出たー!!(笑)
    言ったー!!

    • 2
    • 18/11/28 21:20:13

    特命係の亀!懐かしいー!
    なんか嬉しいな~

    • 5
    • 18/11/28 21:20:14

    特命係の亀♪(´ε` )

    • 5
    • 18/11/28 21:26:30

    久しぶりに聞いた「特命係の亀」
    ヨシって騒いだ(笑)

    • 6
    • 18/11/28 21:29:32

    「懐かしいな」と続けたのがなんか嬉しかった

    • 4
    • 18/11/28 21:53:33

    右京さん可愛い(笑)

    • 2
    • 18/11/28 21:53:38

    やっぱり特命係には亀が必要。

    • 8
    • 18/11/29 07:21:42

    今回はWヤマナカタカシだったか…。

    • 3
    • 18/11/29 07:57:16

    >>6617
    うまいね
    芹沢さんもだもんね

    • 3
    • 18/11/29 10:48:53

    >>6601
    視聴率
    Season17

    第7話

    15.1%

    • 0
    • 18/11/29 15:55:16

    カメって喉ならすんだね

    • 0
    • 18/11/29 18:44:38

    昨日「特命係の亀」がTwitterのトレンド入りしたんだってね。

    • 4
    • 18/11/29 19:14:42

    成宮が相棒で復帰という噂があるけど本当だったら嬉しいな
    1話での甲斐さんのカイトの回想シーンが伏線だったらいいのに
    水谷豊が乗り気だとか、水面下で動いているとか…
    本人も芸能界に戻りたいみたいだし、実際に犯罪者ではないもんね
    カイト!カムバック!

    • 3
    • 18/11/29 21:25:13

    特命係の亀!ってそういうことね笑
    今録画見てわかった。
    特命係の亀って言うときのイタミンがうれしそうだったし、響きがなつかしいねー!

    • 3
    • 18/11/29 22:18:14

    >>6598
    先週は予告見逃したからこのコメントで今週の放送楽しみにしてたw伊丹刑事と芹沢刑事の「特命係の亀~」が嬉しかったw

    • 2
    • 18/12/01 00:24:46

    やっと録画みれたー
    めっちゃいい回だった
    「特命係の亀」笑
    亀と遊んでる角田課長に「暇か」って言った反町も良かった

    • 7
    • 18/12/01 19:38:59

    亀ちゃんは人気だし、亀って愛称だけで相棒ファンは喜ぶんだから復帰したらいいのにね!
    視聴率あがるのにダメなのかな。
    まぁ無理は承知だけど。
    イタミンの、特命係の亀山~をまた聞きたい!

    • 5
    • 18/12/03 16:23:40

    今やってる再放送、久々の亀山くんのシリーズ!懐かしいなぁ

    • 2
    • 18/12/04 15:58:21

    今日も再放送は亀山くんシリーズ

    • 3
    • 18/12/04 16:44:37

    亀山くんが一番

    • 5
    • 18/12/04 16:46:33

    関東の再放送、亀ちゃん最後の日か
    泣ける~(ToT)
    環さんも久々に登場

    • 4
    • 18/12/04 17:16:50

    >>6630
    環さんは写って大丈夫なのね?

    • 3
1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ