10月11スタート【相棒】見る人いるかな!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/08 12:28:25

    >>6542
    今観てるけど怖い、怖すぎる。あれ必要?怖すぎ

    • 0
    • 6550

    ぴよぴよ

    • 18/11/08 14:17:27

    杉下さんは誰にでも同じように接する、いつも協力して貰ってるからとかは関係ない。ブレない人なだけ。だよね。

    • 7
    • 18/11/08 14:19:13

    >>6549
    本当にドラマみたいになるのかな?日常生活で見たことないから本当になるなら怖い。

    • 0
    • 18/11/08 15:08:18

    また亀山くんみたいな人が相棒になってほしいな。

    • 5
    • 18/11/08 15:11:56

    >>6545
    気になるよね。誰だろう。

    • 1
    • 18/11/08 15:12:54

    >>6539
    もう完全にアウトレイジ

    • 3
    • 18/11/08 15:50:30

    シャブ山シャブ子十七才が、インパクト強すぎた笑

    あと捜一の変装、イタミンは素敵だったけど、芹澤さん最初誰だかわからなかったわ~ 

    • 12
    • 18/11/08 15:52:07

    ゾンビかと思ったわよ。

    • 8
    • 18/11/08 15:58:12

    私は昨日の話は久しぶりに面白かったよ。冠城は右京さんを理解していて相棒っぽいと思う。

    • 13
    • 18/11/08 18:55:01

    >>6542
    ジャブ山ジャブ子は、組が あの刑事をやるように仕向けたってこと?
    たまたま あの刑事がやられたけど、組が関わっていたという皮肉?

    • 2
    • 18/11/08 18:55:56

    うん今回は久しぶりに面白かった。杉下さんと蕪木くんって人がよく出てたよね。

    • 3
    • 6561
    • みなみのかんむり
    • 18/11/08 19:50:30

    シャブ山シャブ子が話題になってるからタイムシフトで見たけど、怖い…
    怖すぎて描写に引いた

    • 7
    • 18/11/08 20:26:19

    真っ昼間の、しかも子供が沢山遊んでる公園にあんな女居たらアウトやで。
    シャブ山シャブ子、インパクト大やわ。

    • 15
    • 18/11/08 20:43:41

    シャブ子が百田さんに段々近付いてくる場面、ホラーだったよね。貞子レベルに怖かった。相棒らしくないキャラだよね笑

    • 17
    • 18/11/08 21:36:31

    今回の右京さん見てやっぱりアスペだなーって思った。協調性ゼロで信念にまっしぐらで知能指数はやたらに高いってまさにそれだよね。まあそこがいいんだけど。角田課長とも落ち着いたみたいでほっとした。

    • 5
    • 18/11/08 21:45:02

    課長もさ、杉下さんがああいう人だって知ってるだろうにね。

    • 6
    • 18/11/08 21:54:39

    相棒ってずっと続いてるから、初めて観たけど、右京さんって嫌われ者なんだね。

    • 1
    • 18/11/09 14:18:28

    ドラマの中で大木さんがいないのにはふれてないのよね?小松さん一人で覗くの?

    • 3
    • 18/11/09 16:10:15

    >>6567
    小松さん一人で覗いてたね。
    二人揃ってないと寂しい。

    • 8
    • 18/11/09 16:13:11

    >>6566
    真実と正義ばかりで融通がきかないからね。正しいのかもしれないけど、あんな人が近くに本当にいたら嫌だよね。

    • 3
    • 18/11/09 16:14:39

    >>6563
    トッケビに出てくる幽霊みたいだった。

    • 2
    • 18/11/09 17:44:26

    角田課長の言うように【必要悪】って言うのも必要だと思うけどね。
    正義を通しても誰も救われないなら。

    • 3
    • 18/11/09 18:00:27

    >>6569
    右京さんのそういう面を亀ちゃんが緩和してたんだよね。
    だから亀ちゃんが真の相棒だったと私は思う。
    一回だけ亀ちゃんの時に、右京さんが罪を見逃したことがあったんだよね。小さい罪だけど。
    冠城くんも右京さんを理解してるけど、キャラが正反対の亀ちゃんが一番良かった。と昔からのファンは思います!

    • 6
    • 18/11/09 19:01:17

    ドラえもんとコラボしてる相棒始まった。

    • 3
    • 18/11/09 19:03:04

    ドラえもんコラボの2人の声、本人?似てる人?

    • 0
    • 18/11/09 19:03:33

    >>6574
    本人だよ!

    • 3
    • 18/11/09 19:03:43

    >>6573
    ドラえもんとの絡みはなかったね。
    出て欲しくなかったような・・でも面白かった。

    • 0
    • 18/11/09 19:04:42

    >>6568
    ドラえもんの相棒では大木さんもいたよ

    • 7
    • 18/11/09 19:04:57

    のび太も相棒見てるんだね

    • 5
    • 18/11/09 19:05:41

    コラボのシーン終わったの?
    見逃した~

    • 0
    • 18/11/09 19:06:17

    >>6577
    ちゃんと二人居て嬉しかったわ。

    • 3
    • 18/11/10 01:49:18

    亀山くんだけよね変な相棒の解消しなかったの。神戸くんも正義感の違いで終わったし、カイトは犯罪者になったし、冠城くんも杉下さんと衝突して終わるんだろうな。

    • 5
    • 18/11/10 23:16:13

    久我さん役の俳優さん、科捜研の女に出てたよね?

    • 2
    • 18/11/10 23:53:44

    >>6581
    私は冠城さんは法務省に帰るかなって思っている。

    法務省がなんとなく伏線かな

    • 3
    • 18/11/14 21:42:50

    アシタカだー

    • 1
    • 18/11/14 21:54:40

    あかん、この描写で近づくと
    また殺されるんじゃないかってビクビクする。
    シャブ子インパクトヤバい(笑)

    • 1
    • 18/11/14 21:57:41

    あの女子高生が事故で亡くなったのってやっぱり殺された人が薬品間違えたからでいいのかな?
    なんかそこらへんはスッキリしないな。

    「面倒くせえ、だったらどうなんですか」って違うけどしつこいからそうしたって思ったけど。

    • 7
    • 18/11/15 10:44:05

    >>6546
    視聴率
    Season17

    第5話

    13.6%

    • 0
    • 18/11/15 17:55:05

    木村了だったんだ!名前を診るまで分からなかった。
    ちょっとドジな感じが加藤晴彦の回を思い出した。

    • 1
    • 18/11/15 19:20:28

    オープニングのハシゴ登ったり飛び降りたりするやつ、ちょっと笑う。

    • 9
    • 18/11/15 19:24:22

    >>6589
    私も。なんでハシゴ?笑
    昔のがオープニング曲もシンプルで良かった。今は懲りすぎ

    • 6
    • 18/11/16 00:48:56

    >>6589
    青木も特命係なのにオープニングに入れてもらえないのだね。
    そもそも相棒じゃないのか。

    • 2
    • 18/11/16 01:05:57

    ミタ先生が金髪の若月さんに、名雲さんの死はお前の実験ミスじゃないのか?って問い詰めに行った時、どうして星野さんと若月さんの3回目の待ち合わせ場所をミタ先生は知る事ができたの?

    • 0
    • 18/11/16 01:12:06

    若月さんが先生に問いつめられて薬品を間違えたとやけくそに言ったように感じたけど。
    星野さんが薬品を間違えたわけでない証明がイマイチわからない。

    • 2
    • 18/11/21 21:19:30

    凸凹コンビの大きい人、心なしかさみしそうだな。

    • 6
    • 18/11/21 21:21:30

    今の仕草エロっ。

    • 1
    • 18/11/21 21:25:32

    捕まった?女性、化粧してないからかジャニーズの風間くんに見える。

    • 0
    • 18/11/21 21:47:34

    それほどの能力があるなら普通に接客業やれば成功したのに

    • 2
    • 18/11/21 22:11:18

    次回予告でイタミンの「特命係の亀」ってセリフにドキッとしちゃった(笑)

    亀山が出るはずないけど、久しぶりにイタミンの「特命係の亀」が聞けて懐かしさとちょっとワクワクした気持ちになった。

    • 8
1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ