こどもちゃれんじ開講準備号

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • うち
    • SH902i

    • 06/10/11 12:57:23

    先月頼んで聞いたら来月13日までに届くて言ってたよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • アベルーナ
    • SH902iS

    • 06/10/11 12:52:36

    うちは申し込んですぐ来ましたよ。先月始めだったと思います。お誕生日の本と一緒でした。ちなみにbAbyはやってません。上の子の時は一月に届いたので誕生日が関係してるのでは?一歳のお誕生日が来てたらすぐお届けとか?違いますかね?

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA35

    • 06/10/11 12:26:48

    ニコリンさんの情報が確かっぽいですね☆あれ?サンはbabyやってたからやっぱ早かったんですかね(^O^)
    けどDMハガキでは開講準備号は『11月15日までにお届け』って書いてあったような気が…(>_<;)ハガキ捨てちゃったみたいでうろ覚えですが(;・∀・)

    • 0
    • No.
    • 6
    • あれ?
    • D902i

    • 06/10/11 11:31:19

    9月に届いたよ。babyやってたからかな?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 揚げ(-_-)出し
    • KDDI-CA34

    • 06/10/11 11:29:13

    1月だよ。先日、電話で問い合わせちゃったヾ( ´ー`)

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA35

    • 06/10/11 11:29:12

    一月!?まじですか~(;∇;)まだまだですね…。誰かやることにした人いませんか(^O^)?

    • 0
    • No.
    • 3
    • んと
    • PC

    • 06/10/11 11:29:11

    念のためサイト見てきた。
    やっぱ1月ー

    • 0
    • No.
    • 2
    • 多分
    • KDDI-TS36

    • 06/10/11 11:26:22

    一月だったような…

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA35

    • 06/10/11 11:23:44

    あげます☆一歳半くらいからの、こどもちゃれんじプチ(?)のことです(o^∀^o)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ