あんたの子供旦那の

  • なんでも
  • みか
  • KDDI-TS36
  • 06/10/11 00:28:11

子供じゃないね!と
友達にいわれました…私A型の母o型父A型
旦那B型両親B型
だからうちの息子が
o型なのはおかしいから旦那の子じゃないって鼻で笑われました…おかしいのでしょうか…サーチしたんですが意見がみなさん違うので…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • はぁ
    • KDDI-KC33
    • 06/10/11 23:47:58

    ムカつくね
    友達をやめたついでに、そいつの旦那に事実を言っちゃえ

    • 0
    • 36
    • みか〈主
    • KDDI-TS36
    • 06/10/11 23:38:26

    みなさん有り難うございました!!
    友達に見せたら
    意味わかんな~い
    あたしの言う事は
    間違いないしー。
    と言われました…。
    今日で友達辞めました。その友達旦那の子
    じゃなくて浮気相手の子供が産まれたので
    嫌がらせに言われたんだと思います!!
    みなさんありがとうございました!!!

    • 0
    • 35
    • えーと、
    • P700i
    • 06/10/11 20:22:54

    A型とB型を両親に持つ子は全部の血液型が25%の確立で出る可能性があります。ので、主さんのお子さんがO型なのは問題ありません。

    • 0
    • 34
    • うち
    • KDDI-HI34
    • 06/10/11 19:06:53

    母B父A 兄弟4人だけどみんな血液型バラバラです

    • 0
    • 33
    • ウチの旦那
    • D902i
    • 06/10/11 18:56:11

    義父B型、義母A型、旦那O型ですよ!間違いなく二人の子ってくらい、両方の良いとこ悪いとこ取ってるし。
    気にしないでいいですよ(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

    • 0
    • 06/10/11 16:21:28

    友達や主さんみたいに血液型をよく知らない人っているけど、友達みたいに知ったかでめちゃくちゃ言うのは迷惑だね。

    • 0
    • 31
    • 友達もだけど
    • PC
    • 06/10/11 16:17:01

    主も自分で勉強をやり直した方がいいよ。

    • 0
    • 30
    • うわぁ…
    • KDDI-SA33
    • 06/10/11 16:12:41

    なんの問題もないよね。

    友達に中学の理科やり直したら?って言ってあげなさい!

    • 0
    • 29
    • うちの実家家族は
    • SH902iS
    • 06/10/11 14:30:50

    母B、父A、私A、次女AB、三女Oですよ。だから何も変ではないです。主さんの友達嫌な奴ですねー!気にしないほうがいいよ

    • 0
    • 28
    • トピズレですが
    • SH901iS
    • 06/10/11 14:23:54

    旦那も昔誰かに言われたらしいです(^-^;)
    母O、父AB、兄B、旦那Aでみんな違うからお前ん家おかしいって(笑)
    ぱかな人ってまだいるんですねぇ(´・∀・`)
    主サン、そんな奴ほっとけ☆

    • 0
    • 06/10/11 13:54:23

    うちといっしょ☆私は旦那しかした事ないから絶対!

    • 0
    • 06/10/11 13:52:33

    おかしくないですよ☆ A型→AAかAO
    B型→BBかBO
    だから主さんがAOのA型で旦那さんがBOのB型だと子供さんはOOでO型になりますから。うちも主さん所と同じ感じで旦那がA私がBで子供O型ですよ☆

    • 0
    • 25
    • α(゚∀゚α)オールOK!
    • SH901iS
    • 06/10/11 12:46:12

    主さんAO型、旦那さんBO型チビチャンOO型☆
    と考えれば、夫婦の間にはAO型、AB型、BO型、OO型が生まれる可能性ある。掛け算の原理を利用すれば正当な血液型ですな(・∀・)
    おパカチャンなのは友達の方なので、主さんはドンと構えとこっ(*´艸`)ププッ…

    • 0
    • 06/10/11 12:32:10

    の間には全ての血液型が産まれる可能性ありますよ。従って友達が間違ってる。主が浮気とかしてなければね!

    • 0
    • 23
    • うちは
    • N901iS
    • 06/10/11 12:15:04

    私B旦那Aで子はOとABだよ。全部生まれる可能性はあるよ。

    • 0
    • 06/10/11 12:01:23

    旦那両親がB型だからって、旦那がBBのB型とは限らない。現に私はO型、旦那は両親ともA型だけど、産まれた子はO型です。と言うことは、旦那はAOのA型ということです。

    • 0
    • 06/10/11 11:09:33

    AとBなら全部確率あるよ。友達のところもそうですよ♪

    主さんは旦那さんの子供じゃないかもという心当たりが無いなら大丈夫だからドーンと構えてたらどうですか?

    あと血液型はいつ検査しましたか?生後すぐだと正しい結果出ないこともあるみたいですよ(^ー^)

    • 0
    • 06/10/11 11:05:25

    OはOO型しかないから
    OO×OOでO型のみです

    • 0
    • 19
    • うちと同じだ~
    • KDDI-KC33
    • 06/10/11 11:00:24

    娘もOだよ
    AとBだと全部が産まれるんだよね~

    • 0
    • 18
    • あの
    • KDDI-HI36
    • 06/10/11 10:40:19

    ちなみに、O型×O型→子供はO型ですよね(?_?)

    • 0
    • 17
    • その友達
    • KDDI-CA33
    • 06/10/11 10:06:37

    無知すぎ

    • 0
    • 16
    • 中学レベル
    • P701iD
    • 06/10/11 09:13:53

    の知識もないくせに「旦那の子じゃない」なんてひどい事言いますね、その友達。AOとBOの夫婦からは当然O型の子も生まれるのよ、って言ってやりましょう!

    • 0
    • 06/10/11 09:00:12

    みなさん言うとおり、
    主さんは確実にAO型のA型
    弟がO型なら両親は二人とも確実にBO型、
    だから旦那さんは多分BO型
    主AO×旦那BOなら十分O型の子はうまれますよ(^^)v大丈夫です☆彡
    友達ひどいね、たいした知識も無いのにそんなことを言うなんて。

    • 0
    • 14
    • うち
    • KDDI-CA31
    • 06/10/11 08:52:18

    私A型旦那B型子供二人ともO型だよ。もちろん120%旦那の子

    • 0
    • 13
    • まさに
    • KDDI-CA32
    • 06/10/11 08:17:12

    私A型 元旦那B型
    子A型AB型O型
    ですよ(^-^)

    • 0
    • 06/10/11 07:21:06

    あなたの言ってる事のほうがわからん。
    主は両親の血液型からAO型、旦那は弟がO型ということでBO型というのがわかる。(つまり両親はBO型)
    AO型とBO型ならA型AB型O型が生まれる可能性があるからね。

    • 0
    • 11
    • 何を
    • KDDI-HI36
    • 06/10/11 07:15:06

    言っているのかわかりません
    誰が何型かもわからんし
    ο型もありません

    • 0
    • 10
    • 大丈夫よ
    • PC
    • 06/10/11 03:50:24

    小学校からやり直して来いと鼻で笑ってあげましょう。

    • 0
    • 06/10/11 02:12:44

    無知でおパカな友達に振り回されないでね

    そのおバ カ献血センターや病院で聞く様に言ったら?
    私O型。父はA型。母はB。

    • 0
    • 06/10/11 01:48:46

    A型にはAOとAA、B型にはBOとBBの二種類があるのです。
    【1】主母O(OO)+主父A(AO)=主A(AO)
    【2】旦那母B(BO)+旦那父B(BO)=旦那B(BO)
    【3】主AO+旦那BO=子はA、B、O、ABのすべて産まれる可能性有

    無知をひけらかして人を小パカにした恥さらしにみせてやって

    • 0
    • 06/10/11 01:18:51

    なら絶対主さんのお子さんにO型生まれてもおかしくない。
    主父がAAかAOのA型どちらにしても主母がO型だからOOなので、主さんは多分AOタイプのA型。
    旦那さんの弟がO型ってことは、旦那両親は二人とも多分BOタイプのB型だと思います。
    で、旦那さんはB型ということなのでBBともBOともありえますが、主さんのお子さんがO型ということは旦那さんは多分BOタイプだと思います。
    よってAOのA型(主さん)とBOのB型(旦那さん)からは、AOのA型・BOのB型・ABでAB型・OOでO型の全部が出ます。
    友達は血液型の何を知ってるんだろうね。

    • 0
    • 6
    • みか
    • KDDI-TS36
    • 06/10/11 01:01:20

    みなさんありがとうございました!!安心しました。絶対旦那の子なんですが友達が私血液型詳しいんだから!
    とか散々言われて…。ちなみに、旦那の弟がO型です!

    • 0
    • 06/10/11 00:45:24

    A型とB型の親からは全部の血液型でるよ。知らないの(笑)って逆に笑ってやればいい!!

    • 0
    • 4
    • ば~か
    • KDDI-KC33
    • 06/10/11 00:41:58

    って、ここのサイト見せてやれ

    • 0
    • 3
    • むっかつくヤツ!!
    • N901iC
    • 06/10/11 00:36:34

    あんた無知だね笑。って鼻で笑いかえせばよかったのに(;-_-+

    • 0
    • 2
    • ん。
    • P902i
    • 06/10/11 00:31:13

    生まれるよ、O型。

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS33
    • 06/10/11 00:30:44

    旦那の両親がBOで、旦那もBOだったら、主さんと旦那さんの子供はOが生まれてくるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ