今のキャバ嬢…

  • なんでも
  • みさえ
  • KDDI-TS36
  • 06/10/09 14:29:25

さっき 子とマック食べてたら隣に座ってた女の子達の話しが聞こえました。
話しの内容からすると彼女達は キャバ嬢です。
『帰り際にキスしてやったら速攻メールで【明日も行けたら行くねおやすみ】って入って来てさぁ~次の日まじで来たもんねぇ!ばカくねぇ?笑笑笑』


今のキャバ嬢は
すぐにキスとかするの?
もぅ 旦那飲みに行かせたくねぇーよぉー

(`ω´♯)やだーよー

おしまい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • SH902i

    • 06/10/09 15:37:16

    今に始まったことでは
    ないよ~
    軽いキャバ嬢なんて いくらでもいるね

    • 0
    • No.
    • 6
    • なか
    • P901i

    • 06/10/09 15:32:30

    うちは無理矢理キス奪われたよ(;-_-+でも手の中に一万いれられた…!
    パカなキャバ女は品がないからやだね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS36

    • 06/10/09 15:24:49

    友達同士での キャバは禁止したいとおもいます↓↓みなさん ありがとう☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • うん
    • SH702iS

    • 06/10/09 14:40:31

    昔も今もそういう人いるよ。疑似ではなく複数の客と付き合う人もいるし。

    • 0
    • No.
    • 3
    • SEN
    • D901iS

    • 06/10/09 14:39:59

    店の質にもよるかと。

    • 0
    • No.
    • 2
    • んー
    • KDDI-KC35

    • 06/10/09 14:38:28

    今も昔も軽いバァカな女はするでしょー キスだけじゃなく枕でも何でも。私も元、夜だけどそんなバァカな女は周りにいなかった。ただそういう女が居るのは事実として知ってる。だから旦那がもし行ったら確実コロスな。女からベタベタしたとしてもこっちは分かんないんだし。地域やら店の質によると思うよー 気を付けてね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • N901iC

    • 06/10/09 14:36:40

    店によっては

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ