今月予定日!赤ちゃんにとっての環境を教えてください

  • 妊娠・出産
  • りな
  • N505iS
  • 05/01/04 17:48:26

加湿器と暖房ゎ24時間付けてた方がいぃんですか?
あと、室温と湿度ゎ何度くらいですか?
室温計買ったほうが良いですか?
哺乳ビンの一番最初の消毒ゎいつしたらいいんですか?退院して家に帰ってからで良いですか?教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • うちの場合
    • SH900i

    • 05/01/05 00:46:43

    暖房⇒寒かったらつける。就寝時は消す。寝る時は布団蹴るからスリーパー着せてる(足も隠れるから布団もけらないよ)
    加湿器⇒外出時以外つけっぱなし。湿度は勝手に調節してくれる。
    室温計⇒買ってない。体温計と風呂の湯温計なら買った。
    哺乳瓶⇒母乳がバンバンでるから準備は最低限してたけど要らなかった。必要なら退院してからの消毒で良いと思います。
    参考になるかな?育児雑誌にもたくさんこういう情報載ってるから読んでみては?

    • 0
    • 05/01/04 18:13:46

    お産する病院でちゃんと指導受けた方がいいんじゃない?

    • 0
    • 05/01/04 17:53:48

    自宅?里帰り無し?木造?鉄筋?母乳はあげないの?何の暖房器具使う気?ベット?布団?どこの部屋に寝かせているつもり?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ