鬱?アドバイス下さい

  • 病気・健康
    • 7
    • 林檎
      06/10/08 08:38:55

    医師だからプロだからって話してくれるとはかぎりませんよ!
    特に精神的な尚更…手術してなおるものじゃないですからね。
    強引はいけないですが仮にふられた事が原因なら家族や周りの人が弟が死んだら困るんだよ!って事を示してそれでもだめなら精神科ではないでしょうか?
    私は精神病になる前ですが私がとてもくるしがっていて泣いていたら一緒にいた人が私があんな事言ったから(絶対この人は悪くないのですが)悪いんだよね&#x{11:F9A5};ごめんね×2っと一緒に泣きながら支えてくれました。私が泣いていたのにその人の言葉を聞いた瞬間周りは私の事をすごく思ってくれてるんだ!って思うから今では死は考えなくなりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ