離乳食の時の椅子

  • 乳児・幼児
  • SH900i
  • 05/01/04 11:59:31

必要ですか?台所には椅子の上にクーファンを置いてますがテーブルに取り付ける椅子をリサイクルで買うか悩んでます。(台所はすごく狭い!)みなさんはどんな感じで離乳食をあげてますか?教えてください。ベビーは⑤ヶ月の女の子です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/04 17:28:22

    ↓間違えました。

    • 0
    • 05/01/04 15:18:21

    みんなのアドバイスは無視ですか…。

    • 0
    • 05/01/04 14:58:12

    テーブルに取り付ける椅子はやめます。ハイローチェアを探してみます。台所に置けるように努力します。

    • 0
    • 05/01/04 14:38:49

    結局はテーブルにつける椅子にするってことですか?

    • 0
    • 05/01/04 14:05:47

    ベビーカーは2階の部屋で使ってます。自分の思うように出来ないのは仕方ないのですが何とかしたくて…リサイクル店やレンタルを探してみます。

    • 0
    • 05/01/04 13:34:12

    お座りできるまで、離乳食あげるときは抱っこしてあげたらどうですか?子供さんも安心するし。

    • 0
    • 05/01/04 13:18:04

    どうすることも出来ない筈はないけど・・・
    ベビーカーがおけるならハイローチェアとか置けるんじゃないでしょうか?

    • 0
    • 05/01/04 13:16:57

    まだ完璧には座れません。同居の為、台所にはクーファンしか置けなかったんです。最近は危ないので寝かせてません。普段は自分の部屋にベビーカーを置いて座らせてます。おかしいのは分かっているのですがどうする事も出来ません。

    • 0
    • 05/01/04 12:16:01

    うちも今5ヵ月のベビがいます。椅子のうえにクーファンってやめたほうがいいと思うけど?テーブルに付ける椅子買うのはいいけど主さんのお子さんは完璧にお座りできるのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ