油を床にこぼしてしまいました(;_;)

匿名

P900i

05/01/04 10:54:15

油を拭き取った後、マジックリン等で拭いてもヌルヌル感が残ってしまっています(;_;)

ヌルヌルしないように拭き取れる方法教えて下さいm(_ _)m

ちなみに、油は冷めている物で、床はフローリングです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 主です

    P900i

    05/01/04 14:33:44

    レスを見て、何回か拭いたりしていたら、キレイになりました(o'∀'o)
    油で滑ってハイハイ…考えただけで頭おかしくなりそうです(・ω・;)

    レスありがとうございましたm(_ _)m

  • No.2

    PC

    05/01/04 13:57:16

    うちも子供にやられたことある!油の上をすべりながらハイハイしてたなぁ・・・(-_-;)新聞紙で吸い取って、乾拭きしたよ。まだ油が残ってるようならしばらく新聞紙を敷いとくのはどうかな?いいアドバイスじゃなくてごめんね

  • No.1 さとみ

    N900i

    05/01/04 13:26:04

    私も前にやってしまった事あります。乾いたタオルに中性洗剤をつけてよく拭きます。そしたら今度は濡れたタオルで拭きます。これを何回か繰り返したらキレイになりましたよ(^-^)

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。