室内にすべり台があるお宅ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • グーチョコランタン
    • N902iS

    • 06/10/06 15:45:37

    のスベリダイジム買ったよ!使わない時は小さくできるしいいよ(^-^)二階だけど苦情きたことはありません!でもマットひいてます!

    • 0
    • No.
    • 18
    • コーポ2階
    • N901iS

    • 06/10/06 15:22:03

    響いてるハズ…けど、あまり使わない部屋らしく苦情なし。4才も2才も遊ぶよ~ブランコがお気に入り☆

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-KC33

    • 06/10/06 15:17:22

    すべり台の方を解体ですね。すみません。レスありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 娘2歳
    • KDDI-TS34

    • 06/10/06 15:04:21

    ↓すべり台を解体じゃない?
    うちの子もジムに取り付けるタイプのすべり台のすべる所や踏み板?を外して遊んでる(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 15
    • うん
    • KDDI-CA33

    • 06/10/06 15:00:13

    結構喜ぶよ うちもアンパンマンのすべり台ブランコジム付きのだよ 狭いとこにドカンとおいてる 解体ってジムを?あれかなり硬いよね 組み立ても

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-KC33

    • 06/10/06 14:56:04

    レスありがとうございます。ジムつきのは子供が楽に解体しちゃうんですか?それはそれで片付けにイライラしてしまいそうです(・_・;)

    • 0
    • No.
    • 13
    • うちは
    • SH902i

    • 06/10/06 14:47:37

    一歳半でお気に入りだよ(^O^)たしかに解体したり押したりしてる

    • 0
    • No.
    • 12
    • 4階住み
    • N700i

    • 06/10/06 14:44:59

    パズルマットは一応ひいてるけど(部屋全体に)、特に遊んでる分にはうるさくない気がする。
    同情~サンとこと同じでうちもジムにつけるやつだからよく解体してる…(-"-)
    1才の誕生日に買って今2才過ぎたとこだけど、よく遊んでるよ!

    • 0
    • No.
    • 11
    • うちも5階
    • N902i

    • 06/10/06 14:21:51

    だけど四年半住んでて苦情一回もないよ。滑り台も乗車玩具?もあるけど…。
    防音はしっかりしてるみたいです。他の家庭の物音すらも聞こえないくらい

    • 0
    • No.
    • 10
    • 1歳8ヵ月♀
    • N900i

    • 06/10/06 14:09:37

    ですが、今は気が向いた時にしか滑りません(^o^;
    三階建ての家の二階に置いてありますが、三階は勿論一階もそんなに気になる程は響きません。 賃貸だと戸建よりは防音してありそうだし、大丈夫なんじゃないでしょうか!?

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC33

    • 06/10/06 13:58:11

    レスありがとうございます。育児カテと迷ったのですが、カテチだったらすみません。うちは男なのですが、やっぱり飛び降りたりしますよね。パズルマットはいい案ですね。

    • 0
    • 06/10/06 13:56:30

    アンパンマンの滑り台あるよ。
    うるさいのかな?考えてもいなかった。

    • 1
    • No.
    • 7
    • あんパン
    • D902i

    • 06/10/06 13:56:26

    三階だけど一応パズルマット敷いてる。少しは防音効果あるかな?と、落ちたりしたらクッションになるからです。今のとこ苦情なし。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SA32

    • 06/10/06 13:54:16

    2階だけどパズルマットひいてるよ!滑り台より走ったりする方がうるさいと思う…あたしは。てかその前に飽きてあんま遊んでないし、ジムに取りつけるやつだから解体して遊んでる(笑)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ちぃ
    • KDDI-HI34

    • 06/10/06 13:53:01

    ジャングルジム付きの滑り台ありますよ。家はアパートの二階にすんでますがいちよ防音用のじゅうたんをひいてます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 三階に
    • P900i

    • 06/10/06 13:52:57

    あるよ!特に苦情は来てないが。

    • 0
    • No.
    • 3
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P701iD

    • 06/10/06 13:52:32

    飛び降りたり引きずったりもするから、結構騒がしいよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • うちもあるが
    • P902iS

    • 06/10/06 13:52:08

    一階だわ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 消臭小力
    • P901iS

    • 06/10/06 13:51:10

    あるよー1階だから参考にならないけど(・∀・;)ゴメンネ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ