B型とB型の夫婦の方

  • なんでも
    • 29
    • B型同士は
      07/01/05 23:13:43

    離婚率高いように思う。
    旦那の知り合い夫婦はB型夫妻だったけど、夫婦喧嘩は半端じゃなかったよ。
    奥さん包丁持って暴れるわ旦那は浮気グセありのくせに逆ギレして奥さんに平気で手あげるわで、ふたりの喧嘩をいつも止めてたのがうちの旦那。
    毎回、血まみれの修羅場って言ってた。
    1回、奥さんが振り回した包丁が止めに入ったうちの旦那のズボン切って危うく身切られるとこだったらしい。
    バツイチ同士の再婚だったらしく、夫婦生活は14年続いたらしいけど、最後の3年は、別居してつい最近別れたけどね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ