『明日は大雨だよ。みんな何する?』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/10/06 13:06:22

    車で1時間の実家に帰ろうとしてるけど…ゆううつ。

    道混んでるだろうしなぁ…

    • 0
    • 128
    • いつも通り
    • KDDI-HI37
    • 06/10/06 12:36:28

    子供2人は保育園、私は出勤。少し歩いただけでもびしょ濡れ…。着替え持ってくれば良かったなぁ(-.-;)寒冷ジンマシンが出て、痒いよ~(;。;)

    • 0
    • 06/10/06 12:28:06

    風強いけど、めっちゃいい天気だよ。

    • 0
    • 06/10/06 12:26:17

    引きもっこり

    • 0
    • 125
    • はぁ。。。雨やだΣ(´Д`|||)
    • P701iD
    • 06/10/06 11:45:39

    買い物行かなきゃ食材が足りないのにいけない↓近くの酒屋に旦那と子供と歩いて行ったら寒いし濡れるし最悪。曇りが一番イィわヾ(´―`)

    • 0
    • 06/10/06 11:24:11

    ひきこもり…

    • 0
    • 06/10/06 11:23:17

    CoCo壱に電話したら配達してくれる(@゜▽゜@)ノ
    でもあと1時間くらいだよ(^-^;
    ありがとうございます。

    • 0
    • 122
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • N900iS
    • 06/10/06 11:23:03

    洗濯機を四回回し、イケアの青い超大袋に満杯二杯分の洗濯物をコインランドリーで乾かしてきた。腹に双子が入ってるというのに我ながら頑張った。

    • 0
    • 121
    • (´Д`){ドモドモ
    • SH901iS
    • 06/10/06 11:15:43

    明日友達が遊びに来るから細かいところを掃除
    あと、もののけ姫のDVDを見る予定

    • 0
    • 06/10/06 11:12:41

    今日は外出しないで家でDVD鑑賞します。

    • 0
    • 119
    • もうすぐ
    • SH900i
    • 06/10/06 11:08:27

    長男の幼稚園お迎え。
    すでに、送りと買い物で靴・靴下・ジーパンぐっしょり(>_<) これからまた、雨の中徒歩でお迎え…
    絶対、長靴買うぞ!!

    • 0
    • 118
    • Baby☆Baby♀
    • SH902i
    • 06/10/06 11:06:18

    千葉。寒い…(・A・)
    洗濯物で部屋すごいし、湿度すごいし!暖房つけたいけどさすがに早いかな…寒い!

    • 0
    • 117
    • 暇だから
    • N702iD
    • 06/10/06 11:06:06

    掃除して、子とDVDみて、子がお昼寝してる間編み物。

    • 0
    • 06/10/06 10:58:55

    上の子1才・下の子3ヵ月・車無し・免許なし・義姉が毎回傘持って行って持って帰ってこないため傘も無し! これじゃ買い物も行かれへんし ッてか傘ぐらい持って帰って来いよ! 100均の傘やけど使うっちゅうねん!

    • 0
    • 06/10/06 10:47:34

    もうすぐ下の子つれて幼稚園にお迎え。車だけど濡れるなぁ(T_T)

    • 0
    • 06/10/06 10:45:21

    駐車場の地面が浅い湖になってたよ…おかげて靴ベタベタ。
    昼に子を幼稚園迎えに行かなきゃいけないから、また湖に入らなくちゃ(泣)

    • 0
    • 113
    • 東京さん
    • SH901iS
    • 06/10/06 10:39:50

    かなり雨強いから無理はしないほうがいいよ。

    同じマンションの知り合いママ(携帯知らない)宅へ突然「我が家で遊ばない?」と訪問はダメかな?

    • 0
    • 112
    • ユカ☆ユリ
    • KDDI-SA36
    • 06/10/06 10:39:07

    寒くてストーブ出したよー
    あぁ…買い物行きたいけど眠い、ダルい。
    昼寝嫌いだから睡魔と戦い中(ノ△T)

    • 0
    • 111
    • もっこす
    • KDDI-SN34
    • 06/10/06 10:37:25

    友達が遊びに来るよ

    • 0
    • 06/10/06 10:33:55

    娘の2才の誕生日だから、親と買い物行って帰りにケーキをとりにいってきます☆ 雨で嫌ダァ

    • 0
    • 06/10/06 10:29:36

    子供二人連れて外でれると思う?車なし、徒歩で。
    やっぱり、やめた方がいいかな。。。習い事いきたいんだけど。

    • 0
    • 06/10/06 10:09:29

    CoCo壱で配達してもらおうと考えたら…市外だから無理かも(´Д`)すごく近いのに…。開店時間になったら電話してみよう。

    • 0
    • 107
    • 通りすがり
    • D902iS
    • 06/10/06 10:06:10

    今日はそろそろ出産準備でも
    しようかな~(´・ω・`)
    旦那も休みだしダラダラしてるし~

    • 0
    • 106
    • 御坊☆ちゃま
    • SH902iS
    • 06/10/06 10:03:58

    旦那が子供みてくれるってゆうから買い物

    • 0
    • 06/10/06 10:01:47

    イオンに行きたいんだけど、雨が凄すぎ。私は臨月だし、2歳の子はいるしちょっとキツイなぁ。コインランドリーも行きたいけど…。旦那は帰りが遅いみたいだしなぁ。

    • 0
    • 06/10/06 09:48:37

    銀行行きたいけど雨で嫌だな…
    コインランドリーでも行くかな~。混んでるかな?

    • 0
    • 06/10/06 09:13:05

    SH901isさん、ありがとう。出前にします(笑)(@゜▽゜@)ノ

    • 0
    • 06/10/06 09:11:57

    ひきこもり…

    • 0
    • 101
    • ななサン
    • SH900i
    • 06/10/06 09:11:12

    明日は午後から晴れるみたいです。30℃にもなるらしい…(>_<)

    • 0
    • 06/10/06 09:09:34

    引きこもる

    • 0
    • 99
    • 出前は
    • SH901iS
    • 06/10/06 09:04:38

    こんな時のためにある!

    • 0
    • 98
    • なな
    • KDDI-CA33
    • 06/10/06 08:59:42

    明日も雨ですか?明日、初めてのディズニーランドなのに(ノ_・。)

    • 0
    • 06/10/06 08:54:30

    家にいたい(体調悪い)…でも子供が外に行きたいって騒ぐかも(´Д`)

    こんな時出前とったら失礼かな…(配達は車)

    • 0
    • 06/10/06 08:45:16

    午後から娘の習い事。しかも今日が初日!車で行くしかない…ハァ…。

    • 0
    • 95
    • 明日運動会だから
    • SO902i
    • 06/10/06 08:40:37

    お弁当の買い出しに行く予定…ちょうダルい(-_-;)

    • 0
    • 94
    • 引きこもり
    • D902iS
    • 06/10/06 08:36:10

    旦那乗ってったから車ないし、ミルクないし…
    困ったな。

    • 0
    • 06/10/06 08:27:39

    親子遠足中止(--;気合い入れて弁当作ったのに。雨なら水族館って言ってたのになんでだよ~(/。\)また作らなきゃいけない。

    • 0
    • 06/10/06 07:41:25

    あ~ぁ暇だよ

    • 0
    • 91
    • リラックマックス★
    • SH901iS
    • 06/10/06 01:04:37

    実家に行く。

    • 0
    • 90
    • 東海住み
    • N901iS
    • 06/10/06 01:02:41

    チビ咳とまらないから病院行きたかった~ダンナにコインランドリー頼もう。

    • 0
    • 89
    • うちも
    • SH901iS
    • 06/10/06 00:55:05

    ポリオ~

    • 0
    • 88
    • ぴの☆
    • D901i
    • 06/10/06 00:52:54

    ポリオ受けてきまっす

    • 0
    • 87
    • 雨いやぁ~
    • D902i
    • 06/10/06 00:50:36

    子を病院につれていかなきゃいけないし、姑はくるとか言うし最悪だわ…。

    • 0
    • 86
    • 350ml
    • KDDI-TS31
    • 06/10/06 00:46:43

    明日は子の8,9ヶ月検診。

    • 0
    • 85
    • 明日は
    • KDDI-SA34
    • 06/10/06 00:45:20

    友達の子を預かる
    下の子と同1週間違いで産まれた子(*^▽^*)

    • 0
    • 84
    • あらま(・。・)
    • P901iS
    • 06/10/06 00:26:05

    友達の家へ遊びに行く♪

    • 0
    • 06/10/06 00:22:17

    車でポリオ

    • 0
    • 82
    • 黒糖100㌔
    • KDDI-SN32
    • 06/10/06 00:05:34

    子を幼稚園に送ってから、姉とランチ( ̄▽ ̄)v

    • 0
    • 81
    • やばいやばい
    • N902i
    • 06/10/05 23:49:24

    上の子耳の下らへん押さえて号泣。腫れてるような気がするからオタフク風邪っぽくて、明日病院予定なのに。下の子も歩いて保育園送っていかなきゃだしなぁ~。こまったぁ。

    • 0
    • 80
    • 明日は
    • KDDI-KC36
    • 06/10/05 23:47:47

    お外へハッスルしに行くわよ( ̄^ ̄)

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ