マクドナルドで働いてる方いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 82
    • 沙理
      06/12/17 09:15:55

    こんにちは♪

    彩さん、☆さん、酔っ払いも来るんですね(/--)/
    24時間営業でしたっけ?
    うちの近くには夜中12時以降やってるマックはないので、なんだか未知の世界です(@_@)

    ☆さん、ピタには慣れてきましたか?
    なかなか面倒くさいですよね…(>_<)
    でも注文は物凄く入るし(>д<)

    私は金曜日は目が回る様な忙しさで参りました(ToT)
    もう金曜日は入るの止めようかな、と弱気です(-.-)
    他の主婦のクルーも金曜日は絶対いないんですよ(x_x;)
    金曜日が忙しいのを知っててワザと避けてるのかな?としか思えない(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ