マクドナルドで働いてる方いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 8
      06/10/06 07:35:00

    初めまして(^O^)おはようございます☆
    私は今年の春から深夜時間帯でバイト始めました(´∀`*)仲間に入れてください♪
    ソフトクリームみたいなのは、マックフルーリーです(^0^)/ネスレクランチとオレオがありますよね?うちのとこはオレオがよくでます☆
    最初は覚える事が多いけどすぐなれますよ(=´σー`)私は最初中だけだったけど二ヵ月くらい前からカウンターを覚えて、今はカウンターばかりです(-.-;)中の方が好きなんですけどね(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ