マクドナルドで働いてる方いますか?

• 友募・馴れ合い
    • 70
    • はる
      06/11/27 22:25:27

こんばんは

彩さん。彩さんは深夜に入ってるんですよね。体きつくはないですか?今の時期夜に出かけていくのはかなり寒そう…。体調に気をつけて下さいね。彩さんはもうすっかりベテランさんかな?☆さんに対してのレスがもうすっかり厨房はできるって感じだったのでかっこいいと思ってしまいました。
    私は経験者とはいえまだまだ新米なので仕事ができる人はやっぱりすごいなぁと思ってしまいます。私も頑張るぞ!!

☆さん。大丈夫かな?私も考え込んじゃうタイプだから気になります…。割り切るって口で言うのは簡単だけど実際難しいですよね…。私はちょっとしたことを言われてもいつまでもぐちぐちと悩んでたりします…。
    お互いにここで吐き出してまた頑張りましょう!!
    沙理さん。大変でしたね、お疲れ様でした。やっぱりそういうことがあると自分を責めてしまって落ち込んじゃいますよね…。次にINするのが憂鬱だっていうのよくわかります。沙理さんのお店忙しいんですね…。でもすごい混んでるのにカウンターパーソンが1人って…よっぽど人手不足かな?私はしばらくお店が閉店中だからお手伝いに行きたいくらいです。

なんか皆でパーッと飲みにでも行って色々な愚痴を話したいですね~

• 1
古トピの為これ以上コメントできません