マクドナルドで働いてる方いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 52
    • 沙理
      06/11/10 22:02:50

    続きです

    彩さん☆
    深夜は酔っ払いもいるんですねι(◎д◎)ノヾ
    うちの店は10(9時かも)時から20時までなので、変な人は今のところ見たことありません* ̄0 ̄)ノ
    深夜は大変そうだけど、スマイルで頑張って下さい!
    私もマック行きだしてからの方が、生活に張りが出て、家事とかスムーズにいってますv(^-^)v
    家にいるとごろごろ寝てしまいダラ奥してました(;^_^A

    妄想族さん☆
    息子さん大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね(ToT)

    ☆さん☆
    一人でやるなんて凄すぎですっ!

    はるさんも期待されてて凄いなあ(*^o^*)
    私も早くそんなふうになりたいです(*^□^*)

    今日は何事もなくしっかり仕事出来ました(^_^)v
    毎日こんなふうにうまく行くと良いんだけどな(^-^;)

    来週は火曜日からです(^^)
    また少し空いてしまうので、勘を忘れない様にしなきゃな(*´∇`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ