マクドナルドで働いてる方いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 38
    • はる
      06/11/02 14:50:03

    こんにちは!!

    今日は制服をいただいてきました。さっき着てみたら昔バイトしてた頃が蘇ってきて早く働きたくなっちゃいました。なぜかマック大好きで学生時代のバイトは5年間マック一筋だったので(^^;)今と昔じゃ制服も全然違いますけどね。でもスター服とかは変わってないみたいなのでいずれまた着れたらいいなぁなんて…まだ働いてもないのに勝手に妄想してます。覚えることがたくさんあって慣れるまではかなり大変だと思うけど頑張ります!!
    妄想族さんこんにちは。同時期に仕事をはじめるなんて何だか勝手に親近感を持ってしまいます。私も妄想族さんと同じ感じで9~16時希望です。でもはじめの週は多分もうちょっと短いと思います(まだ来週のシフトが出てないので分からないですが)。

    なんか採用が決まってから初出勤まで間からあいてるので色々考えてしまって働く前からちょっと疲れてしまいました(^^;)。早く働きたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ