マクドナルドで働いてる方いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 32
      06/10/27 03:14:42

    私の行ってる店は30席しかなく、ドライブスルー中心です。私は、はるさんとは逆で、カウンターよりドライブスルーが好き。
    カウンターは一人一人会計別だったりして、注文受けるのが結構煩わしいし、人があふれてくるとテンパってしまいます。

    クローズは、やる事いっぱいあるけど、ピカピカに磨き上げて帰れるから、なんか気分いいです(笑)。
    言われる通り、メンバーも大体固定されてるから仲良くなりやすいですよ~!

    今日は11~20時のフル勤務。ちょい疲れてマス…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ