マクドナルドで働いてる方いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 13
      06/10/07 19:55:23

    私も最初は声でないし、ソースやドレッシングの聞き忘れとかありました(*_*)
    あと仕事覚えるまではなかなかシフトに入れてもらえなかったですf^_^;今は希望通りですが。
    私は深夜なのでだいたいメンバーが決まっていて、和気あいあいとやってます(´∀`*)社員もあまり厳しくないしSWも優しいです。私がバイト始めた時にトレーナーになってくれたSWは恐くて厳しかったけど辞めてしまったので、今はあまり厳しい人はいません☆
    今日も23時からバイトです!頑張ります(^0^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ