マクドナルドで働いてる方いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 11
    • 沙理
      06/10/07 00:02:11

    ☆さん♪
    残念でしたね(;_;)
    それでも時給は貰えるのかな?

    うちの店舗は今日は激混みで、超忙しかったです!
    手も洗いに行けない程!
    小中学生が秋休みに入ったみたいで子供だらけでした(´Д`)
    接客も段々慣れてきたんだけど、ちょいミスが多くて凹みます(T^T)
    あと大きな声が出せなくて(こどもを叱る時みたいに出ない…)注意されちゃいました(;_:)
    次は来週の水曜ですf^_^;
    休みが長すぎてせっかく覚えた仕事を忘れそうで怖いです(>д<)

    彩さん♪
    初めまして♪
    色々教えて下さいね(^o^)
    頼りにしてます(^0^)
    中の方が楽しいですか?
    私も厨房希望だったんですが、接客で採用されちゃいました( ̄~ ̄)ξ

    あいさん♪
    早起きですね(@_@;)
    私に爪の垢をくださいσ(^_^;)?
    寝坊ばかりしてますι(◎д◎)ノヾ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ