実母やだ。自分もやだ…だれか愚痴聞いてください。(意味不明な文だったらごめんなさい(___)

  • なんでも
  • 幹樹
  • SH900i
  • 05/01/03 10:06:46

私が小学4~5年の頃から、6つ上の兄から暴力…目の下青くしながら学校に行ったことも有マス。なのにちっとも母はパチンコ止めず…もう一人の兄にはパンツの中に手を…触られただけですが何度かありました。これも母に言ったのですが信じてくれず…そのせいか、人の顔色うかがったり、嫌われないようにと、お世辞言ったり…今になっても母はパチンコばかり。今でも昔と同じように生活費(一人じゃあまるほど)貰ってるのに金が無いと…何か言えば、おまえにはしてやっただろ!外じゃすごいいい顔するのに。最近凄いイヤになってきてます。もーやだ…助けて…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/03 16:47:34

    皆さんありがとうございます。私は26歳で、今姑と同居です。姑は夜仕事していて孫の世話どころか自分のことで(遊び。パチンコやゴルフやら…)いっぱいです。実家が近いため、旦那の仕事の手伝いをするときや、病院の時は実母に預けるしかないんです。その時以外は極力近付きません。昔、父が母に色々迷惑かけ、母がいなければ、兄弟みんないなかったと感謝?はしてるんです。自分が母になると、親の気持ちがわかるというか…パチンコはやっぱり止められないものなのですね。私は自分の家庭がそうならないように頑張ろうと思います。

    • 0
    • 05/01/03 16:00:48

    まず質問です。主さんは今、何才ですか?そして今はどなたと一緒に住んでますか?
    それによって具体的なアドバイスがきけると思いますよ。
    それと残念ながらパチンコ常習者である以上、今後何年たってもお母さまがうごけなくなるまでパチンコはやめないと思います。

    • 0
    • 05/01/03 13:46:17

    主は主の幸せを考えてやっていけばいい。自分の家族を大事にね

    • 0
    • 05/01/03 12:15:43

    世の中自分より家庭環境悪く育った人は沢山いるよ。そんな嫌なら自分で変えて行かなきゃ。

    • 0
    • 05/01/03 10:08:38

    同居しているんですか?
    同居じゃないなら縁切ってもいいと思う・・・。接しないのが一番。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ