午年の方、特に丙午の方は昨年ラッキーなことありましたか?

  • なんでも
  • 丙午
  • P504iS
  • 05/01/03 07:24:43

一昨年の年末の新聞に「午年の人は2004年から10年間幸運の年。特に丙午の人は2004年が今までにない最高の年」と載ってました。
ちなみにうちは私と旦那は丙午で娘が午なのですが、昨年ラッキーなことと言えばビーンスタークのキャンペーンで10万ギフト券が当たったことぐらいです。転勤で住み馴れた東京を離れ、環境の変化で娘が人見知りと後追いが激しくなって、中越地震のせいで、旦那が仕事忙しくなって…と最悪なことばかり&#x{11:F9D1};
まぁあと9年間は何かラッキーなことがあるかもしれないと期待してますが&#x{11:F995};
皆さんはどうでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-TS31
    • 05/01/03 17:18:49

    53年生
    子どもが無事に生まれたことくらいかな…

    • 0
    • 05/01/03 12:26:45

    ビーンスターク10万ギフト券てそれだけですごい!!

    • 0
    • 2
    • モリモリ
    • KDDI-SN31
    • 05/01/03 12:26:25

    すみません、午のあとはなんて読むのか教えてください^^;オバカな質問ですみません。私も午年なんですが…

    • 0
    • 1
    • 53年うま
    • N900i
    • 05/01/03 10:37:09

    2004年、県営団地当選☆
    モバオク1万円当たり☆
    くらいかなぁ&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ