日光・那須あたり

  • なんでも
  • ナス
  • N902i
  • 06/10/03 13:55:33

今月の中旬くらいに東京から旅行に行きます。

日光・那須あたりは、そのくらいの時期に紅葉が見頃だとテレビでやってたんですが、道路や観光地の混み具合とか分かる方いたら教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-TS32
    • 06/10/03 14:19:08

    R119 日光街道です。逃げ道がないから渋滞します。

    • 0
    • 6
    • ナス
    • N902i
    • 06/10/03 14:10:19

    レスありがとうございます

    予定では、日曜に家を出て那須方面へ。
    鬼怒川の方で一泊して月曜に日光に行こうと思っています。
    日光は平日だから、さほど混んではいない感じですかね…。

    日曜の那須はちょっと行こうか悩んでしまいます。

    ちなみに、119って国道か県道でしょうか?

    長々とすいませんm(__)m

    • 0
    • 5
    • 平日がゆったりまったりできて良い
    • PC
    • 06/10/03 14:03:15

    わざわざ混み混み渋滞の休日に行くなんて時間の無駄使いだし、疲れに行くようなもの。ま、それでも皆休みしか行けないし、そんな思いしてでも行くから渋滞するんだけどね。

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS32
    • 06/10/03 14:02:31

    土日の119は動かないだろうね

    • 0
    • 3
    • ナス
    • N902i
    • 06/10/03 13:58:31

    やっぱり混みますよね…。
    朝早くには出発するつもりなんですが…。

    東北道とかも混みますかね?

    • 0
    • 2
    • ニガウリ
    • PC
    • 06/10/03 13:57:43

    紅葉の季節は日光は混むよ~!いろは坂なんて大渋滞!!
    きっと那須も混んでると思うよ。
    平日は空いてると思います。(たぶん・・。)

    • 0
    • 1
    • え?
    • KDDI-TS32
    • 06/10/03 13:56:18

    混むよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ