布団にゲロ…臭いを取る方法を教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 木イチゴ{SNOOPY (*´艸`)萌
    • D903iTV
    • 07/12/17 11:32:00

    もう一つあげ

    ちょっと違うけど

    • 0
    • 06/10/02 23:29:06

    みなさん、けっこう経験あるんですね☆我が子のでも臭いですよね(>_<)
    幸い、明日は天気が良さそうなので、明日の朝洗ってみます。干している間に、重曹とファブリーズを買いに走ります!!
    みなさん、知恵をありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 14
    • 洗えるなら
    • KDDI-CA31
    • 06/10/02 23:21:51

    明日すぐにでも洗った方がいいですよ。日がたつともっとすごい臭いがして、こっちまで吐いてしまいます。

    • 0
    • 13
    • うちは
    • D902i
    • 06/10/02 23:21:50

    洗っても跡が残ったりで、布団の打ち直しをした。

    • 0
    • 06/10/02 23:21:02

    お風呂場かベランダでその部分だけに熱湯をかけて、バスタオルで搾り取るを何回か繰り返してから、ファブるか重曹。

    • 0
    • 06/10/02 23:20:15

    またまたレスありがとうございます。
    やはり、洗わないと取れないんですね(T_T)
    重曹、買って試してみます!

    • 0
    • 10
    • ∮妄想主婦あみ∮慶次サマー*
    • P901i
    • 06/10/02 23:14:32

    だいぶ前に同じ悩みのトピで見たけど、重曹をふりかけてしばらくおき、ポロポロになったらしっかり取りのぞいて、次にクエン酸水をスプレーするといい、って書いてあったよ☆
    私は実際試した事ないから効果はどうか分からないけど、一度お試しあれ(^-^)

    • 0
    • 9
    • ゲロは
    • KDDI-CA31
    • 06/10/02 23:13:46

    洗わないと絶対取れません。ファブリーズも全く意味なしですよ。

    • 0
    • 06/10/02 23:12:56

    捨てる方も居るんですねw(゚o゚)w うちは、布団の予備がないので、捨てる事は考えてなかったです。

    • 0
    • 06/10/02 23:10:33

    レスありがとうございます!!
    ファブリーズは今きれてるので、明日買ってきて吹きまくってみます。
    布団丸洗いやクリーニングというのは、朝出して夕方には仕上がるのでしょうか?布団の予備が無いので、1日で仕上がるならクリーニングに出したいです。

    • 0
    • 6
    • 1994
    • F900iC
    • 06/10/02 23:06:10

    うちもやられたことがあり、コインランドリーにある大型洗濯機で洗濯乾燥しました。

    • 0
    • 06/10/02 23:04:30

    捨てる

    • 0
    • 06/10/02 23:04:11

    丸洗いか捨てる

    • 0
    • 06/10/02 23:02:53

    布団丸洗いにだす

    • 0
    • 06/10/02 23:02:43

    クリーニング

    • 0
    • 1
    • ファブリーズ
    • KDDI-SN36
    • 06/10/02 23:01:34

    かけて、乾かす。

    てか捨てる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ