★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9949件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 23:21:52

    桐谷さん眉毛太すぎじゃない?

    • 2
    • 18/09/18 23:22:15

    桐谷さん肌荒れてたな。

    • 0
    • 18/09/18 23:22:17

    そうー?眉毛変えてから可愛く見える

    • 0
    • 18/09/18 23:24:17

    ああ…ショックだなぁ。

    • 2
    • 18/09/18 23:25:34

    末期だったんだね…

    • 0
    • 18/09/19 23:25:45

    夜、親はいないのかな…

    • 0
    • 18/09/19 23:26:37

    21歳だったら、働いたら良いのに

    • 1
    • 18/09/19 23:27:48

    1000円カットも行けないのかな
    うちも母子だけど‥

    • 0
    • 18/09/19 23:28:00

    子供の髪は年1回しか美容院で切れないとか言っときながら自分の髪は金髪…

    • 6
    • 18/09/19 23:28:15

    基本的に日本は子供がいるところが
    苦労ばかりするよね

    独身貴族って言葉があるくらい

    • 1
    • 18/09/19 23:28:16

    貧乏親の特長、デブの金髪。子供は痩せ

    • 5
    • 18/09/19 23:28:44

    母親、自分の髪染めてる金を子どものヘアカット代にまわせばいいのに。

    • 8
    • 18/09/19 23:29:36

    子供は痩せてても、母親はデブで茶髪。 
    挽肉より豚コマの方がグラム安くない?

    • 5
    • 18/09/19 23:29:38

    自分は髪染めて、太ってるって…ねぇ…

    • 7
    • 18/09/19 23:34:17

    母親金髪、ストパー
    娘、女児だけど年一回のベリーショート

    ふと思ったけど、グラム当たりのお肉って種類によっては数十円とか安売りしてるけど、普段何食べてるんだろう…?

    • 1
    • 18/09/20 23:08:33

    セブンイレブンの店長、卑猥な言動とか最低だなぁ。スーパーとかと違ってコンビニは狭いし、スタッフが1人とか2人しか
    いないんだったら
    メッチャわかりやすいし…。

    会計の時にその現場に
    立ち会った方が可哀想。

    • 0
    • 18/09/20 23:10:06

    >>3706
    あの手で会計とか、袋に入れてもらうとか最悪ですよね。

    • 0
    • 18/09/20 23:15:01

    うたのおにいさん逮捕多いね。
    この人はけんたろうお兄さんの前の人?

    • 0
    • 18/09/24 23:16:20

    村尾さん、今週でラストかぁ。12年間続けてきた嵐の翔くんとのタッグも今日が最後に
    なっちゃうかな。
    寂しくなるなぁ。

    • 2
    • 18/09/25 00:00:14

    1番最後のとこだけ見たけど、翔くん最後じゃないよね?
    なんか、翔くんがもう最後みたいな終わり方だったけど…

    • 2
    • 18/09/25 00:00:18

    >>3709
    ボーっと見てて最後だけ見たら櫻井くんが最後かと思った。
    村尾さんが最後なんだ?
    次はどなたが?

    • 0
    • 18/09/25 08:31:48

    >>3711
    元NHKの有働さんが10月からメインキャスターだよ。

    • 0
    • 18/09/25 13:15:12

    >>3711
    (はちぶんぎです)

    今年の3月まであさイチで、
    V6のイノッチとMCをしていた有働由美子さんですよ。リニューアルをした上で、来週月曜日から櫻井翔くんとタッグを
    組むとか。

    でも…、ZEROでの
    有働さんの新キャスト発表会見?の時に、翔くんがその発表会見への出席をドタキャンしたという情報を耳にしたから、
    もしそれが本当のことだったら、これから週1で仕事をしていく中で顔を合わせづらくなってしまうかも知れないなぁと…。

    • 0
    • 18/09/25 23:24:23

    気持ち悪い
    桐谷も引きつった顔しながら白々しいコメント

    • 6
    • 18/09/25 23:25:57

    難しいですよね。

    • 1
    • 18/09/25 23:26:10

    子どもまで持とうなんて、世間に受け入れてもらうのはハッキリ言って無理だよ。

    • 1
    • 18/09/25 23:27:23

    変なの

    • 0
    • 18/09/25 23:28:09

    実際本気で分かってくれる人なんてそうそういないでしょ
    うわべだけ理解したフリして裏では軽蔑しながら付き合うのがほとんど

    • 1
    • 18/09/25 23:28:31

    うーん。よく言われるって言うけど、実際子供可哀想でしょ。
    同性で子供なんて無理なんだから。
    結婚したいって気持ちは理解できるけど、
    子供まで求めるのは違うと思う。
    自分達の権利ばっかり主張したらダメだよ

    • 1
    • 18/09/25 23:28:55

    難しいね。
    私は良いじゃんって思う方だから
    色んな意見があるね。

    • 0
    • 18/09/25 23:34:25

    >>3719子ども欲しいって言っても養子縁組とかだよね?それとも女性同士なら精子だけ貰って妊娠するの?男性同士なら代理母出産?するのかな?

    • 0
    • 18/09/25 23:57:55

    桐谷美玲も卒業かぁ

    • 0
    • 18/09/26 00:01:00

    >>3719
    そうだよね。
    子供ほしいと思うのは、間違いだと思う。
    同姓同士の結婚なんだから、子供作れないの当たり前だし、それを覚悟の上で結婚したはず。

    • 0
    • 18/09/26 23:19:11

    一睡もせずゲームやってたって言われてるのに被害者の母親、顔出しかい。

    • 1
    • 18/09/26 23:21:29

    >>3724
    うん、違和感だったわ…

    • 0
    • 18/09/26 23:52:30

    なんで、母親出たんだ?
    ほかのスポーツみたいに、監督辞めさせられたら困るから?

    • 0
    • 18/09/26 23:56:31

    又吉も卒業なのかー

    • 0
    • 18/09/27 23:05:38

    とうとう明日で村尾キャスター卒業かぁ…。
    小林麻央ちゃんが好きだからという理由で番組スタート時から見ていた番組だから村尾さんまで卒業だなんてさみしいな。
    有働さんが加入したらどんな雰囲気になるんだろう。

    • 0
    • 18/09/27 23:11:43

    今日で小正さん卒業だね。

    岩本がなんで残るのかな。

    • 1
    • 18/09/27 23:56:15

    ラルフはよくここまで使ってもらえたもんだよ

    • 0
    • 18/09/27 23:56:32

    >>3729 ほんと。小正さんのが絶対にいい!

    • 2
    • 18/09/27 23:57:24

    ノアちゃんじゃ小正さんのようには出来ないよ

    • 1
    • 18/09/27 23:58:59

    今日のエンディングで一気に
    寂しくなった。村尾さんの優しい語りが
    好きだったのになー

    • 0
    • 18/09/27 23:59:59

    明日は絶対に観よう

    • 1
    • 18/09/28 00:00:21

    >>3728
    寂しいね。改めて、ZERO~って言ってた麻央ちゃんがもういないんだと思うと辛い。

    • 1
    • 18/09/28 00:02:58

    来週からは村尾さんのポジションに有働アナ?

    • 0
    • 18/09/28 00:03:27

    皆、一斉に卒業ってなんか寂しいね(涙)

    • 3
    • 18/09/28 00:54:59

    >>3736
    うん、そうだよ~!

    • 0
    • 18/09/29 00:04:31

    いよいよ最後の出演、
    村尾さん
    頑張ってください!

    • 0
    • 18/09/29 00:06:17

    なんとなく今日は最初から観ます。村尾さん最後だもんね

    • 0
1件~50件 (全 9949件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ