★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9976件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/17 00:31:45

    • 0
    • 20/04/17 00:55:44

    厚労大臣のマスクに鼻血が染みてたね
    今日は突っ込みどころ満載だったね

    • 2
    • 20/04/20 23:17:49

    この時期に定期検診とかホワイトニングなんて
    しなくていいのに。仕事が無くなって時間に
    余裕が出来たから歯医者に行くのかな?
    ほんと危機感ない人が多くてビックリする。
    ちゃんと自粛して家に居て頑張っている人も
    いるのにね。これじゃあ、いつになっても
    コロナ収束なんて無理だよ。

    • 3
    • 20/04/20 23:18:05

    虫歯とか至急の治療じゃないのに、今 よく歯医者 行けるなー。
    みんなユルユルやん。アホすぎ。

    • 1
    • 20/04/20 23:19:30

    >>6456
    虫歯は放置すると神経までいって大変なことになってしまうから仕方ないのかも。
    でもホワイトニングなんかは不急で間違いないね。

    • 1
    • 20/04/20 23:20:51

    私看護師資格持っていて今はやってないけど、2年やってないからブランクが怖いと思ってできないでいる。

    • 0
    • 20/04/20 23:23:56

    みんなピリピリしてるなー

    • 1
    • 20/04/20 23:24:10

    うわー沖縄…

    • 1
    • 20/04/20 23:24:33

    ひくわー…

    • 2
    • 20/04/20 23:24:45

    タダで貰いに来といて怒鳴るなよ。
    あとくばってるおじいちゃんもマスクしないダメだぞー。

    • 2
    • 20/04/20 23:25:02

    マスク1枚のためにあそこまで熱くなれるのがすごいわ…。いまの状況なら仕方ないのか…

    • 2
    • 20/04/20 23:25:12

    アホすぎてイライラする

    • 2
    • 20/04/20 23:25:28

    この男性は何で中途半端に個人でマスク配った?
    こうなることは予想出来ただろうに。

    • 2
    • 20/04/20 23:25:41

    配ったおじさんは何者?善意からやったのに逆効果になっちゃって可哀想。まあ、想像つくけど。

    • 4
    • 20/04/20 23:26:03

    あるやつ全部出せよって。。。
    怖い

    • 8
    • 20/04/20 23:26:38

    モザイク取ったら良いのに

    • 6
    • 20/04/20 23:26:40

    善意だろうけど安易な行動とっちゃったのね。怒鳴る暇あるなら帰って手作りすればいいのに。

    • 3
    • 20/04/20 23:26:51

    驚くほどユルユルな人ばっかりだな!
    食料買い出し以外は散歩程度に自粛してるのがアホらしくなる。

    • 8
    • 20/04/20 23:27:36

    自粛に疲れているから外に出るって発言している人って馬鹿だよね。
    よくインタビューで言えるなぁ。

    • 10
    • 20/04/20 23:28:32

    詐欺増えないかなー…お年寄りが騙されそうで心配

    • 0
    • 20/04/20 23:28:58

    梅田だけ飛び抜けてるね

    • 1
    • 20/04/20 23:29:18

    >>6458
    私なんて7年のブランクよ。

    子供が幼稚園児で休園しているから、何も助けになれないんだけどさ…。
    こんな私でも何かできることがあればいいのに。

    • 0
    • 20/04/20 23:30:05

    散歩ですれ違う時に2メートルも離れられないでしょ。
    そんな広い歩道がどこにあるんだよ

    • 2
    • 20/04/20 23:30:46

    こまかいw

    • 0
    • 20/04/20 23:31:04

    善意でやった人にあの態度は無いわ。泣いてて可哀想だった。

    • 11
    • 20/04/20 23:31:22

    >>6473
    頑張ってくれてる

    • 0
    • 20/04/20 23:32:08

    櫻井くん、滑舌悪くて聞きにくい…

    • 3
    • 20/04/20 23:32:56

    土日はいつになく県外ナンバー多かった。
    スーパーも家族連れが多かっし、海も公園も
    人が沢山。日本人てこんなに自分勝手な人が
    多かったかな?

    • 1
    • 20/04/20 23:33:10

    こんな時でも近距離で向かい合って井戸端してる人達は濃厚接触だね。マスクしてりゃ平気だと思ってるのか、自分も相手も感染してないと思ってるのか。井戸端ママの子供達はマスクもせずにギャーギャー騒いで遊んでるし、危機感薄いアホが多い。

    • 3
    • 20/04/20 23:33:57

    空気感染しないの?本当?
    じゃあ散歩ですれ違っても平気ってこと?
    ジョギングしてる人のはるか何メートルも後方までウイルス飛ぶからそれ吸ったらアウトとかも見たんだけどどれが本当?

    • 1
    • 20/04/20 23:46:00

    シャープのマスク、高いなー

    • 0
    • 20/04/20 23:47:46

    >>6483
    でも一枚60円くらいだからそこまで高くはないと思う。

    • 4
    • 20/04/20 23:52:28

    う、うおぉーーーーっ!!!
    よっしゃあぁぁぁーーーー!!!!
    ゴホッゴホッ
    ゴホッゴホッ…

    ゴホッゴホッ

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=3

    • 0
    • 20/04/20 23:55:10

    東京の商店街、緊急事態宣言出た頃より人が増えてるとか言ってたね。自粛疲れとか…インタビュー受けてた看護師さんに比べたら何が疲れるんだか。皆で頑張れば一番キツイ時期は短く済むって山中さんも言ってたじゃん。

    • 6
    • 20/04/21 00:00:47

    京セラドームが最初?って言った?
    私が、最初に当たったライブかなー…

    • 0
    • 20/04/21 00:04:53

    >>6484
    一枚で考えたら そうだね!
    いつも、それより安くドラッグストアで買ってたからw

    • 0
    • 20/04/21 23:12:40

    なんか他人事みたいね。自粛してなかったのに。

    • 1
    • 20/04/21 23:21:05

    作ってるとこに取材陣入れたり、つくりながら喋ったりしないで欲しい。

    • 8
    • 20/04/21 23:23:49

    自粛しないで続けた結果でしょ。

    • 1
    • 20/04/21 23:30:23

    毎日どこかしらのニュースで注意喚起していても、
    週末になると家族連れで買い物に来る人達の多さに
    疲弊する。

    • 2
    • 20/04/22 23:18:53

    さっき映ってた大人数でビーチバレーしてたような人達には10万円あげないで欲しいわ

    • 11
    • 20/04/22 23:43:04

    >>6493

    てか、初め海に浮かんでるの鳥かと思ったわ
    異常だよね

    • 2
    • 20/04/22 23:47:56

    スーパーいつもならレジン待ちとか大変なんだけど自粛なってから快適に買い物できてる。場所によって全然違うんだね?

    • 0
    • 6496

    ぴよぴよ

    • 6497

    ぴよぴよ

    • 20/04/23 23:18:43

    ガンが特別重症化リスクあるわけではないなんて嘘でしょう。実際死亡率7%って通常の倍だし治療中は免疫下がるから風邪ひとつでも気をつけなさいって言われたよ。

    • 1
    • 20/04/23 23:20:24

    顔出し実名公開か~
    奥さんはやめて欲しいだろうな
    私が嫁の立場だったらもう今の場所には住めない

    • 6
    • 20/04/23 23:21:21

    これ見たら大したことなさそうに見えるんだけど…

    • 8
    • 20/04/23 23:21:30

    出た~顔が売れてる人w

    • 4
    • 20/04/23 23:21:38

    顔だしする必要ある?別にこの人個人は興味ないし話だけすればいいのに。

    • 7
1件~50件 (全 9976件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ