★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9976件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/24 00:25:06
    • 0
    • 5704

    ぴよぴよ

    • 19/10/24 00:30:46

    >>5703
    左の真ん中の記者の人、ジャケットの中が裸に見えた

    • 2
    • 19/10/24 00:33:07

    ソフトバンクチームの人達からも胴上げ、ちょっとグッときた

    • 1
    • 19/10/24 00:39:43

    アンジー素敵

    • 2
    • 19/10/28 23:25:46

    こういう所に出てきてハラスメントとか言う人は仕事中真面目に取り組んでないんじゃないかと思ってしまう

    • 1
    • 19/10/28 23:33:23

    ナルシスト羽生

    • 1
    • 19/10/28 23:40:41

    タイガー・ウッズよくここまで立ち直ったね。

    • 0
    • 19/10/29 23:19:11

    え?市議が?

    • 0
    • 19/10/29 23:41:58

    橋本環奈の腹!!

    • 1
    • 19/10/30 23:29:43

    今日のゲスト?コメンテーター?誰なのよー。もうちょっと賢そうな人にしてほしいわ。

    • 0
    • 19/10/30 23:32:11

    地味ハロウィン、いいね笑

    • 0
    • 19/10/31 23:13:53

    馬鹿がたくさんいる。ウザい

    • 4
    • 19/10/31 23:14:35

    ぶさばっかやな

    • 4
    • 19/10/31 23:15:33

    映りたがりはバカばっかの顔してるなぁ~

    • 3
    • 19/11/04 23:43:52

    子供出来ないのを嫁のせいにしている男性達に是非観ていただきたい。自分が原因の可能性もあるんだって知って欲しいね

    • 7
    • 19/11/04 23:44:45

    嫁のせいにしている親世代にも観てもらいたい

    • 10
    • 19/11/04 23:45:47

    >>5719
    まさに!そうだね!

    • 0
    • 19/11/04 23:46:53

    >>5718
    この人たちもそうだよね。
    最初は妻が通院したって。
    自分かもとは思わないんだね、男って。

    • 5
    • 19/11/04 23:52:07

    >>5721
    もっとこういう番組やった方がいいよね!不妊は女が原因だって考えの人凄く多いと思うから、もっと理解して欲しいね

    • 3
    • 19/11/05 00:04:24

    そもそも不妊治療を夫婦揃って診察受けるように病院から言えないのかなあ、と思う
    夫婦揃ってないと最初は受けられないくらいの扱いにすればいいのに

    • 0
    • 19/11/05 23:16:43

    旧姓残せる制度

    • 0
    • 19/11/05 23:22:17

    結婚したら男の苗字にって女の多いこと。
    バッカみたい。
    そして番組でもインタビューするのは女にばっかり。
    結局、男女平等っていいながら、いつまでたっても頭の中は変わらない。

    • 0
    • 19/11/05 23:23:32

    親が再婚なんて考えられない・・・

    • 0
    • 19/11/05 23:24:08

    新原さん浮かれまくってるねw
    人生の後半で大どんでん返しで嬉しいんだろうなぁ

    • 0
    • 19/11/05 23:28:23

    もう完璧にラグビーロスだ(T_T)

    • 0
    • 19/11/05 23:42:23

    広島の事故のニュースは終わった?

    • 0
    • 19/11/06 23:12:20

    金髪の女性、顔デカいな

    • 1
    • 19/11/06 23:47:50

    こういう顔すごく好き。

    • 0
    • 19/11/07 23:15:14

    なんと惨いことを…ほんと1歳の可愛い我が子をエアガンで虐待。子供可愛がらずに犬飼っているの?もっと早く捕まればよかったのに…こんな事するために生まれてきたのか・・・

    • 0
    • 19/11/07 23:18:06

    虐待のコメントしてるオバサン、目見開いて、若作りの服装と髪型やめればいいのに。毎度思うけど似合ってないし、気になって内容が全然入ってこない

    • 0
    • 19/11/07 23:30:58

    何でこういう服着せるの?似合って無さすぎ。フリフリw

    • 0
    • 5735

    ぴよぴよ

    • 19/11/07 23:51:47

    この番組見るたび思う。有働さん、顔小さいなって。遠近法のせいかもしれないけど。

    • 2
    • 19/11/09 00:29:46

    フェアリージャパン、スタイルは超いいんだけど、さらに顔がかわいかったら完璧なんだけどね、難しいか

    • 1
    • 19/11/11 23:45:55

    きもい爺さん

    • 1
    • 19/11/11 23:48:31

    老害

    • 0
    • 19/11/12 23:05:00

    櫻井くんは何処へ??

    • 1
    • 19/11/12 23:06:08

    なんでー?
    櫻井は?

    • 0
    • 19/11/12 23:07:51

    このコメンテーターの人は言葉遣いができないんだね。最近こういう若いコメンテーターが多くて見てて不快だなぁ。

    • 1
    • 19/11/12 23:07:55

    >>5740
    月曜日だけだよ

    • 0
    • 19/11/12 23:09:53

    >>5743
    そうだったのね、失礼しました。
    だから今日の発表なのかしら?
    まぁ、とりあえずおめでとう。。

    • 1
    • 19/11/12 23:17:50

    >>5744
    たぶん、いきなり翔くんにコメント言わせるのは申し訳ないと思ったんだろうね

    • 0
    • 19/11/12 23:45:56

    久々観たら、あの椅子?ベンチ?とうしたの?

    • 0
    • 19/11/12 23:54:35

    この女子アナが伊藤綾子に見えてしまう

    • 0
    • 19/11/13 23:11:53

    例えが頭悪そう

    • 4
    • 19/11/13 23:19:01

    ママスタのトピしか見てなかったけど内容酷いね

    • 2
    • 19/11/13 23:31:09

    このYOSHIってヤツ大嫌い!
    くそ生意気!

    • 6
    • 19/11/13 23:31:48

    YOSHIってこの子か。
    私はあんまり好きじゃないや。

    • 6
    • 19/11/13 23:32:02

    この子本当にすごいの?嫌いなんだけど

    • 5
1件~50件 (全 9976件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ