★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9978件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/29 00:47:47

    ブスいな(´・ω・`)www

    • 2
    • 19/08/29 23:30:43

    内田ややこさんの話し方すごく惹きつけられるなぁ

    • 1
    • 19/08/29 23:32:35

    也哉子さん目弄ったのね笑

    • 0
    • 19/08/31 00:33:17

    いじめについて特集してる

    • 0
    • 19/08/31 00:36:26

    個人調査表ってあんな事も書いてあるの?
    うちの子のも見てみたいわ。

    • 0
    • 19/09/02 23:07:24

    男と暮らす前から放置?

    • 2
    • 19/09/02 23:10:24

    胸が苦しくなるね。

    • 0
    • 19/09/02 23:12:23

    専門家はいない児童相談所ってなに。

    • 2
    • 5512

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 23:15:59

    やっぱり何何ぺイとか何何払いは信用ならない

    • 3
    • 19/09/02 23:16:40

    え?29?40後半~にみえた

    • 1
    • 19/09/02 23:17:50

    >>5512

    少し違うけど、SoftBankに子供の携帯、更新月で解約しに行ったら、割引(スマホデビュー割など)は、契約してくれる人に対しての割引なので、解約月の割引はすべてなくなって(=高額になる)って言われた…

    これは普通?

    • 0
    • 5516

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 23:19:27

    NTTからのアクセスしちゃった。
    大丈夫かな?

    • 0
    • 19/09/02 23:59:17

    最後なんて言ってたの?

    • 0
    • 19/09/03 00:08:32

    >>5518
    櫻井「ばれいしょって何ですか?」
    有働さん「ばれいしょ知らないんですか?」のくだりかな?

    • 0
    • 19/09/03 23:02:27

    公用車で煽り運転なんてって思ったけど
    相手が税金30万滞納しててそれ負けろって聞いたら嵌められたかな?って気もする。ワザとトロトロ走って。

    • 3
    • 19/09/03 23:07:19

    あおり運転と減税は関係ないだろ

    • 3
    • 19/09/03 23:10:57

    結愛ちゃんの事やってくると胸が痛い。報復が怖かったからってお腹痛めて産んだ子供を守らないって頭おかしい。

    • 6
    • 19/09/03 23:11:28

    泣く権利すらねーだろ

    • 2
    • 19/09/03 23:12:47

    クソ雄大は即死刑。しね

    • 3
    • 19/09/03 23:13:26

    雄大…完璧な名前負けだねぇ。

    • 3
    • 19/09/03 23:14:56

    これ父親からの虐待でって母親は何してたのかな?

    • 0
    • 19/09/03 23:15:36

    この子も愛が付く名前。なのになんで大事にしてやらないのよ。

    • 1
    • 19/09/03 23:16:35

    こんなに目撃とか通報があるのに救えないってなんでなのか。辛いニュースだな

    • 4
    • 19/09/03 23:16:58

    ってか、虐待した奴はみんな死刑。

    こうやって優しい人達が助けてくれたのに…なぜ子供と親を離さなかったの。助けられた命だよ。腹が立つ

    • 5
    • 19/09/03 23:18:38

    市と、児童相談所と、引っ越す前の市、警察も?それぞれが責任を押し付けてるようにも感じるけどそんなことない?

    • 2
    • 19/09/03 23:27:59

    アナウンサーの人妊娠してる?

    • 0
    • 19/09/03 23:29:20

    >>5531岩本さん?お腹ぽっこりしてるような

    • 0
    • 19/09/04 23:15:54

    すごい髪型だな

    • 1
    • 19/09/04 23:17:07

    4歳児虐待死で事相が会見。一時保護しなかったのはは適切だった。そんなおかしいんじゃない!

    • 3
    • 19/09/04 23:17:08

    有働さん、さっき声を詰まらせてたね。
    結愛ちゃんのノートは本当にツラい…。

    • 5
    • 19/09/04 23:18:58

    >>5533
    声だけ聞いたら安藤サクラかと思った

    • 1
    • 19/09/04 23:28:43

    金髪豚野郎になってるじゃないか

    • 0
    • 19/09/04 23:31:08

    お姉さんの方が美人ね。しかしそっくりだね

    • 0
    • 19/09/04 23:31:48

    有働さん水道水の税率をマジで知らなかったらヤバいよ

    • 0
    • 19/09/04 23:33:41

    あんな酷い髪型の女をニュースに出すとかイカれてる

    • 0
    • 19/09/04 23:36:54

    >>5524
    結愛ちゃんと同じ目に合わせたい。
    一瞬で地獄行きなんて許したくない。

    • 0
    • 19/09/10 23:41:21

    この奥さん33歳なの?

    • 5
    • 19/09/10 23:46:59

    旦那さんとも年の差あるんだなぁと思ったけど、何より33歳には見えなかったよね。

    • 4
    • 19/09/10 23:50:10

    有働さんはやっぱり気遣いの言葉選びが上手だな
    電気回復してよかったね

    • 2
    • 19/09/11 23:24:32

    内閣改造は今日やらなきゃいけなかったの?
    台風で酷い被害が出てるのに、マスコミもこればっかり報道してるし
    いっそ都内が被害にあえばよかったのに、なら常にトップニュースで扱ってもらえただろうに

    • 1
    • 19/09/11 23:28:07

    才能の塊

    • 1
    • 19/09/11 23:30:14

    うおお!米津!

    • 2
    • 19/09/11 23:32:47

    米津玄師、落ち着いてて声のトーンも凄く良いのね。

    • 1
    • 19/09/11 23:33:02

    米津玄師の歌は好きだけど特にファンではなかったけど、すごく好きになった!

    • 0
    • 19/09/11 23:33:50

    林家ペーパー居た!!

    • 2
    • 5551

    ぴよぴよ

    • 19/09/11 23:34:23

    >>5545
    あなた自分が何言ってるか分かってる?

    • 3
    • 19/09/11 23:39:14

    米津玄師カッコイイなぁ~目がいい!ずっーと見てたい。
    手も綺麗でヤバイ!

    • 0
1件~50件 (全 9978件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ