★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9976件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/29 00:06:17

    なんとなく今日は最初から観ます。村尾さん最後だもんね

    • 0
    • 18/09/29 00:12:49

    村尾さん今日らオシャレだね

    • 0
    • 18/09/29 00:16:24

    ハワイの工事とかってほんと適当だもんね

    オープンも予定から遅れてるのばっかだもん

    • 0
    • 18/09/29 00:18:25

    HISって何となく信用できないんだよな~
    大事な結婚式、HISには頼まないな私なら

    そんな私は海外はいつもJTB

    • 0
    • 18/09/29 00:26:25

    パン可愛い~
    息子さんの絵とおんなじにするセンスが素敵。

    • 0
    • 3745
    • みなみのかんむり
    • 18/09/29 00:27:06

    かわいいー

    • 0
    • 18/09/29 00:39:43

    久しぶりに見たらラルフ鈴木がいない。

    • 0
    • 18/09/29 00:57:23

    村尾さんお疲れ様です。
    桜井翔以外は卒業なんて寂しいね

    • 2
    • 18/09/29 00:58:38

    村尾さん最後なのに地味だな
    もっと華やかに送ってあげてもいいんじゃ?
    結構功労者だと思うけどな

    • 5
    • 18/09/29 00:58:41

    >>3746
    ラルフは昨日で卒業

    • 1
    • 18/09/29 01:00:03

    >>3748
    花束もなしってね…

    • 2
    • 3751
    • みなみのかんむり
    • 18/09/29 01:00:24

    村尾さん寂しいなー

    • 3
    • 18/09/29 01:01:08

    村尾さんてこれから何するの?
    そもそもフリーのキャスターだったの?なんだった?

    • 0
    • 18/09/29 01:01:11

    >>3750
    本番中にカメラの前で渡さないだけでしょ。

    • 0
    • 18/09/29 01:01:35

    >>3752
    大学教授じゃないっけ

    • 0
    • 18/09/29 01:01:42

    はぁ、泣ける

    • 2
    • 18/09/29 01:01:49

    麻央さん可愛い…

    • 3
    • 18/09/29 01:02:07

    寂しいね…

    • 3
    • 18/09/29 01:02:23

    ZERO=村尾さんってイメージだったから来週から見られないのは寂しいな。

    • 9
    • 18/09/29 01:02:55

    新たな出会いのための別れだね
    月曜はどんな出会いかな?

    • 1
    • 18/09/29 01:03:00

    寂しいな…

    • 1
    • 18/09/29 01:03:32

    なんか寂しいね、年末みたい。

    • 2
    • 18/09/29 01:03:32

    >>3753
    別に本番中でも良くない

    • 2
    • 18/09/29 01:03:51

    村尾さん淡々としてて良かったのにね
    来週から寂しいね

    • 3
    • 18/09/29 01:04:16

    安室ちゃんの歌も見納め
    寂しい

    • 6
    • 18/09/29 01:04:34

    寂しくなった

    • 4
    • 18/09/29 01:04:55

    泣いちゃったよ

    • 4
    • 18/09/29 01:05:02

    ZEROて見やすくてすきだったな。気がつけば毎日みてたや。

    • 5
    • 18/09/29 01:05:27

    残ったのは櫻井君のみ?

    • 1
    • 18/09/29 01:06:04

    なんか・・・
    寝る前なのに泣いちゃった・・・
    目が腫れちゃうじゃんかぁ

    • 6
    • 18/09/29 01:06:13

    安室ちゃんの歌ピッタリだったね
    結婚してずっと観てたから寂しい

    • 6
    • 18/09/29 01:06:46

    >>3762
    そんなに花束無いのが不満なら制作側に言えばいいじゃん。
    何でそんなに花束に拘るの。笑

    • 4
    • 18/09/29 01:07:00

    >>3768
    なんで櫻井くんだけ?

    • 1
    • 18/09/29 01:08:14

    村尾さんだけでも泣きそうだったのに麻央ちゃんの笑顔見て泣いてしまった

    村尾さんお疲れ様でした!

    • 3
    • 18/09/29 01:08:36

    普通に人事異動って雰囲気だった
    水卜みたいにダンス踊り始めなくて良かったわ

    • 2
    • 18/09/29 01:08:39

    村尾さんのZERO結構好きだったのにな…

    • 14
    • 18/09/29 01:08:48

    >>3772
    ジャニーズだから

    • 1
    • 18/09/29 01:08:57

    >>3772いや、久しぶりに見たら桐谷美玲も卒業て見たし、今日の四人一気辞めとか見たからさ。
    残ってるの櫻井だけなの?って。

    • 1
    • 18/09/29 01:09:51

    >>3762本人が辞退したんでしょうよ

    • 2
    • 18/09/29 01:11:20

    寂しくなるね。村尾さんお疲れ様でした。

    • 4
    • 18/09/29 01:11:53

    >>3778
    しつこ(笑)

    • 1
    • 18/09/29 01:21:35

    櫻井翔も卒業しないと完全なリニューアルにならないんじゃない!?
    メインキャスターでもないし。

    • 6
    • 18/09/29 01:26:17

    初回うっすらだけど見たの覚えてる。
    よく映像にも出るけど。12年ってすごいね。
    自分も年を取るはずだ。
    ずっと好きで見てたから村尾さんがいなくなるのが本当に寂しい…
    お疲れ様でした。

    • 8
    • 18/09/29 01:27:29

    ガガのゲストの時の歌がすごく良かったのは覚えてる

    • 0
    • 18/09/29 01:33:35

    桜井と付き合ってる、女子大生のお天気お姉さんクビにならないの?

    • 0
    • 3785
    • みなみのかんむり
    • 18/09/29 19:36:30

    9月28日の放送までに櫻井くんと岩本アナをのぞいてみんな卒業してしまった。
    村尾キャスターまで卒業だなんてすごくさびしすぎる。
    ZEROはzeroと変えながら続くのはわかるけれども、実質最終回を迎えてしまった気分だった。後任メインの有働さんは前評判が悪いとかいう噂が?大丈夫かな?
    卒業した皆さんありがとうございました!村尾キャスター、12年間お疲れさまでした。ありがとうございました!

    • 2
    • 18/09/30 02:21:54

    録画みた
    村尾さん、あったかくて人柄もいいし好きだったな。さみしいな

    有働さん嫌いじゃないけどなんか違うんだよな~
    Zeroの時間帯は落ち着きたい時間だから、元気な有働さんは朝のが合ってる気がするなぁ

    • 5
    • 18/10/01 22:54:57

    今日から有働由美子さんの
    zero始動!タイトルロゴも、大文字から小文字になったんですねー。

    • 2
    • 18/10/01 23:00:33

    始まるねー!

    • 1
    • 18/10/01 23:02:54

    緊張しすぎ

    • 1
1件~50件 (全 9976件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ