★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9980件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/15 20:32:30

    • 0
    • 6395

    ぴよぴよ

    • 6394

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 01:42:15

    >>6388
    おいおい、適当なこと言うなよ。
    そういうタイプだけじゃないよ…

    • 1
    • 20/04/15 00:35:17

    芸能人が歌ってメッセージを送る上を向いて歩こう
    曇り空の景色で暗くて病みそう
    もっと前向きにさせてほしい

    • 0
    • 20/04/15 00:22:53

    >>6376
    一日でも休むと筋肉が落ちるとか言ってた
    他局の番組かも ごめんなさい

    • 0
    • 20/04/14 23:51:22

    >>6388大人しいタイプの乳がんなら大きくなるのにその位かかるけど、急速に悪くなるタイプもあるからね。

    • 3
    • 6389

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 23:26:31

    乳がんだとしてもそんな焦ってする必要ないから延期は仕方ない。乳がんって1センチなるのに8年10年かかるもので急に大きくなるものではないから。医療体制整ってからの方が安心だよ?

    • 0
    • 20/04/14 23:23:09

    県外までパチンコとか、ヤバいね。

    ホントに病気。

    • 10
    • 20/04/14 23:22:23

    なんかさ、人が少ないとか、渋谷の中継とか必要ないようと思うのよ。

    • 11
    • 20/04/14 23:20:32

    あのジム男、友達いなそう。

    • 9
    • 20/04/14 23:20:17

    子供たちだって一生懸命やってた部活や習い事、全部禁止になってるよ。
    家でビリー隊長でも観とけよ。

    • 11
    • 20/04/14 23:19:28

    自分勝手な人って本当に迷惑

    • 10
    • 6382
    • ラジオ体操をひろめて欲しいな。
    • 20/04/14 23:19:20

    パチンコ屋もスポーツジムも娯楽な施設全部休業にしろよ。

    • 12
    • 20/04/14 23:19:20

    まぁ仕事以外で出歩いてるのはバカしかいないよね。
    よくバカ見つけてインタビューやるね。

    • 8
    • 20/04/14 23:18:00

    >>6371
    思った!
    そこから感染広がったよね。

    • 2
    • 20/04/14 23:17:55

    呆れてものが言えない…
    インタビュー、顔出して受けろ。ストレスストレスって、子どもたちだってストレスたまってるわ。

    • 14
    • 20/04/14 23:17:31

    全国で休業しないと意味がないね

    • 11
    • 20/04/14 23:16:35

    全然自粛してないじゃん!

    罰則つけた方がいい!

    なにが習慣づいてた、だよ。
    子どもたちだって習慣だった学校も、遊びもしてないのに。

    • 18
    • 20/04/14 23:16:21

    ジムも行かないと死ぬの?
    不要不急の意味本当わかってないよね。

    家で筋トレしとけや!

    • 17
    • 20/04/14 23:16:21

    ストレス発散って何?
    大人のくせして我慢も出来ないわけ?
    子供たちの方がよっぽど聞き分けがいいし我慢してるわ

    • 20
    • 20/04/14 23:16:11

    ジム行かないの死ぬのか?馬鹿かよ

    • 16
    • 20/04/14 23:15:45

    バカばっか。

    • 11
    • 20/04/14 23:15:06

    パチンコならんでる奴本当消えろ!

    お前のストレス発散なんか知るか!我慢しろや

    • 15
    • 20/04/14 23:13:07

    屋形船って休業対象外なの?

    • 4
    • 20/04/14 23:12:42

    「新世界の明かりを消したないな」
    はあ?
    お前のわがまま最優先か糞が

    • 6
    • 20/04/14 23:11:39

    まだまだ外食してる人いるんだね

    • 0
    • 20/04/13 23:36:32

    中学はみんな受験あるから夏休み返上でやらなきゃ無理だよね。
    小学校も夏休み減るのかな。

    • 1
    • 20/04/13 23:35:26

    お!クドカン退院したんだ

    • 0
    • 20/04/13 23:34:01

    早く終息してくれ!学校行って勉強して友達と会って遊んで欲しい。

    • 6
    • 20/04/13 23:32:08

    夏休み減るんだ。だろうね。

    • 3
    • 20/04/13 23:28:57

    >>6361
    本当なんだか恥ずかしい男性だったね。

    • 3
    • 20/04/13 23:27:55

    検査してくれない、コロナかどうかで行動変わるっていうけど、熱や咳があって息苦しさとかなければ自宅にいたら良いと思うんだが

    • 6
    • 20/04/13 23:27:34

    さっきの男3/31にジム行ったあと発熱って何言ってんだ

    • 6
    • 20/04/13 23:26:04

    インタビュー受けた人ホントに40代?話し方がバカっぽいんだけど

    • 8
    • 20/04/13 23:25:47

    て~っ、て~っ。

    • 3
    • 6359

    ぴよぴよ

    • 6358

    ぴよぴよ

    • 6357

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 07:18:28

    >>6352
    西武は百貨店だけどヨーカドーはスーパーでしょ

    • 1
    • 6355

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 01:58:23

    スーパーは小売店

    • 0
    • 6353

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 00:12:22

    百貨店は除外でしょ?
    昨日近所に西武とかヨーカドーあるから
    どうなるのか調べてみたら1階の食品のみ営業
    ってなってたんだけど、こんな感じだったら
    食品以外の店舗もやりそうだなーって思って
    緊急事態宣言出す意味全くないじゃんってすごい思ったんだけども。
    西武とかヨーカドーは百貨店扱いじゃないのかな?
    まーどっちにしろ行かないけど。

    • 0
    • 20/04/10 00:09:26

    >>6347
    補償したくないと見せかけて、感染者数増やして人工減らしたいんじゃない?
    あまりにやってる事がぬるすぎて、そう思えてきたよ。。

    • 0
    • 20/04/09 23:58:03

    拍手したい…

    • 0
    • 6349

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 23:51:38

    >>6347
    補償したくないから。

    • 1
    • 20/04/09 23:51:02

    居酒屋を7時まで開けてもいいとかビックリ。今、閉めてる居酒屋もこれを聞いて再開しちゃうところあるかな?何でこんなに緩いの?

    • 5
1件~50件 (全 9980件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ