★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9978件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/09 23:11:15

    これのこと?

    • 0
    • 11/05/09 23:09:39

    >>259
    貼り忘れた

    • 0
    • 11/05/09 23:07:24

    赤いライン、沿岸に震源地が近いって事なんだろうか?

    • 0
    • 11/05/05 23:25:54

    小笠原は髭あったほうがいいな。

    • 0
    • 11/05/05 23:18:43

    こんなに大量のこいのぼり、気持ち悪い…

    • 0
    • 11/05/05 23:15:04

    辛いよね。
    自然災害はまだ納得できるけどって…。
    ちゃんと保証されるのかな?

    • 0
    • 11/05/05 23:13:03

    私は放射線が怖いから戻らないよ。
    近くの人は子供に影響するってわからないのかな…。

    • 0
    • 11/05/02 00:10:18

    >>253さん。
    そうです。
    お父さんは、愛さんが見つかる前から
    「早く遺体が見つかる事を祈ってます」とか言ってて違和感あった…

    • 0
    • 11/04/28 23:13:58

    >>252
    お父さんは笑っていたり、妹が携帯いじったりしていたのですか?

    • 0
    • 11/04/28 23:10:30

    >>250
    見つかって良かったですよね。
    でもお父さんと妹さんの態度がちょっと気になっちゃった…

    • 0
    • 11/04/28 23:09:11

    鈴江さん、声詰まらせたね。報道するにも辛いよね。

    • 0
    • 11/04/28 23:07:47

    やっとあえて良かった。でも顔はわからないなんて辛すぎる。

    • 0
    • 11/04/27 23:25:01

    >>230

    激しく同感!

    • 0
    • 11/04/27 23:14:31

    つぶらちゃん…
    かわいそう。

    • 0
    • 11/04/21 23:40:34

    あそこで誰かが
    『私と一緒に掃除しませんか?』と声かける人が居てほしかった。
    あのおばさん嫌

    • 0
    • 246
    • ああいう人って
    • 11/04/21 23:38:28

    身近でもたまにいるよね。
    クラスの役員決めとかで、やたら仕切ってアレコレ口出すくせに自分は絶対やらないみたいな。

    • 0
    • 11/04/21 23:37:48

    早く元の生活に戻りたいなら自分達で床掃除して自衛隊の人はガレキとかを片付けた方がいいのに。

    • 0
    • 11/04/21 23:36:07

    やっぱり皆同じこと思ったんだね。
    若いんだからあなたも一緒にやればいいんじゃ?…って思った。
    あまりにも威張った態度だったね。

    • 0
    • 11/04/21 23:34:06

    同意見。

    • 0
    • 11/04/21 23:34:02

    >>230
    同感
    てかみんな同じ事思ってたんだねw

    • 0
    • 11/04/21 23:33:50

    同じ事思いました。自衛隊がする仕事じゃない。他にやるべき事がある。
    自分たちでやればすぐ終わる。
    やってもらうのにあの態度はない

    • 0
    • 11/04/21 23:32:01

    同じく。自衛隊が大がかりな機械とかでするんならともかく、素足でぞうきんがけ…自衛隊はどこまでやればいいの?もちろん被災者の皆がきつくてつらい思いしてるけど、誰かが「できる人だけでやりませんか?」ってできないのかな?何か自衛隊の人悲しかったわ…

    • 0
    • 11/04/21 23:29:35

    みんな思う事は一緒だね。

    • 0
    • 11/04/21 23:28:37

    皆さんと同意見です!

    • 0
    • 237
    • ムフフ(*´д`*)
    • 11/04/21 23:27:38

    >>234
    私もそう思った。

    • 0
    • 11/04/21 23:26:31

    被災者様だな

    • 0
    • 11/04/21 23:25:43

    少しは自分達でやろう!って姿勢でも見せてほしい。床掃除ぐらいしなよ。って思う

    • 0
    • 11/04/21 23:24:49

    >>230 同じ事思った。自衛隊が特殊な何かでキレイにするのかと思ってたら普通に雑巾がけだなんて。避難所の人達で雑巾がけしたら早く終わりそうなのに。自衛隊の人達は他にも大変なやる事があるだろうに。

    • 0
    • 11/04/21 23:24:06

    >>230
    本当だよね。自分達でもできるような事なのに何もせずに文句言ってて嫌な人

    • 0
    • 11/04/21 23:21:49

    >>230 私もあの人はちょっと引いた。

    自衛隊にお願いする姿勢じゃないよね。

    なんかあの態度に腹立った。

    • 0
    • 11/04/21 23:20:52

    >>230
    同感。

    雑巾がけなんか避難してる健康な人で手分けしてやればすぐに終わるだろって感じ。

    冷たいかもしれないけど、あれはないわ。

    • 0
    • 11/04/21 23:18:47

    『ヘドロで汚いんですよ!』って言ってる非難住民の女性なんか嫌。
    だったら自分達で掃除しようとか思わないのか。
    自衛隊にやらせて。

    子供達は一学年ヒトクラスでぎゅうぎゅうで授業なんてかわいそう。

    • 0
    • 11/04/18 23:27:34

    村尾さんはっきり言ってくれて気持ちいい

    • 0
    • 11/04/18 23:10:12

    飯館村の子供達は心配だね。

    • 0
    • 11/04/18 23:09:02

    根拠がないとは言えないだろう(笑)
    なに、その質問。

    • 0
    • 11/04/18 23:08:51

    顔色悪いね

    • 0
    • 11/04/18 23:07:59

    疲れてるね

    • 0
    • 11/04/18 23:03:20

    枝野生出演だってよ。

    • 0
    • 11/04/18 23:03:00

    枝野出てる

    • 0
    • 11/04/12 23:45:49

    地元なんだけど震災後帰って言葉失ったよ。
    犠牲になった方達の名簿でこの女の子の妹の名前みたんだよね…。
    年齢見てまだ若いのにって思ったよ。

    • 0
    • 11/04/12 23:38:52

    若い子が独りきりなんて悲しいね

    • 0
    • 11/04/11 23:55:53

    イスラエル医療隊すげー!!

    • 0
    • 11/04/11 23:31:20

    >>218
    やっぱり実際見ると辛いんだろうね。

    • 0
    • 11/04/11 23:30:12

    泣いてたね

    • 0
    • 11/04/11 23:30:09

    牛は家族だって言葉、酪農家の皆さんも辛いよね…。避難地域の家畜を、安全な所へ避難させる事は出来ないのかな?

    簡単な事じゃないけどさ…

    • 0
    • 11/04/11 23:29:19

    >>214
    うん。そんな気がする。

    • 0
    • 11/04/11 23:28:04

    今日はスタジオには女性キャスターだけ?

    • 0
    • 11/04/11 23:26:54

    キャスター涙目じゃない?

    • 0
    • 11/04/11 23:26:18

    泣けてくる…

    • 0
    • 11/04/11 23:21:52

    家畜もかわいそう。

    • 0
1件~50件 (全 9978件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ