子と二人で車中泊

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • 関東とは?
    • PC

    • 06/10/02 21:33:00

    遅レスすまそ。
    今日旦那宿直だし、うち駐車場も空いてるよ。関東のどこ?東京~神奈川あたりならうち来てもいいよ。2歳♂なんてめちゃめちゃかわいいときだよね。
    うち4歳と2歳の兄弟いるし、明日は朝から仕事だから7時半すぎには家出なきゃだけど…それでよければ寝るだけおいで。

    • 0
    • No.
    • 28
    • SH902iS

    • 06/10/02 21:13:04

    そっか(^-^)大丈夫?無理だったらいつでも連絡してね!悩み事位聞くよ♪

    • 0
    • No.
    • 27
    • 家出
    • KDDI-SA33

    • 06/10/02 21:09:48

    ☆さん、親切にありがとうございますm(_ _)m お気持ちだけ頂かせてください 子にはなるべく負担かけないようホテル探してみます 実は旦那が車中泊常連で、私が妊婦の時も、子が産まれてもホテル代がもったいない!と車で寝てきました でもやっぱり二人だと危険だし、子になにかあったら大変ですもんね も少し頑張って探してみます

    • 1
    • No.
    • 26
    • SH902iS

    • 06/10/02 21:04:13

    だって子供が可哀相じゃない?何か理由があるのかもしれないけど友達の家に泊まりに来る感覚でだよ。前にもって言っても二年位前にママスタで主みたいな人が本当に泊まりに来たよ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 25
    • KDDI-SN32

    • 06/10/02 21:01:41

    よく軽々しく泊まりおいでなんて言えるね…

    • 0
    • No.
    • 24
    • SH902iS

    • 06/10/02 20:58:35

    関東の何処なの?何日かうちに泊まりに来る?巻き添いくらう子供が可哀相だからさ!うちは来週迄旦那いないからおいで♪アドレス光らせとくからさ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 23
    • うちは
    • N901iS

    • 06/10/02 20:58:07

    マットレス、布団一式しいて寝たことある。そのままは辛いけど布団しくと気にならない。子も爆睡。当時五歳と一歳だったなぁ。

    • 0
    • 06/10/02 20:56:56

    女性と子供だけでは宿泊拒否されるらしい!なぜなら自殺の可能性があるからみたい☆ラブホならいいんじゃん?勇気いるけど…。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 家出
    • KDDI-SA33

    • 06/10/02 20:54:56

    皆さんレスありがとうございますm(_ _)
    楽天トラベルとタウンページみてみます。 今関東なので、近くがいいかと思ったんですが、この際海でも見に行こうかな… ちょっと探してみます ありがとうございました

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-SA33

    • 06/10/02 20:54:37

    ラブホは泊まれるよ

    でも場所によってはシティホテルと値段変わらないかも

    • 0
    • No.
    • 19
    • shiroT-TUN(´・ω・`)
    • KDDI-KC36

    • 06/10/02 20:50:03

    フラットってベッドみたいになるやつそれなら しょっちゅう寝泊まりしてるよ
    子どもにはシンドイかもね

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-SN34

    • 06/10/02 20:49:09

    関東のどこ?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 楽天トラベル
    • KDDI-KC33

    • 06/10/02 20:48:18

    で検索してごらん。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 素泊まりなら
    • SH901iS

    • 06/10/02 20:47:26

    ビジネスホテルとか安いんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SA31

    • 06/10/02 20:46:27

    タウンページ家に無いかい?今はあまり見掛けない電話BOXで見るか…安い所載ってるよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ん~
    • SH901iS

    • 06/10/02 20:46:02

    可哀相だよ。
    家出したくて車あるなら実家は?大人でも車中で寝るのは、しんどいよ。いくらフラットになるとは言っても可哀相です。
    家出したい事情は、分からないけど子供の身になって考えてあげてください。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ん~
    • D901iS

    • 06/10/02 20:45:50

    まだ、キャンプや旅行で喜ぶ年でもないしね~…


    自宅のほうがお子さんによさそうだけど、どうしても主さんが子に辛い想いさせてまで家出したいなら、健康ランドとかうまく利用しながら過ごしたら?


    その2~3日は、まったく車から出ないわけじゃないんでしょ?

    お金もありません!なら論外だけど。
    でもたった2~3日の家出なら、私はしない。

    • 0
    • No.
    • 12
    • やめなよ
    • KDDI-CA33

    • 06/10/02 20:44:34

    子のことを考えてあげなよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 家出…
    • KDDI-SA33

    • 06/10/02 20:44:13

    やっぱり止めた方がいいですよね… 止めてくれてありがとうございます どなたか関東で素泊まりでいいので安い宿知りませんか?ラブホは泊まれるのかな

    • 0
    • No.
    • 10
    • あのさ
    • D902i

    • 06/10/02 20:43:44

    車のガラスなんて簡単に割られちゃうんだよ?
    起きて子供だけいなかったらどうするの?

    やめときな。

    • 0
    • No.
    • 9
    • せめて
    • P902iS

    • 06/10/02 20:43:10

    シティーホテルにしなよ。子が可哀想だよ(*_*)

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA31

    • 06/10/02 20:42:15

    金無いなら止めれば…計画性無いのね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 子が
    • KDDI-TS31

    • 06/10/02 20:42:15

    可哀想…

    • 0
    • No.
    • 6
    • 子が
    • KDDI-SA33

    • 06/10/02 20:41:53

    可哀想だよ~

    せめてビジネスホテルにして

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS36

    • 06/10/02 20:41:31

    絶対しんどい。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC33

    • 06/10/02 20:41:20

    子供の身になれ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 危険だよ
    • KDDI-CA31

    • 06/10/02 20:41:12

    女子供しか乗ってないとか…変な奴にバレたら危険だよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • エコノミー
    • KDDI-CA33

    • 06/10/02 20:41:01

    症候群になりかねない。子供を巻き込まないで

    • 0
    • No.
    • 1
    • 親の勝手に
    • D902i

    • 06/10/02 20:40:06

    子供を巻き込むな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ