【思い出すと恥ずかしくイタすぎる過去の自分】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/27 09:21:24

    >>263
    わざとだよ。客にやられたね。

    • 0
    • 269
    • おだてぶたママ
    • 10/11/27 09:03:31

    ショートカットにもかかわらず、前髪だけ工藤静香(ツンツントサカ)状態。高卒後は似合ってないのに、ワンレンボブ。のつもりが、改めて見るとゲゲゲの鬼太郎…

    • 0
    • 10/11/27 09:03:29

    >>135 (笑)

    • 0
    • 267
    • §どんどろけ§
    • 10/11/27 08:59:01

    高校時代ガングロにしてたんだけど、今あの頃の写真見返すと、全く似合ってなくて狩猟民族かチビクロサンボかい?!って感じ。
    アレで自信満々だったのが恥ずかしい…

    • 0
    • 10/11/27 02:04:49

    メイクに不慣れな10代の頃…眉の書き方がわからずイモト並のゴリゴリ眉を書いていた(´Д`)

    • 0
    • 10/11/27 00:24:08

    おもしろ

    • 0
    • 08/02/07 15:16:56

    私服OKの高校に行ってた頃、お姉ギャルの格好してたんだけど、朝時間なくて後ろにスリット入ったタイトスカート履いて慌てて乱暴にブーツ履いてたらビリッと音が‥でも時間なくてそのまま電車乗って学校行って帰りにブラブラ買い物してたら、ふと鏡みたらパンツ見えそうなぐらいスリットが破れてた‥(〒_〒)
    誰か教えてくれよ~一人でめちゃ恥ずかしかった

    • 0
    • 263
    • 元ドラスト店員
    • P903i
    • 08/02/07 15:00:32

    ドラストでバイトしてた時の話。
    若い男二人組に
    「ゴムってどこにある?」
    と聞かれコンドームのことだと思い棚まで案内してその場を離れた。
    しばらくすると男たちが私のとこにきて
    「あの~、ゴムって髪の毛縛るゴムのこといってるんだけど」
    と笑いながら言ってきた。
    すんごい恥ずかしくて真っ赤になりながらヘアゴムの所まで案内したよ(>_<)

    • 0
    • 08/02/07 14:54:13

    外タレの追っかけしてた。
    相手の言うことろくにわかりもしないのに、アハーンとか相槌うったり、変なスラングばっかり覚えたりしてた。

    高級ホテルのロビーをボディコン、網タイ、ピンヒールでうろついて、外人観光客のオヤジに「ハウマッチ」とか言われて痛すぎ…

    • 0
    • 261
    • スーパーたけちゃん
    • KDDI-KC33
    • 08/02/07 14:52:56

    高校受験を控えた真冬にPIERROTが好きで、私は潤、友達はキリコスでDrコス。2ケツで駅まで行きました。

    後にコスに目覚め、エスパー頭で、バスや電車乗って各方面にライブに行きまくり。

    恥ず…

    • 0
    • 08/02/07 14:50:02

    小学生の時、ダウンタウンに憧れて、漫才師になろうと思って、友達とコンビ結成。ネタ作りに必死だった。
    中学生の時、米米クラブが好きでビデオ見ながら歌いまくり、踊りまくっていた。
    高校生の時、シノラーで篠原ともえの格好して歩いてた。しのらんどパンクが大好きだった。
    旦那と付き合ってる頃、旦那の気を引きたいがために、色んな嘘をつきまくり、自殺未遂の嘘までついた。恥ずかしい(--;)
    そこまで好きだったのに、今は離婚を考えてる…

    • 0
    • 08/02/07 14:33:55

    XのファンでHIDEのコスプレをしてた。
    LIVEの日は髪を金髪やピンクに染めてスプレーで立て、物凄いメイクに派手な衣装、カラスマスクを付けたりして普通に電車に乗ってた。そんな私の普段の姿は某大手のホテルマン。あの頃は髪を黒に戻したり金髪にしたりで痛みまくってたな。

    • 0
    • 08/02/07 14:29:26

    ごめんなさい、ごめんなさい。

    痛すぎて書けません…。

    • 0
    • 257
    • みんチャン
    • 920T
    • 08/02/07 14:05:35

    中学の頃、友達を驚かそうと掃除道具入れに隠れてたら(友達と2人で)、男子と2人で教室に入ってきた。
    出るに出られず、数十分隠れてたが見つかって大恥かいた。

    • 0
    • 256
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36
    • 08/02/07 13:55:56

    あんなことやこんなこと

    • 0
    • 08/02/07 13:53:07

    今更あいつしめるー?とか言ってるんじゃねーんだしいいだろ。じゃ、なんて言うのよ?こんなとこでグチグチあげあしとる奴のがイタイから(笑)

    • 0
    • 08/02/07 13:50:43

    レディースとやらに入ってました
    単車で流したり集会したり
    今思えば恥ずかしい

    • 0
    • 253
    • 小学生のころ
    • KDDI-SA39
    • 08/02/07 13:48:29

    イラスト描きが趣味だった私はそのころエロにも目覚め、何故か女の裸体ばかりかいていた。ある日セーラームーンが敵に脱がされたという設定で、全裸で恥ずかしがっているセーラームーンをかいた。その後ノートを机に隠し、そろばん教室へ。
    帰ってきたらなぜかノートが居間の机の上にあり、しかも全裸セーラームーンのページが開いて大公開してある…。
    かなり焦って誰も見ていない時にこっそり自分の机に戻したけど、ノート公開した犯人はいまだわからず…。見たはずの母も何も言わないし、しばらくドキドキしながら過ごした(゚ω゚;)

    • 0
    • 08/02/07 13:41:10

    小学校からオナニー。授業中もバレないようにしてた(;´д⊂)
    中学ヤンキーでぶー。シャカシャカスエット来て通る奴にみんな喧嘩売る(;´д⊂)
    15才でキャバでぶー。
    16才マンバに変身。
    17才はじめての援交。

    私も地獄におちる(;´д⊂)

    • 0
    • 251
    • 起きぬけフランスパン
    • SH903iTV
    • 08/02/07 13:33:58

    中学の時、封神演義?(字忘れた)と言うジャンプの漫画に出て来る「申公豹(しんこうひょう?)」ってキャラのコスプレをしてコミケに出没しては、名前も知らない人に写真を撮られたり、友達のブースの売り子をしていた。

    当時撮った…水色×白ストライプズボンのピエロ系衣装を身に纏った可笑しなメイクの写真はキモいので高校の時に燃やしてしまいました。

    • 0
    • 08/02/07 13:32:46

    好きな人に寝たふりしてくっついたら離れられた。だから何度もひっついた(笑 よく寝たふり出来てたなと思う。

    • 0
    • 249
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 08/02/07 13:26:07

    KISSメイクして心斎橋歩いてた…スミマセンorz

    • 0
    • 248
    • 吉沢太郎
    • KDDI-SN37
    • 08/02/07 13:26:06

    合コンで持ち帰り希望だった男に酔っ払ったふりで接したら軽くかわされた。
    我にかえり痛々しい自分に泣けた

    • 0
    • 08/02/07 13:23:57

    小学6年生
    身長163センチ
    体重72キロ
    最高にワガママデブで、他人に思いやりをもてず、自分の思いどうりにいかないとキレててた。
    ちなみにヴィジュアル系好きで、不思議ちゃん演じてた。

    そんな自分にオエッ…

    • 0
    • 08/02/07 13:22:50

    Fのあ

    しめたとか頭ワル

    そこをイタイと思え。

    • 0
    • 08/02/07 13:10:42

    中学の頃聖飢魔Ⅱのファンだった
    コンサートも行った
    その後はXに夢中になる

    • 0
    • 08/02/07 13:04:53

    若かりし頃中学の同級生をしめた話を大げさに話した。便器に顔をつけたと…本当は一人を女子トイレに入れ一人をトイレ前で蹴りまくっただけ。なんであんな嘘ついたんだろー…アポだ。。

    • 0
    • 08/02/07 13:00:19

    キスに憧れてた小学生時代、自分の両手の小指を横にして好きな人の唇に見立てて、ブチュブチュしまくってた…。

    家族の前で。
    授業中の教室で。

    • 0
    • 08/02/07 12:51:52

    おもしろかった

    • 0
    • 241
    • 過去じゃなく現在…
    • KDDI-CA33
    • 07/01/20 19:44:27

    産後まもないを理由に頭プリン…(>_<)早くそめなおしたい

    • 0
    • 240
    • 見たい
    • KDDI-SN34
    • 07/01/20 19:28:51

    あげ

    • 0
    • 06/12/30 22:08:55

    あげマス(ノ><)ノ

    • 0
    • 238
    • (´・ω・`)
    • N702iD
    • 06/12/24 06:58:50

    中学の頃好きな子にバレバレの態度で接し毎日手紙渡してた…
    痛すぎる…

    • 0
    • 06/12/24 06:43:06

    横断歩道を自転車で走行中に勢いよくこいだからかサンダルが脱げてしまってチャリから降りて取りに行くはめに…かなり恥ずかしかった(∋_∈)車の人達に笑われただろうなぁ…

    • 0
    • 06/12/24 06:26:17

    溝にはまって転けたり、普通の道で転がる

    • 0
    • 06/12/24 02:16:47

    ぐぇ

    • 0
    • 06/12/17 11:52:31

    高校の時、地球を守る為、秘密組織、メンバーの頭文字を取って『CITY&#039;S』を結成してた。ノストラダムスが流行って頃で、ノストラダムスに手紙書いてたり、みんなで円陣くんで、エイエイオーとか言ってた

    • 0
    • 233
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 06/12/17 11:45:11

    当時は良かれと思って買ってたW&LTや20471120…ネメス、ビューティービースト…今着てる服より絶対高い!

    『ご近所物語』が流行ってて、服装・髪型みんなオシャレ??に気合い入れてたけど…今になって写真見たらひく…。漫画には漫画ならではの良さがあるという事を改めて感じた…。

    中でも卓矢エンジェル&ロリータのコは更にイタイ…↑こんなの分かる人いるかな?(ーー;)

    • 0
    • 232
    • サ‐カスでござい
    • N702iD
    • 06/12/17 11:34:08

    高校の時急いでチャリ漕いでたら傘が前輪に巻き込み私とチャリがサ‐カスの如く空中一回転。あまりにも人が集まってきた為打ち身で済んだのに恥ずかしくて顔を上げられず死んだふりしてしまった…救急車と言う単語が聞こえてきたので意識戻ったふりした。今思うと回転した事より死んだふりした事の方が恥ずかしい(>_<)

    • 0
    • 06/12/17 11:16:11

    小学校の授業参観で音楽の時間【しずかなこはんのもりのかげから】の部分を見て『先生!こはんになってるよ!点々(濁点)ついてないよ~!』と発言してしまった。【こはん】じゃなく【ごはん】だと思ったのよ(ノ_・。)クスクス親御さんの笑い声…本当に恥ずかしい。帰ってから親に『あんたどんだけ食い意地はってんのかねぇ(笑』と言われたな 

    • 0
    • 230
    • ((((゜д゜;))))長女
    • D902iS
    • 06/12/17 11:11:00

    ピヨピヨ&#x{11:F9F4};さんの笑った~遠ざかるご飯みつめて♪

    • 0
    • 229
    • 痛い~
    • KDDI-TS34
    • 06/12/17 11:06:41

    黒ファンデにコンシら-ラ-で目のまわりアイライナ-真っ黒でつけまつ2枚重ねにまゆ下真っ白に目の下真っ白ペンでひいて鼻筋の横は黒く鼻筋の上は白く唇びる白くバリバリなマンバメイクできぐるみ着てチュッパなめながら街とかカラオケとか外できぐるみん仲間とたむろってた-(笑)目線とかがすごくて見られることに快感でいろんな人に写メとられたり『プリ一緒にとって下さい!!』トカ『写メとらして下さい!!』トカ言われ調子にのってた-(笑)芸能人みたいで快感だったんだよね-(笑)
    あとその頃まわりをマンバやセン害にさせるのが趣味でいろんなこをマンバに変身させハマらせてた(笑)
    痛いけど今じゃ絶対できないけど楽しかったしいい思い出-(笑)

    • 0
    • 06/12/17 10:42:02

    高校の時、シノラーを真似て友達とお揃いの格好をしてた。前髪パッツンで頭はお団子、手にはカラフルなブレスジャラジャラでルーズソックスにスニーカー。で、極め付けはやたらテンション高め。
    あの頃の行動かなりヤバイ…
    でも一時でシノラーマイブームは去りアムラーに変更…何なんだその変わり様は

    • 0
    • 227
    • ピョピョ&#x{11:F9F4};
    • P902iS
    • 06/12/17 10:24:37

    小学生の時なぜか猿岩石が好きで友達と猿岩石みたいな歌手になろう!と…『ご飯石』結成☆私はリコーダー(;_;)グッズをつくろうとウチワに紙で『ご飯石!』とかいてみんなにすすめた…『ご飯石に入らない?』と勧誘までしたよ(´Д`)ちなみに歌は『とーざかーるご飯見つめてぇ…まるで僕達の様だねーと…』って(>_<)どんなだよ(>_<)

    • 0
    • 06/12/17 08:49:57

    私も家で歌手もどきしてた…。もちろん振り付き。兄と父のエロ本をこっそり見て、帰ってきたらハイパースピードで元に戻して何食わぬ顔でおやつを食べてた。あのスピードはもう出まい…。あと、1人演技をよくしてた。北島マヤにを崇拝していた。

    • 0
    • 06/12/17 08:40:00

    後輩と初めてホストに行き酔い潰れ、会社の先輩の男が働いていると知らずにその男にキスをしたらしい。あげく、ゲロゲロになり目が覚めると後輩とホストのアパートで布団を占領して寝てた。やってないのが幸い(:_;)何も覚えてない為、会社の先輩が何で怒ってるのか分からなくて逆切れしてました。

    • 0
    • 06/12/17 08:38:10

    ①テスト中、早めに終わって寝てたら[プゥ~ξ]とお屁がでてしまい、テスト終了後『誰の屁?○○の方から聞こえた~あいつならやりそう(笑)』と他人のせいにしました。
    ②体育祭で応援リーダーを務め全校の前でダンスしたんだけど帰宅後、衣装に生理が…いつから付いてたのか知らないし知りたくない。全校前で恥をかきました(恥)

    • 0
    • 223
    • かなーり昔
    • SH901iC
    • 06/12/17 03:57:57

    若い頃はミニのスーツでキメキメだった。ある日男友達3人と飲み、そのあとビリヤードへ。
    ミニでビリヤード…男達は釘付けだろう( ̄ー ̄)…と酔ったせいもありうぬぼれまくってた。
    パンストに陰毛がはさまってる事も知らずに&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 222
    • みるき-ペ子
    • KDDI-SN34
    • 06/12/17 03:28:09

    弟とオナヌもどきに号泣笑

    激しくワロタ。地獄いかんといて~想い出ぢゃ。

    • 0
    • 06/12/17 03:25:09

    ・ジュリアナに年ごまかして入り、センス振ってました。
    ・前髪トサカでした。
    ・しかもトサカ+おだんごヘアーで学校行ってました・チャンピオンベルトみたいなベルトしてました。

    • 0
1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ