今『若葉のころ』見てるんだけど

  • ニュース全般
  • 相沢武司
  • N901iS
  • 06/09/30 21:15:01

10年くらい前のドラマです。主演はキンキキッズ。このドラマに出てきてる、北浦共笑さん(光一の好きな相手)や、クラスメイトの剛の後ろの席だった子(おぼっちゃま)って今何か芸能活動してるんですか&#x{11:F9A8};知ってる方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 今日
    • KDDI-SN33
    • 06/10/12 13:40:44

    レンタルしてきた!
    窪塚も出ててビックリした!

    • 0
    • 38
    • ガッコの先生
    • N702iD
    • 06/10/02 03:31:04

    そうそう、ココリコ田中と竹内結子、いかりや長介もでてたなー。

    • 0
    • 37
    • 学校の先生
    • N900iS
    • 06/10/01 08:10:42

    って剛とココリコ田中と竹内のドラマだっけ?

    • 0
    • 36
    • 黒田勇樹は
    • KDDI-HI31
    • 06/10/01 06:46:18

    ドラマ怨み屋本舗に一日署長役でちょこっと出てた

    • 0
    • 35
    • 黒田ゆうきは
    • D902iS
    • 06/10/01 04:20:00

    確か今年に入ってからTVで見たな…「劇団演技者。」にでてたよ。
    あと舞台俳優として活躍してたりしないかな?

    • 0
    • 34
    • りんご
    • N702iD
    • 06/10/01 02:42:31

    サチ役の子は学校の先生ってドラマだったかな?何話めか忘れたけど暴力振う女の子の役で出てましたよ。あと黒田勇樹は仮面ライダーブレイクの映画でライダー役で出てました。

    • 0
    • 33
    • ペタの子
    • KDDI-CA33
    • 06/10/01 01:52:07

    で、あってるよ~

    ペタのは金八の時の結衣ちゃんだよね

    • 0
    • 32
    • ペタ
    • KDDI-SN33
    • 06/10/01 01:37:55

    の子はチガクナイ?

    • 0
    • 06/10/01 01:14:44

    私もサンが言ってるのはギャルサーの?ちがうかな?
    日テレ→ドラマ→ギャルサー…エンジェル~メンバーで見ていけば上脇結友ちゃんのギャル画みれた。けど転載禁止みたい。

    • 0
    • 30
    • 金田一
    • N900iS
    • 06/10/01 01:01:11

    観たくなってきた☆

    • 0
    • 29
    • 私も
    • KDDI-SN34
    • 06/10/01 00:57:05

    杏ッコさん、私のみたサイトのはダメだっただけで他のは大丈夫だと思いますよ(o^-^o)

    • 0
    • 06/10/01 00:55:14

    禁止なのかな?
    ×なら消すけど。

    • 0
    • 27
    • 私も
    • KDDI-SN34
    • 06/10/01 00:32:35

    上脇結友ちゃん見たくて検索したら転載禁止でした…。

    • 0
    • 26
    • 見たい!
    • N902i
    • 06/10/01 00:30:46

    上脇結衣ちゃんの今の顔が見たいです!!誰かぺたしてくださーい!!

    • 0
    • 25
    • 未満都市あるよ
    • N901iS
    • 06/09/30 22:54:33

    レンタルあるよ☆

    • 0
    • 24
    • (・∀・)
    • N902i
    • 06/09/30 22:46:04

    ありましたね!ぼくらの勇気~はジュニアがたくさん出てましたよね。小原くんとか。レンタルあるかな?

    • 0
    • 06/09/30 22:21:59

    『元カレ。』も見たいのですが、利用してるツタヤには置いてません&#x{11:F998};なんでーって感じです。あとは『僕らの勇気~未満都市~』ってのもありましたよね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/09/30 22:18:03

    あとセカンドチャンスにも出てたよね

    • 0
    • 06/09/30 22:16:58

    王様のブランチの夜遊び番長にこの前出てたよ

    • 0
    • 06/09/30 22:15:46

    私も剛くんのドラマ大好きで当時みてました(^∪^)下に出演作ありましたが、他にも
    ・君がいた未来のために
    ・愛犬ロシナンテの災難
    もあったね。懐かしいです

    • 0
    • 06/09/30 22:12:33

    剛って、演じる役柄にすごくはまってますよね!!演技が上手なんですかね&#x{11:F9A8};サマースノーは号泣しました&#x{11:F9D3};最近剛が好きかも(>_<)

    • 0
    • 18
    • 主さん!!
    • D901iS
    • 06/09/30 22:09:05

    私も最近、剛のドラマにはまり、見まくってます。
    to heart
    青の時代
    Summer Snow
    人間・失格
    を短期間で見まくりました。
    若葉のころ 近所のレンタル屋にないんですよo(T□T)o見たいなぁ~

    トピズレm(__)m

    • 0
    • 17
    • ぽっかぽっかの子って
    • PC
    • 06/09/30 22:03:48

    金八に出てたあの子だったんだ??
    そういえば面影があったな~
    可愛いまんまだね。

    • 0
    • 06/09/30 22:01:02

    サチは上脇結衣チャンですよ!すごく小さいです☆今、剛が根津を刺しました....(゚ロ゚;)

    • 0
    • 06/09/30 22:01:02

    ぽっかぽかの子かぁ&#x{11:F99A};可愛かったよね☆全然顔変わってないよね

    • 0
    • 14
    • さいたま( ゚∀゚ )
    • PC
    • 06/09/30 21:57:24

    上脇結友チャンって、
    金八では
    ノリコ
    の役立ったよね!!
    車掌が好きだったコvvv

    • 0
    • 13
    • 黒田勇樹?だっけ
    • N901iS
    • 06/09/30 21:51:02

    眼がクリクリの子?だっけ?

    • 0
    • 06/09/30 21:50:30

    って上脇結友ちゃんだっけ?
    最近ならギャルサーにも出てたよね。

    • 0
    • 06/09/30 21:48:02

    サチは金八に出てたみたいですね!ユウタはもう他に出てないのかなぁ~&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/09/30 21:46:25

    そのお坊ちゃまって家なき子の安達の初恋の人だっけ?

    • 0
    • 9
    • 私も
    • N902i
    • 06/09/30 21:45:25

    若葉のころ好きです(^∀^)私も借りてこようかな☆

    サチ役の子は一番新しい金八に出てたみたいですね。大きくなったからさすがに分からなかったなぁ

    • 0
    • 06/09/30 21:31:03

    ↓ありがとうございます!結婚してるんですね☆最近剛の出てるドラマにはまってしまって(>_<)この間はサマースノー見おわりました(o ̄∇ ̄o)

    • 0
    • 7
    • ありがとう
    • N902i
    • 06/09/30 21:26:26

    ゆうたかぁ(・∀・)大きくなっただろうねー
    今ググったら、北浦さんは結婚して子供がいるみたいです。
    女優を続けてるかは分かりませんが、何年か前の結婚の条件というドラマに出演されてるみたいです。

    • 0
    • 06/09/30 21:24:22

    兄弟はサチとユウタですよ!

    • 0
    • 06/09/30 21:22:49

    レスありがとうございます。黒田ゆうきは『人間失格』なので違います(>_<)やっぱ見かけないですよね..

    • 0
    • 4
    • 懐かしい
    • KDDI-TS33
    • 06/09/30 21:22:33

    黒田ゆうきはだいぶ前にウルルン出てたよね。

    • 0
    • 3
    • 懐かしいねー
    • N902i
    • 06/09/30 21:21:39

    その人たちの今は分からないけど…サチと…弟(剛の)はなんだっけ(・∀・)?

    • 0
    • 2
    • (о(ェ)о)…{きのつくвяотнёя♂♂]
    • KDDI-TS34
    • 06/09/30 21:20:22

    懐かしい!!あたしもビデオに録画して見てたよ★

    ②人とも見掛けないね。

    • 0
    • 1
    • あ~
    • KDDI-CA33
    • 06/09/30 21:19:02

    黒田ゆうき?だっけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ