新年早々、今日川崎ドンキー行ったら…

  • なんでも
  • N900i
  • 05/01/02 00:37:59

火事になりました(>_<)小火程度ですんだみたいですが…お巡りさんゃ消防士がイッパイいました&#x{11:F9AB};皆恐くなり一斉に帰ってましたが、気付いてない方達ゎ残ってて全員警官に住所ゃ名前など聞かれました&#x{11:F9D3};埼玉や東京であった放火と同一人物なんでしょうか&#x{11:F9AB};スッゴクビックリしました&#x{11:F9FC};くだらないレス長々読んでくれてぁりがとぅござぃました&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/01/05 02:27:59

    友達がドンキーって言うけど ドン・キホーテはドンキでしょ

    • 0
    • 05/01/05 02:25:20

    ぇ&#x{11:F9AB};ドンキホーテの事ドンキーって言いませんか∑(◎ω◎;)ビックリドンキ-と勘違いした方いましたら申し訳ぁりません(>_<)

    • 0
    • 05/01/04 18:36:44

    ドン・キホーテですよ!!ドンキーだとびっくりドンキーでわ?大事にいたらなくてよかったですね(^-^)

    • 0
    • 05/01/04 14:03:48

    埼玉に住んでるんですけど、ドンキー行くの怖くなっちゃうなぁ。前は遠出してドンキー見つけると立ち寄ってたし、地元にもあったらなぁなんて、子供も好きなお店だったんだけど… 同一犯ってゆうよりマネしてやったってトコもあるんじゃないかなぁ 隣接してる人んチは確かに夜中深夜迷惑だよねウチは川近くだから夏は車渋滞花火夜中も&#x{11:F957};キャーキャー&#x{11:F8CF};ウザいし&#x{11:F997};長くなってごめんなさい

    • 0
    • 05/01/04 13:16:59

    ぁりがとぅござぃます(>_<)そぅですょね…ワザワザお金かけて放火しになんか来ませんよね…悪戯だとしても悪質すぎますょね(>_<)なぜドンキーばっかり&#x{11:F9AC};これきら買い物行くのにちょっと戸惑いますよね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 12
    • ドンキ
    • V401SH

    • 05/01/04 02:28:21

    主さんにケガなどなくて良かったですねo(^-^)o
    ちなみに放火の犯人は捕まってませんよ 取り調べ中の女性は『窃盗の容疑』で捕まっただけで 放火との関連を調べてる段階ですよ
    川崎ドンキのボヤは もしかしたらイタズラって見方もありますね!埼玉の放火犯だとしたら わざわざ川崎まで行かないと思いまーす!あの近辺にだって ドンキは何件かあるし…

    • 0
    • 05/01/04 02:15:53

    そうなんですかぁ∑(◎ω◎;)新横は、もぅ燃えてたんですね(>_<)ビックリです&#x{11:F9FC};今度はどこなんでしょう&#x{11:F9D0};本当に恐いですよね&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 10
    • みみ
    • P900i

    • 05/01/04 02:00:08

    川崎のドンキかなりゅくのでこれからゅくのが恐くなりましたぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};たしか新横のドンキも⑦月ぐらぃにトィレが燃ぇましたょね&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/01/02 09:45:33

    1国沿いの24時間やってるドンキーです&#x{11:F9D0};ニュースにゎなったのかな&#x{11:F9AB};?小火程度だからならないかな&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/01/02 03:10:43

    えっドンキやばくない?川崎人だから恐くなった。

    • 0
    • No.
    • 7
    • イパ-イ
    • KDDI-KC32

    • 05/01/02 02:16:55

    川崎のどこのドンキですか?

    • 0
    • 05/01/02 02:02:00

    皆さんレスぁりがとぅござぃます(*^_^*)容疑者ゎ今捕まってるんですか&#x{11:F9AB};じゃーテレビをみての悪戯なんですかね(>_<)恐いですよね&#x{11:F9FC};ドンキーいっぱいぁるのに…ゥチの旦那が今度ゎ横浜だと思うっと訳の分からない事言ってました&#x{11:F9AB};根拠は?と聞いたら『埼玉→東京→川崎→ときたら横浜じゃない?』と言われました(>_<)横浜は私が知ってる限りでは新横と山下にぁりますが、どっちもたまに行くので恐いです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC32

    • 05/01/02 02:00:23

    おばさんなんだ?どうしてだろ 。・゜゜(>_<)゜゜・。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC32

    • 05/01/02 01:16:11

    わたしも通りがかり見ました 事故かと思ったら火事だったんだ泣

    • 0
    • 05/01/02 01:15:40

    容疑者は50才近いおばさんで、確か今取り調べ中じゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 2
    • キョロ助
    • KDDI-HI32

    • 05/01/02 00:52:32

    また!?

    • 0
    • No.
    • 1
    • サー。] [2005
    • KDDI-SN31

    • 05/01/02 00:38:41

    こえー(゚Д゚;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ