ミンナの携帯の平均寿命

  • なんでも
  • ㍗オ㌦イタ
  • KDDI-KC31
  • 05/01/01 23:42:42

あちきの携帯は1年くらいしか保ちません。
いや…1年も保てば良い方でしょう(´Д`)
できる事なら長く使ってあげたいのに……泣
前々々回は交通事故に巻き込まれ…
前々回は画面がバグって修理不可能…
前回は子のヨダレで水没扱い修理不可能…
今回も水没(市場に行った時何らかのミスでサザエの入った水槽(?)に落ちた)……

みなさんどうでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • たちつて㌧
    • KDDI-KC31
    • 05/01/02 21:39:58

    おいらのは二十分で充電切れる…泣

    • 0
    • 05/01/02 16:15:15

    まじ!?
    そりゃ長く使いたい人にあたったらかなり迷惑だね。

    • 0
    • 05/01/02 13:25:59

    知り合いに聞いた話だけど、多少の不良品は流すみたいです。でないと、生産が追いつかないみたいですよ。
    だから、良い奴は長く使えるけど、不良品はすぐに壊れる

    • 0
    • 05/01/02 13:04:11

    今の携帯壊れまくりで一年たってないのに三回交換しました。今のも突然SDカード読み込み中ですって言ったり画面真っ暗になったりする。充電きれるのも早いし…新しいのにしようかな。

    • 0
    • 05/01/02 12:27:06

    半年くらいすると、充電の持ちが悪くなる。
    今のは一日三回充電しないと使えない(笑)

    新しいの欲しいけど、901は悩むね。

    • 0
    • 05/01/02 11:03:16

    半年すぎると、あちこちおかしくなる^^; 電源が勝手におちる。 画面がブラックアウト 今の携帯もブラックアウトする電源おちたか思うと、いきなりつく。潮時ぽい^^;一度点検修理だしてるのに

    • 0
    • 7
    • 欠陥ユーザー
    • P900i
    • 05/01/02 03:25:46

    この機種欠陥!
    契約して7カ月。もうすでに3回無償交換してもらいました。てゆうかつい4日前に交換してもらったばかりなのに、もうすでに………カンベンして

    • 0
    • 05/01/02 02:54:40

    すぐ機種変させるようにしっかりは作ってなかったりするのかな?

    • 0
    • 5
    • キョロ助
    • KDDI-HI32
    • 05/01/02 00:58:44

    覚えてる範囲だと‥
    ①ヵ月(喧嘩して壊れた)→⑧ヵ月(画面割れた)→④ヵ月(燃えた)→①年③ヵ月(画面がうつらなくなった。寿命?)

    今の携帯半年くらい‥
    今回は長く使ってあげたいなぁ

    • 0
    • 05/01/02 00:35:56

    初めて買ったN207isは四年くらい使った&#x{11:F995};&#x{11:F99F};みんなに化石と呼ばれ(笑)ショートメールを迷惑がられても、白黒?液晶・単音着メロで頑張ってました&#x{11:F8A4};
    その後N211is一年→紛失した為N504isに変更11ヵ月→パケ死に愛想を尽かし、現在FOMAP900i
    N211からは旦那とずっとお揃い(笑)

    • 0
    • 3
    • かーる
    • KDDI-KC31
    • 05/01/02 00:20:46

    ↓の人
    半年周期って常に新しい携帯って感じね!!
    うらやましい

    • 0
    • 05/01/01 23:56:09

    私は半年周期で機種変しちゃってまぁす♪

    • 0
    • 1
    • 林檎
    • N900i
    • 05/01/01 23:50:05

    うちの携帯寿命は②年ぐらいかな&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};壊れるというか私が飽きてしまうのだ&#x{11:F9A5};ついつい新しい機種がほしくなっちゃうの&#x{11:F9AB};でも今の携帯は娘のよだれで充電差し込み口がやばぎみ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ