NHK「おかあさんといっしょ」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ぬし
    • N505i
    • 05/01/03 11:20:40

    書き込みしてくださった皆様本当にありがとうございました&#x{11:F995};☆1月19日発売のCDに収録されているんですか&#x{11:F9CF};それまで楽しみにしてます&#x{11:F992};

    • 0
    • 6
    • ママ
    • N900i
    • 05/01/02 23:22:21

    私もその歌好きです&#x{11:F995}; ふしぎはすてきって言う題名です&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/01/02 12:15:51

    まだCDにはなってないんじゃないかなー?でも1/19に秋にNHKホールでやったファミリーコンサートのCD、ビデオ、DVDがそれぞれ出て、その中に入ってますよ。ライヴなのでスタジオで録ったのとは雰囲気がちょっと違うと思いますが、これはこれで楽しいと思いますよ。

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • N505i
    • 05/01/01 23:58:23

    最近の曲なんですか&#x{11:F99F};最近NHK見だしてその曲が子供は結構お気に入りみたいで&#x{11:F9C7};アルバムの中に収録してあるかもなんですか&#x{11:F995};ありがとうございます&#x{11:F9C6};今度探しに行ってみます

    • 0
    • 3
    • ゲストさん
    • N900iS
    • 05/01/01 23:53:54

    その曲だけって売ってるカナ?CDショップの子供向けのトコとか、アカチャンホンポに「おかあさんといっしょ」で歌われてる歌のCDアルバム売ってるから、その中に入ってるカモ?でも、あの曲って11、12月の曲だからどうなのカナ?

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • N505i
    • 05/01/01 23:21:33

    「ふしぎ」なんとかっていう曲名だったのでたぶん「ふしぎはすてき」だと思います&#x{11:F995};ありがとうございました&#x{11:F991};この曲は販売してますか?知ってる方いましたら教えて下さい&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/01 23:01:28

    ふしぎはすてき?かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ