どう思いますか!?

  • なんでも
  • (-.-)
  • KDDI-SA35
  • 06/09/30 00:38:30

今日旦那のお姉さんが遊びに来て、昼御飯に私がチャーハンを作って出しました。そしたらお姉さん一口食べて『塩こしょう貸して』とだけ言って、塩こしょうを振りかけて食べてました…なんかちょっと嫌でした。普通人の家で頂くものに平気で調味料(しかも塩こしょう)足せますか?旦那実家の料理はどちらかと言うと濃い目なんですが、いくら自分ちが濃い目の味付けだとしても、私は失礼だと思うのでしません(>_<)
ちなみに子供たち(1歳)も食べるから気持ち薄めに作ったんですが…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA35

    • 06/09/30 00:39:45

    子供たちと言うのは、お姉さんの子供と私の子供です(>_<)

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SA35

    • 06/09/30 00:41:51

    私は、敵視してるとかは無いですよ(>_<;)

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA35

    • 06/09/30 00:43:42

    そうですね、わかってたんですが、つい…(´⌒`)でもやっぱり家庭の味ってのもあるしと思い、いつもの感じで作って出しました↓

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-SA35

    • 06/09/30 00:46:19

    そうですねぇ(^_^)塩こしょう出しときましょうか!(笑)
    ちなみに、味を濃くしたものを一歳半の子供にもあげてました…ちょっと食べてみたけどかなり辛かったです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-SA35

    • 06/09/30 00:52:32

    そうですね(>_<)我が家は我が家と、気にしないようにします(」゜□゜)」
    ただ、もう手料理は出したくないです(>_<)社交辞令でも『おいしかったよ』の一言が欲しかったなあ…(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-SA35

    • 06/09/30 00:55:23

    へ さん☆今、お姉さんの子供が人にモノを食べさせることにハマってるもので…食べさせてくれたんですよ(^_^)

    • 0
    • No.
    • 27
    • KDDI-SA35

    • 06/09/30 00:57:17

    ↓あはは、そうですね(笑)

    • 0
    • No.
    • 32
    • KDDI-SA35

    • 06/09/30 01:02:59

    お姉さんが『ごめんね、ちょっと味薄いから調味料足すね』とか言ってくれたら、私も何も思わなかったと思います(>_<)何も言わずに『塩こしょう貸して』って言われたので、嫌な気持ちになりました…(>_<)

    • 0
    • No.
    • 40
    • KDDI-SA35

    • 06/09/30 01:08:48

    PCさん☆旦那は自分のおばあちゃんが糖尿や高血圧で辛い思いしてるのを見て、ある程度は薄味でも我慢できるようになったんですよ~(^_^;)慣れてくれるキッカケがあって良かったですっ☆

    • 0
    • No.
    • 42
    • KDDI-SA35

    • 06/09/30 01:16:00

    旦那帰ってきたらソッコー言いましたよ~(・_・;)旦那は『あいつはそうゆう奴やからな~言っても直らんわ』って言ってました(^_^;)まあ私も気にしないようにします☆長々すみませんでした( ̄○ ̄;)終わりますっ☆

    • 0
    • No.
    • 44
    • KDDI-SA35

    • 06/09/30 01:21:51

    すみません終わりますとか言いながらレスあったので来ました(・_・;)
    直接は言えないですよ~っ!根性悪いけど、こんなことは影でじゃないと言えるわけないですよね…。

    • 0
    • No.
    • 47
    • KDDI-SA35

    • 06/09/30 01:33:58

    あほみたく薄味だったわけじゃないですよ☆味見もしたし…。
    愚痴くらい誰でも言うと思うんですが、PCさんは愚痴言わないんですか(゜∇゜;)私もそれくらい寛大になりたいです(・_・;)

    • 0
    • No.
    • 52
    • KDDI-SA35

    • 06/09/30 01:41:35

    やば~、なんかウザくなってきた~( ̄○ ̄;)友達いなさそうとか、すごい妄想お疲れ様です(笑)そんなあなた達のが友達いなさそうだよ☆愚痴っただけで友達いなさそうとか言われるなんて、かなり意味不明~(笑)あんたらの方がすごい陰口とか叩いてそ~((((;゜Д゜)))これだからママスタのオバサンは嫌なんだよね…。おやすみ~☆

    • 0
    • No.
    • 60
    • KDDI-SA35

    • 06/09/30 01:44:03

    ↓の人へ☆あたしもアンタなんかと絶対友達にならないと思う~(笑)

    • 0
1件~14件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ