結婚式&二次会パーティの服装コーデ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20752件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/17 19:00:17

    この髪型の場合、ヘアアクセはどういうのがいいですかね?髪の色は暗めです

    • 0
    • 15/05/11 22:40:31

    >>20529
    またまたありがとうございます。
    同じ妊婦さんなんですね!
    ストンと着れるのを探していてこれに辿り着きました。
    裏地が短いみたいですが、安いのでとりあえず買ってみたいと思います。
    ありがとうございました(o^^o)

    • 0
    • 15/05/11 22:31:28

    >>20528
    はい!
    袖ありだとショールとかいらないと思う。

    そして、私も同じく7か月の妊婦なのでゆったりめのが着たいし、このドレス良いなぁ♪と思いました。

    • 0
    • 15/05/11 22:28:14

    >>20527
    早速ありがとうございます。
    袖があるのでショールやボレロは要らないですよね?

    • 0
    • 15/05/11 22:20:24

    >>20526
    いいと思います

    • 0
    • 15/05/11 22:15:26

    式の頃は妊娠8ヶ月半なんですが、この写真の物は大丈夫でしょうか?
    身長が低いので丈は大丈夫だと思います。

    • 0
    • 20525
    • ルイヴィトン バッグ
    • 15/05/02 19:41:02

    ルイヴィトン バッグ 専門店
    また、品質を重視、納期も厳守、信用第一を当社の方針にしています
    http://www.wcwntv.com
    ルイヴィトン(Louis Vuitton)の最新アイテムを海外通販!

    ルイヴィトン バッグhttp://www.wcwntv.com/gallery-37-grid.html

    ヴィトン広大な客を歓迎して買います!
    ルイヴィトン 財布 http://www.wcwntv.com/gallery-57-grid.html
    エルメス 財布 http://www.wcwntv.com/gallery-78-grid.html
    iPhone 6 携帯ケース http://www.wcwntv.com/gallery-138-grid.html
    必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。

    • 0
    • 15/05/02 19:12:49

    >>20521ベージュですね!参考にします☆
    >>20522身長がかなり低いのでミニにはならないと思います!

    • 0
    • 15/05/02 18:17:58

    >>20522さんは足長いのかなー?
    身長によって変わるよ。
    小柄な人なら大丈夫じゃない?

    • 0
    • 15/05/02 07:18:36

    >>20517
    これ、凄いスカート短いやつでしょ?下品だよ。

    • 0
    • 15/05/01 23:59:12

    >>20520
    やっぱりベージュでしょ!

    • 0
    • 15/05/01 23:42:41

    >>20518ありがとうございます!その場合靴とバッグは何色が良いですかね?
    続けて質問すみません(T_T)

    • 0
    • 15/05/01 23:02:36

    >>20515
    同意。

    • 0
    • 15/05/01 22:01:52

    >>20517
    すこーしピンク寄のベージュがいいと思う。
    形はフリフリ系よりもボレロ型のジャケットが合いそう。

    • 0
    • 15/05/01 21:46:04

    このドレスの羽織はどんなので何色がいいですかね?
    ベージュのボレロがいいかなとおもうんですけどフリフリのボレロは似合わないですよね?

    • 0
    • 15/05/01 20:47:58

    >>20511
    らしいwww

    • 0
    • 15/05/01 20:29:34

    >>20512
    滲み出てるかな?貴女の感覚が私もわからない。

    • 0
    • 15/05/01 17:29:43

    >>20513
    違うけど…。

    33にもなってまだ結婚してないとか、要らない情報まで書き込みする感覚が、そういうコメントに繋がるんじゃないかな?
    普通の気持ちの人ならそこまで言わなくない?
    だから、余程って…

    • 0
    • 15/05/01 15:51:51

    >>20512アンカー先ではないけど、悔しかったんだろう!って発想になる貴女が凄いね…
    非常識なおバカちゃんと同類って感じ(笑)

    • 0
    • 15/05/01 12:45:58

    >>20511
    白ドレスの女ってw
    着て来られて、よっぽど悔しかったんだね。
    文章から滲み出てるわw

    • 0
    • 15/04/30 20:26:48

    >>20507
    この白(デザインはスカート部分は似た感じで袖なしのベビードール風)みたいなのを、私の結婚式に着てきた元友達いたなぁ。
    何年も前だけど、それ以来その子からの遊びの誘いも全て断って疎遠。
    今年33だけど今だに相手もいないし結婚もできてないらしい。
    最近結婚した友達に聞いたら、私は小さい子いて参加できなかったけど、例の白ドレスの女、友達の結婚式にも同じの着てきたらしい…
    学習能力もない、ただのバカ女だね。って、みんなの笑いものだったらしいw

    • 0
    • 15/04/30 16:57:38

    >>20509
    リボンダメですか...
    ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 15/04/30 08:03:17

    >>20507
    白っぽいの以外ならいいと思うけど、前も後ろとリボンは私は着ないかな。

    • 0
    • 15/04/29 23:46:24

    ↓年齢は31歳です。

    • 0
    • 15/04/29 23:45:19

    顔は森三中の黒沢似。肩幅広め。
    この中で、何色がいいと思いますか?

    • 0
    • 15/04/19 22:41:01

    ブライズメイドで虚しくなる意味がわからない笑。あまり結婚式に参加しない人なのかな?ググれば簡単に分かるけど新郎新婦を華やかにしてくれるよ!

    • 0
    • 15/04/19 22:33:41

    ブライズメイド可愛いじゃん~皆ごちゃごちゃしてるより色違いとかで揃えてきてるの洒落てる。同級生とかだよね、大体やるのは。海外では結構前からあるよね。

    • 0
    • 15/04/19 22:33:17

    まさについ先日して来ました!
    8人の友達とお揃いのドレスとお揃いのアクセサリーをしました。
    友達に提案されて流されるまましましたが良かったと思います。
    提案されてから当日までは独身の綺麗な体型した友達と同じドレスを着るのは気が引けましたが。

    • 0
    • 15/04/19 22:26:48

    >>20502
    ブライズメイドってそういう感じのものだったのね!
    全然ついて行けてなくて、見た時はただただびっくりするだけだったわ(笑)
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 15/04/19 08:47:29

    >>20499
    ブライズメイドってやつかな。山田優の結婚式でちょっと有名になって、若い子の間で流行ってるみたいよ。ガーデン型の結婚式とかで、お揃いの花冠つけたりドレス着たりするみたい。

    • 0
    • 15/04/19 07:57:27

    >>20498
    光沢のあるネクタイ

    • 0
    • 15/04/19 07:56:40

    >>20499
    あとで写真見た時に凄い虚しくなりそうだね。新郎新婦がかわいそうだ。

    • 0
    • 15/04/18 23:16:40

    今日旦那が会社の後輩の結婚式があって、式が終わって車で迎えに行ったら色違いで同じドレスを着たたくさんの女性陣が。
    旦那に「この人たち余興したの?」って聞いたら「新婦側の友人だけど、なんか同じドレスで揃えたらしいよ。流行りなんだって。」って言ってたんだけどほんと!?
    みんな黄色と黄緑の同じドレスでほんとびっくりしたんだけど…
    そんなの流行ってる?
    おかしいよね??

    • 0
    • 15/04/18 09:12:24

    旦那のネクタイ何色にしたらいいかな?

    • 0
    • 15/04/15 18:42:50

    みなさん、ありがとうございました。
    聞いた結果、黒留袖を着ることになりました。

    • 0
    • 15/04/15 11:19:44

    >>20493聞くのが1番だよ。私は20代だけど黒留袖で来てと言われたよ。親戚もみんな黒で妹も黒に花柄の振袖だったから揃えたみたい。

    • 0
    • 15/04/15 11:13:04

    半袖のドレス?なのですが、羽織りものは長袖?半袖?なにが良いと思いますか?
    あとボレロではなくジャケットって変かな?

    • 0
    • 15/04/15 11:00:46

    >>20493
    義母に確認するのが一番

    • 0
    • 15/04/15 10:10:58

    >>20492
    なるほど。
    ぐぐったら、親族で色留袖は若い未婚者または、20代既婚者ってあって。
    30代既婚者は黒ってあったので迷ってしまいました。
    両親と格が同じじゃいけませんよね。
    色んな情報がありすぎて、どれが正しいのか分からなくなりました。

    • 0
    • 15/04/15 09:57:07

    >>20488
    義母やお嫁さんののお母さんと格が一緒じゃまずくない?
    義姉なら一つ下げて色留袖が無難だと思うけど。

    • 0
    • 15/04/15 09:51:13

    >>20488
    義母や、義姉妹は何を着るの?格は合わせたほうがいい。

    • 0
    • 15/04/15 06:25:20

    >>20489私が新婦なら子供とお色直しのドレスの色かぶりは気にならないけど人によるもんね‥でも白は避けるよ。
    念には念をで聞いてみたほうが良いんじゃない?せっかくの晴れ舞台イヤな気持ちにさせちゃったら悪いし。

    • 0
    • 15/04/14 23:16:41

    従姉妹の結婚式に、6歳の娘も呼ばれたんだけどピンクのドレスでもいいと思いますか?

    従姉妹のお色直しのドレスの色を聞いてからの方がいいかな?
    普段からピンク系が好きな子だから被りそうだし、白はありえないと思って。

    義父母が、「子供なんだからマナーとかいい。白がダメとか、子供なんだから関係ない。着せてもいいだろう。」とか言ってるんだけど、どうなの?

    • 0
    • 15/04/14 23:11:08

    義理の弟の結婚式に色留袖ではなく、
    黒留袖では可笑しいですか?
    ちなみに、30歳既婚者子持ちです。

    • 0
    • 15/04/14 11:43:01

    白ジャケットは無しだわ。
    義妹の結婚式で新郎の妹が白ジャケットにピンクのワンピース着ててビックリしたよ。

    • 0
    • 15/04/14 09:07:40

    バイカラーじゃないけど、白のジャケットはアウトでしょ。
    親族が着るにはフォーマル感もないし。

    • 0
    • 15/04/14 09:05:58

    >>20480
    親族だと一色にまとめないといけないんですか??

    • 0
    • 15/04/14 08:47:32

    >>20480じゃボレロとドレスの色違うのもアウトってこと?
    バイカラーってそういう意味じゃなくない?
    でも確かにこのワンピは丈短いね。

    • 0
    • 15/04/14 08:44:47

    >>20480
    羽織り入れてバイカラーなんてよくあることじゃないの?

    • 0
    • 15/04/14 07:57:52

    >>20479
    スカートは、私チビなんで多分丈大丈夫です。でもバイカラーダメみたいなんでやめときます

    • 0
1件~50件 (全 20752件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ