非常識なのは誰?

  • なんでも
    • 29
      05/01/02 14:44:14

    トピズレなんだけど。あたしは非常識(な旦那)の妻です。さっき分かったんだけど、去年結婚して、今年初めて夫婦でお正月を迎える夫婦の&#x{11:F8C4};に泊まったらしい、うちの旦那。奥さんこの1~3月に子供生まれる妊婦さんなのに…。そのご夫婦はもともと旦那の同僚で、お互い知っているワケだけど、旦那は非常識だと妻のあたしも思う。単身赴任してるからドコいるかとか分からなかったんだけど(昨日も仕事あったし)、さっき電話したらどうも昨日から今もまだいるらしい&#x{11:F9CA};いくら滅多に会えないからって、あたしが奥さんの立場ならキレてる…。あきれてうちの旦那には何も言えなかった…。ってかもう帰ってくるな…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ