☆会津ママ☆ぉ話しょー友達100人できるカナ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 103
    • (人´∀`).☆.。フゥタン
    • V905SH
    • 06/12/04 21:38:55

    ストロベリーさんお久しぶりですッッ(*^_^*)そしてありがとうございます(*>∀<*)
    出産は何度経験しても痛いですねぇ~(>■<;)もぅコリゴリです(^_^;)
    明日退院になりまぁ~す!

    • 0
    • 102
    • s15ストロベリー
    • PC
    • 06/12/04 20:26:10

    お久しぶりです♪りぃ~かさん出産お疲れ様&おめでとう!!まだ病院かな?私は予定日前に破水してしまって、陣痛は3時間ぐらいしか経験してないけど、つらかったな~(T T)あんまり覚えてないけど、旦那に当り散らしてた記憶はあるような・・・(~ ~;)元気に産まれてきてくれてなによりですね!!

    • 0
    • 101
    • (人´∀`).☆.。フゥタン
    • V905SH
    • 06/11/30 10:11:01

    おはようございます(^-^)
    今朝7:37女の子出産しましたヾ(≧∀≦*)ノ

    • 0
    • 100
    • (人´∀`).☆.。フゥタン
    • V905SH
    • 06/11/29 09:51:25

    おはようございます(´∀`)
    やはり産まれる事はありませんでした(^_^;)予定日を過ぎての出産は久々なのでちょっと焦ります(+。+)&#x{11:F9D1};早く産まれるように今日は軽く運動でもします(*>∀<*)

    • 0
    • 99
    • (人´∀`).☆.。フゥタン
    • V905SH
    • 06/11/28 11:26:52

    おはようございますッッ&#x{11:F962};
    さて今日は予定日です&#x{11:F961};出てくる気配はないカナ&#x{11:F9D1};
    私も4人目の時は陣痛3日半耐えました(;´Д`)イタカッタ…産めば産むほど難産になっていくので怖いよぉ~((;゚Д゚))ブルブル
    でも赤ちゃんに会いたいから頑張ります&#x{11:F962};
    cocoさん店4階にかわったのカナ&#x{11:F960};

    • 0
    • 06/11/28 09:38:31

    陣痛…恐ろしいですよね(>_<)
    アタシは陣痛4日間耐えて、あげくの果てに帝切でした
    死に物狂いですよね

    でも無事に産まれた子をみると、痛み忘れて笑顔になっちゃいます
    でも痛いよねo(><)o

    明日予定日ならドチドチですね(*^o^*)

    頑張ってくださいねぇ

    • 0
    • 97
    • ★りぃ~か★
    • V905SH
    • 06/11/27 23:56:45

    こんばんはo(^-^o)(o^-^)o
    明日予定日なのにまだ出てこないよぉ~(>□<;)
    早く会いたいけど何度出産してもあの痛みが怖い…((゚Д゚ll))
    引っ越しは無事終わりました(^-^)v
    携帯かわりましたぁ~♪

    • 0
    • 06/11/27 14:49:08

    りぃ~かサン★今頃、ベビチャンと初対面したかな?
    頑張って元気な子を産んでくださいね(*^▽^*)/
    お産間近の引越しお疲れ様でした!


    今日は1日雨ですね(>_<)雨は憂鬱
    しかも寒いし

    最近、未来日記買いました
    1発目で願いが叶ったからビックリ

    • 0
    • 95
    • ★りぃ~か★
    • SA700iS
    • 06/11/22 23:37:09

    cocoサン寝込んでたの?大丈夫カナ?うちの子供達も今みんな風邪ひいてます&#x{11:F9A5};悪化しないように気を付けてください(*>∀<*)
    予定日まであと6日&#x{11:F9A9};オシルシはきたんですけどね☆あともう少しかな…出産間近なのに明日は引っ越しだぁ~(>□<;)大変だ…

    • 0
    • 06/11/21 12:30:25

    お久しぶりです!
    りぃ~かさん★もうすぐ出産なんですね(*^▽^*)/
    初対面ドキドキですね
    頑張って元気なベビを産んでください(*^o^*)


    毎日寒いですね{{(>_<;)}}みなさん風邪には気をつけてね!
    アタシは昨日まで寝込んでましたo(><)o

    • 0
    • 93
    • ☆りぃ~か☆
    • SA700iS
    • 06/11/17 15:46:31

    コンニチハヾ(≧∀≦*)ノ゙
    お久しぶりです☆毎日寒いですねぇ~(>◇<)
    私は出産予定日まであと10日になりましたッッ♪早く産まれてほしいよ~(・^-^・)
    皆さん風邪ひかないようにしてくださいね(。・ω・`。)

    • 0
    • 92
    • s15ストロベリー
    • PC
    • 06/11/09 17:38:06

    こんばんは~。昨日の朝は寒かったぁ(><)ニュースで裏磐梯は吹雪いてますって言ってました。仕事で裏磐梯に住んでいたことがあるので、懐かしいなぁなんて思っちゃいました。いわきはまだとうぶん雪は無いかな?

    • 0
    • 06/11/09 16:02:20

    こんにちは

    久々カキコですいません
    昨日から天気いいですね
    でも初雪降ったみたいですね
    3日前くらいに若松ではミゾレ。柳津ではヒョウ。下郷では雪降ったみたいですよ
    寒いわけだ…

    もうすぐボードできる楽しみ

    • 0
    • 90
    • s15ストロベリー
    • PC
    • 06/11/05 21:00:01

    こんばんは~。皆さん3連休どうでした!?いわきはお天気がよくて、仕事なんかしてられるか~!!って感じでした(~~;)今週は日曜日が休みなので、今日から土曜日まで7日間ぶっとおしです(TдT)

    • 0
    • 89
    • ☆りぃ~か☆
    • SA700iS
    • 06/11/03 00:44:38

    こんばんわぁ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};&#x{11:F99F};
    バァバっ子は優しい子になるんですか&#x{11:F9CF};初耳です&#x{11:F8F3};&#x{11:F99F};今日もバァバのお家に遊びに行ったのですが息子に「何しに来たのぉ?僕帰んないからね~」って言われてしまいました&#x{11:F9C7};
    私も3階から4階に引き抜きで行ったのですが同じビルだと何かと難しいですね&#x{11:F9AB};店同士が仲悪くなってしまって&#x{11:F9A5};引き抜かれたとかって誰にも言ってないはずが漏れてて…でも自分が働きやすい店が一番&#x{11:F9A9};なんかcocoさんと私同じパターン&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/11/02 09:39:43

    ぉはょうございます(^^)今朝は一段と寒い気がします風邪ひきそう…

    やっぱ兄弟っていぃですねうちは1人っ子だからワガママで大変です
    怒ると機嫌取りのチューをしてきます(笑)
    怒っていてもハニかんでしまいます

    りぃ~かさん☆バァバっ子は優しくなるといいますよバァバも孫と一緒で嬉しいんじゃないですか?

    ストロベリーさん☆仕事お疲れ様ですp(^^)q
    3連休ないのはツライですね
    体壊さないよーに頑張ってくださいね


    私は今の店を辞めようか悩んでます他の店から誘いがきて(引き抜き?)そっちで働こうかなと…待遇いいし
    しかもノア4階(笑)今の店の上(笑)ビミョー

    • 0
    • 87
    • s15ストロベリー
    • PC
    • 06/11/01 17:58:02

    こんばんは~。今日も疲れたぁ。大半の人は3日から3連休なんだろうなぁ。私はいつもどうり土曜だけ(T T)やけっぱちだけど、頑張って働くしかねっぺよ~。いわきに来て5年、ほぼいわき弁マスターしました!!

    • 0
    • 86
    • ☆りぃ~か☆
    • SA700iS
    • 06/11/01 10:05:27

    おはようございます&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    ママがいなくても大した寂しくないのかも…&#x{11:F9D3};バァバァのお家だとワガママ言い放題やり放題だし兄弟喧嘩もないしオモチャや食べ物とられる心配もなく平和にいられるからいいのかなぁ&#x{11:F9C7};
    うちにも年中の♀います&#x{11:F991};♂のような♀ですケド…(^^;)
    やっと家事も落ち着いたので『答えてちょーだぃ』でも見んべ(笑)

    • 0
    • 85
    • s15ストロベリー
    • PC
    • 06/11/01 07:06:07

    うちは4歳です。保育園の年中さんです。お母さんの家から帰って来ないって、ママがいなくても寂しくないものなのかな?

    • 0
    • 84
    • ☆りぃ~か☆
    • SA700iS
    • 06/10/31 12:58:47

    ストロベリーさんお疲れ様デス&#x{11:F991};
    お子さんお①人ですか?何歳なんですか?うちは年子がいるから大変です(>□<)
    ♂⑤歳、♀④歳、♂③歳、♀①歳です(>▽<)毎日やかましくて…でも③番目の子は⑦月から私のお母さんとこに泊まっていて帰って来てないんです(^_^;)迎えに行っても「帰んない!僕のお家はここだぁ~」って…(-.-;)ばぁちゃん大好きっ子なんです(^-^;)帰り際には息子に「また遊びに来てねぇ~」とか言われるし…

    • 0
    • 83
    • s15ストロベリー
    • PC
    • 06/10/31 07:06:26

    おはようございます(^^)/確かに、昼間仕事してると家事できない!!朝やろうと思えばできるんだろうけど・・・。ほとんど帰ってきてからになるかな。仕事はセルフSSですよ。入ったばっかりの頃はレジだけやってればよかったのに、今じゃデスクワークもしなきゃいけないし、保育園から近いだけで選んだ職場だから、小学校にあがったら辞めようと思ってるのに、なんだか辞めれそうにないな~。

    • 0
    • 82
    • ☆りぃ~か☆
    • SA700iS
    • 06/10/30 09:27:58

    おはようございます&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};&#x{11:F99F};
    先週は風邪でdownしてました&#x{11:F9A5};まだ喉が痛くて声がガラガラハスキーボイスです(-o-;)
    うちのチビたんの下痢はよくなりました&#x{11:F995};ヨカッタ&#x{11:F994};
    ストロベリーさんお仕事してるんですか☆夜の仕事って昼間家事とか出来るケド昼間仕事してると掃除とかしたりする時間がなくてそれも大変ですよね(>_<)
    皆さん風邪に気を付けて下さいね&#x{11:F991};

    • 0
    • 81
    • s15ストロベリー
    • PC
    • 06/10/29 15:36:17

    おつかれさまです!昨日今日と、お天気最高ですね!!なのに私は仕事・・・会社からレスしてます。もうすぐ終わりなんだけど、ここからがまた長いんだよねぇ。早く帰って何か食べたい!!腹減ったぁ(><)cocoさん随分仕事がんばりますね!すごいです!!また風邪ひかないように気を付けて下さいね。

    • 0
    • 06/10/28 16:42:01

    最近忙しくてなかなかカキできなくてすいません(;_;)

    りぃ~かサン☆3階の店は長いよーな…短いよーな(^^;)
    チビchanの下痢は大丈夫ですか?①週間以上続くのであれば、病院に行って見てもらった方がいいかもしれませんね!腸の病気だったりしますから(T_T)

    今日は朝6時半に帰ってきました(^^;)
    寝不足です。。。化粧のノリが悪い②(;_;)

    • 0
    • 79
    • ☆りぃ~か☆
    • SA700iS
    • 06/10/25 17:16:50

    雨止んでホント良かったぁ&#x{11:F995};
    そぅ家のチビタン下痢気味で一日5・6回はザラです&#x{11:F9A5};
    私も喉をやられて声がガラガラだょ~&#x{11:F9D2};
    明日は幼稚園の親子遠足だし…風邪だし腹重いしシンドイわぁ(>■<;)
    cocoさん私は3階には4月位までいました&#x{11:F995};その後は4階に7月までいて産休に入ったんですょ&#x{11:F9A7};cocoさんは3階の店は長いのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/10/25 15:07:07

    こんにちは☆雨止んで良かったぁo(^-^)o

    ストロベリーさん☆綿棒浣腸してみました(^^)/順調です(笑)
    今日もスッキリして遊んでます♪
    今は眠くてダダしてますが…(^^;)

    りぃ~かサン☆なんだか店の名前いいたいケド、言えないじれったさ(笑)明日は飲屋で仕事です!りぃ~かサンの友達と同じ店だったりして(*^_^*)
    チビchan下痢なんですか?大丈夫?

    • 0
    • 77
    • s15ストロベリー
    • PC
    • 06/10/24 20:02:33

    いわきは台風並の暴風です。明日も雨なのかな?外に出る度に、風と雨で髪の毛ボサボサ(><) うちの子が赤ちゃんだった頃は便秘がちで、よく綿棒浣腸してたな~。

    • 0
    • 76
    • ☆りぃ~か☆
    • SA700iS
    • 06/10/24 16:49:54

    ホ~ント雨イヤ~&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A5};
    うちの一番下の子はお腹の調子が悪くてウンチ出すぎデス&#x{11:F9C7};
    私も風邪ひいたみたいで喉痛いよぉ~&#x{11:F997};どこかいいお医者さんないかな??
    cocoさんお店の名前はここでは出せないね&#x{11:F9C7};3階には友達が働いてる店もあるんだよねぇ&#x{11:F8D2};同じ店だったりして&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/10/24 10:24:46

    今日は雨ですね(;_;)雨は嫌でつ。。。

    チビはウンチがなかなか出ないみたいで苦戦してるよーす。
    兎のウンチみたいな小粒な堅いウンチが3つ4つ…これじゃお腹痛いょね(>_<)

    頑張れ~☆

    今からチビお昼寝タイム。

    • 0
    • 06/10/23 05:47:42

    心配ありがとうございますm(__)m
    ほんと①日でも早く元気になって帰ってきて欲しいです。今朝まで心配で眠れなかったです(>_<)
    いっつも息子と遊んだりして息子の子守してたんで…ジィchanもやっと話せる口で『明日から○○の子守できねーなー』って話してて、息子は『ジー、ジー』って泣いてるしアタシまで泣いてしまい(;_;)夜いろ②考えて1人で泣いてました(;_;)今日はジィchanのお守りを買いに行き参拝してきます。アタシもジィchan子だったので…。

    りぃ~かサン☆コンパは店でやってないですよ(^^)/
    ほんと顔見知りだったりして(*^_^*)
    店の名前聞きたいケド聞けない(笑)

    ストロベリーさん☆ストロベリーさんのおじぃchanも体弱いんですね。年をとると悪いとこが出てくるみたいで…。小さくなってく姿を見ると切なくなりますよね(;_;)うちのジィchanも昔はがたいが良かったのに今では痩せてしまって(;_;)可哀相で仕方ありません。
    親とは違う愛情をもらって、祖父母の存在って大きいですよね!
    祖父母にはほんと長生きして欲しいです!
    万が一のこと考えると嫌で嫌で仕方ないです。

    • 0
    • 73
    • ☆りぃ~か☆
    • SA700iS
    • 06/10/22 22:47:24

    cocoさんおじいちゃん大丈夫ですか?心配です(>_<)早く元気になって欲しいですね!
    ノアの3階かぁ♪これまた奇遇だね(*>∀<*)コンパもやってる店なんだよね?それだったらなんとなくお店分かってきたかも(^-^;)私達ももしかしたら顔見知りかもしれないしね♪

    • 0
    • 72
    • s15ストロベリー
    • PC
    • 06/10/22 20:20:51

    こんばんは。cocoさん大変でしたね。おじいちゃん早く良くなるといいね。私のじちゃんは心臓が悪いし、胃癌の手術もしてるし、80過ぎてるしで、実家に帰る度なんだか小さくなっていくじいちゃんを見ると心配だし、辛いです。もっともっと長生きして欲しいですね!!

    • 0
    • 06/10/22 18:00:05

    こんばんはm(__)m

    今日はバタバタしました(>_<)
    アタシのじぃchanが今朝倒れ救急車で中央に運ばれました(;_;)脳梗塞だったみたいで…心配です(>_<)
    息子もヒージィchanが大好きだったので。。。子供って分かるのでしょうか…ヒージィchan(私のジィchan)が具合悪いときと運ばれるとき、『ジー、ジー』って大泣き(;_;)切なくなりました(;_;)
    ①日でも早く元気になってもらいたいです(;_;)

    りぃ~かサン☆私ノア3階で働いてますょ(*^_^*)知り合いっぽいですね♪


    ストロベリーさん☆門限9時!?!?w(☆o◎)w
    早いですね!夜遊びも楽しいのに。。。たまには飲みに行ったりしないんですか?

    • 0
    • 70
    • ☆りぃ~か☆
    • SA700iS
    • 06/10/21 23:36:33

    ストロベリーさん学校って大学&#x{11:F9A8};スゴイ&#x{11:F9A9};私は中卒(>□<)&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 69
    • s15ストロベリー
    • PC
    • 06/10/21 08:22:44

    学校は大森だったんだけど、船橋のおばちゃんちに居候してたの。通学に2時間かかってたよ。

    • 0
    • 68
    • ☆りぃ~か☆
    • SA700iS
    • 06/10/20 23:04:19

    ストロベリーさん千葉にいたの?私も十代の頃に千葉にいたょ(*^_^*)柏に流山に松戸にいたんだ☆

    • 0
    • 67
    • s15ストロベリー
    • PC
    • 06/10/20 18:20:54

    こんばんは~。なんかいいなぁ~ノア仲間って響き。実家にいた頃は、お酒飲みに行ったりしたことなかったから、会津の飲み屋さん全然わからん(T T)学生の頃は千葉に住んでたから、親元離れてのびのびやってたけど、実家帰ってきたら知らぬ間に門限9時だもん!!かぁちゃん厳しいよ・・・。

    • 0
    • 66
    • ☆りぃ~か☆
    • SA700iS
    • 06/10/20 11:18:59

    ノアですか(*>∀<*)もしかしたら顔見知りだったりして♪3階でも働いたりしましたし4階でも働いてました(*^_^*)
    午前中は子供達も幼稚園に行っていないので一番下の子とゴロゴロしてま~す☆午後はまた戦争です…

    • 0
    • 06/10/20 10:28:49

    ぉはょうございますm(__)m

    ストロベリーさん☆ガミガミになっちゃうのわかります!友達も3人子がいて遊びに行く度ガミガミしてます(^^;)
    愛情が伝わってれば大丈夫でしょ(*^_^*)
    (怒)のも愛情


    りぃ~かサン☆ノア!?!?!?アタシ今ノアで働いてますょ(^^)/
    キャー☆ノア仲間ですね(*^_^*)
    ノアって働きやすいんです♪


    今日は個人コンパで居酒屋に行き、9時半~店に入ります(^^;)
    ハードです…(>_<)

    明日は飲み会♪楽しみ(*^_^*)

    • 0
    • 64
    • ☆りぃ~か☆
    • SA700iS
    • 06/10/19 23:02:43

    cocoさん→飲み屋かぁ☆もしかしたら共通のお客さんいたりするかもしれませんねっっ(*>∀<*)私はノアで働いてました♪早く復帰したぃ~ヾ(≧∀≦*)ノ゙

    ストロベリーさん→会工ですか☆知り合いいますよ(*>∀<*)
    5人目もいると毎日戦争ですよ(-_^:)優しくしてあげたいケドうるさすぎていつもガミガミ怒ってばっかりになっちゃう(>□<)

    • 0
    • 63
    • s15ストロベリー
    • PC
    • 06/10/19 17:43:27

    5人目~?!スゲェ~!!かなり感動!元気に生まれてくるといいね♪ちなみに高校は会工だよ。知り合いいる?

    • 0
    • 06/10/19 11:37:48

    5人目?頑張れ~(^o^)/
    5人目ともなると…驚きがデカいです。
    子供は可愛いしたくさん居た方がにぎやかで楽しいですね♪

    飲屋ですょo(^-^)o

    年齢は1月で24才になります。

    • 0
    • 61
    • ☆りぃ~か☆
    • SA700iS
    • 06/10/19 10:51:49

    cocoさん宜しくデス!
    ヾ(≧∀≦*)ノ゙
    今回5人目出産なんです(>_<)最初は色々悩みましたがまぁ4人も5人も変わんないかなっと思って(^。^;)cocoさん若松住みなんですか?いくつなんですか?夜の仕事って飲み屋かなぁ?私も飲み屋です☆今は妊娠中なので辞めましたが出産したらまた復帰しまぁ~す(*>∀<*)

    • 0
    • 06/10/19 00:35:53

    お久し振りデス!
    体調不良でダウンしてました(;_;)

    りぃ~かサン☆初めましてm(__)mよろしくお願いしますm(__)m
    4児ママすごいですね♪アタシには無理です(>_<)①人でイッパイ②


    ストロベリーさん☆あげててくれてありがとうございますm(__)m
    今日は早朝3時起きの4時半出発で仕事してきました。。。
    帰りに若松駅裏の富士の湯に行ってきましたo(^-^)oスパみたいで良いですよ(^^)/

    明日は夜の仕事…体ボロです(;_;)
    今はチビとネンネしてます(*^^*)チビの寝顔見ると安心しちゃいます(^^)

    • 0
    • 59
    • ☆りぃ~か☆
    • SA700iS
    • 06/10/18 23:40:51

    ほぅほぅ⑥中ですかぁ☆⑥中は知り合いいないなぁ…
    若松には遊びとかに帰って来ないのかな?
    私は来月出産なので今日は妊婦検診に行って来ました♪早く産んで楽になりたいよぉ~&#x{11:F9C7};腰が痛くて&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 58
    • s15ストロベリー
    • PC
    • 06/10/18 07:46:36

    おはようございます♪りぃ~かさんは一中ですかぁ~いいですねぇ。私は田んぼの真ん中の六中ですよ~。

    • 0
    • 57
    • (人´∀`).☆.。フゥタン
    • SA700iS
    • 06/10/17 22:56:52

    s15ストロベリーさん宜しくデスヾ(≧∀≦*)ノ゙
    タメですかぁ★差し支えなければどこ中卒ですか?私は一中ですよ( ̄ー+ ̄)キラリ★゙

    • 0
    • 56
    • s15ストロベリー
    • PC
    • 06/10/17 17:01:16

    こんにちは。はじめまして、りぃ~かさん!!私は若松出身・いわき在住の26歳4歳の男の子のママです。
    来年2月に27歳になるので、りぃ~かさんとは同級生ですね!!

    • 0
    • 55
    • (人´∀`).☆.。フゥタン
    • SA700iS
    • 06/10/17 03:19:07

    若松市内の27歳の4児のママです(*>∀<*)私も仲間に入れて下さい☆

    • 0
    • 54
    • s15ストロベリー
    • PC
    • 06/10/16 17:17:55

    あげときま~す

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ