ねぇねぇ(下系質問)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • KDDI-SN35

    • 06/09/28 14:26:35

    元旦那が大きかったです。かなりの大きさで痛くて嫌でたまりませんでした。
    だからテクかなと思ってました。

    • 0
    • 06/09/28 14:24:41

    サイズ小さすぎは嫌だけど前に付き合った人がデカかったんだけどデカイという事に自信があるせいか入れりゃ喜ぶみたいな前戯がおざなりで・・その時は大きさよりテクニックだと思った

    • 0
    • No.
    • 18
    • 唐辛子にウケた
    • KDDI-SN36

    • 06/09/28 14:24:16

    今の旦那がぴったりサイズだから満足だ…小さくもなく、ほどよい。そんなに小さいのは未経験…どんな感じなんだろう。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 気にするよ
    • N701i

    • 06/09/28 14:19:14

    元彼は最悪なくらいの小指サイズ。入ってるのかわからんくらいだったよ(@_@;)しかも超がつく下手だった。救い様がない。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 親指
    • KDDI-KC33

    • 06/09/28 14:12:48

    位とかだったら嫌だぁρ(´ε`*)

    • 0
    • No.
    • 15
    • 多少は…
    • V703SH

    • 06/09/28 14:08:15

    うちの旦那はめちゃめちゃでかくて太いけど、ソーローだし1回しか出来ないしテクが全くない。珍しい人もいるもんだよ

    • 0
    • 06/09/28 13:58:08

    気にするよ!
    大きさよりテクなんてのは、小さいから言うセリフ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ENY
    • PC

    • 06/09/28 13:55:54

    昔、兄貴の部屋に隠してあったエロ本に「短刀でも人を殺、せるのよ」って台詞のマンガであったなぁ。じっくり読んでないから内容わからないけど、小さなチン相手のストーリーなんだなと思ったケド・・・。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ( ´ ▽ ` )ノ
    • D902i

    • 06/09/28 13:52:14

    デカすぎず小さすぎず・・・
    普通でよろし( ̄‥ ̄)=3後は、テク&相性につきる

    • 0
    • No.
    • 11
    • 使用者は
    • D701i

    • 06/09/28 12:42:08

    旦那オンリーだから旦那のが大きいのか小さいのかわからない(゚~゚)
    全身性感帯だからテクニックかな…
    でもでもフィニッシュのときに入ってるんだか入ってないんだかわからないようなサイズは勘弁
    いくら生殖には5センチあれば充分って言ったってムリ

    • 0
    • No.
    • 10
    • あのー
    • KDDI-SN31

    • 06/09/28 12:28:45

    まだ20代なんだけどなー

    • 0
    • No.
    • 9
    • 唐辛子みたいな
    • KDDI-TS36

    • 06/09/28 12:26:33

    入れたかどうか分からないようなチンでも困るしねぇ

    • 0
    • No.
    • 8
    • ほどほどにないとね、
    • N901iS

    • 06/09/28 12:26:15

    サイズは関係あり派!
    でもサイズとテクどっち選ぶか2択ならテク

    • 0
    • 06/09/28 12:25:36

    ↓30代になったらいきなりでかく成長しなくないっすか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • あのー
    • KDDI-SN31

    • 06/09/28 12:24:20

    うちのダンナ、チンが成長してるんだけど…みんな成長する?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 今の旦那で…
    • KDDI-CA33

    • 06/09/28 12:22:24

    気にするよ-なったorz今の旦那と付き合うまではサイズとか気にしない♪デカいの痛いし!!とか思ってたけど…


    旦那の小さ過ぎてイけ…

    • 0
    • 06/09/28 11:58:09

    ずうたいでかいくせして、小さいのもね。。なんだよ 小さいのがさらに小さく見えるんだな。。。

    • 0
    • No.
    • 3
    • リングマ
    • KDDI-TS36

    • 06/09/28 11:43:40

    今のがフィットするから 気にする それ以上でもそれ以下でもダメ

    • 0
    • No.
    • 2
    • いや
    • PC

    • 06/09/28 11:42:01

    気にする。テクは教え込めばいいが大きさはどうにもならん。

    • 0
    • No.
    • 1
    • キシニナイ
    • KDDI-SN34

    • 06/09/28 11:41:39

    だって私、浅いから~デカいと痛いんだもん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ