紅白の浜崎さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • あゆ
    • KDDI-TS31
    • 06/10/16 03:51:58

    そのうち小林幸子と衣装対決したりして!笑

    • 0
    • 06/10/16 01:41:00

    • 0
    • 05/01/12 20:00:34

    呼び方を指摘したわけぢゃないんですけど(-o-;)プッ

    • 0
    • 39
    • ↓下の下の方。
    • PC
    • 05/01/12 18:44:20

    呼び方に古いも何もなくない?ぢゃぁあなたはなんて呼んでるの?(笑)

    • 0
    • 05/01/12 18:18:40

    アユも既に時代遅れ。

    • 0
    • 05/01/12 18:16:00

    アムロちゃんを見習えって…まだアムロちゃん♪♪とか言ってる人いるんだ。古っ

    • 0
    • 05/01/12 18:07:31

    ↓あの衣装は良い悪いは別として、決してかわいいものではないのでは?表現方法間違ってるぜ

    • 0
    • 05/01/11 21:07:19

    ↓なんで?雑誌で見た限りでは衣装は!可愛かったよ♪衣装は!!ね。

    • 0
    • 34
    • RBマミー
    • F900i
    • 05/01/11 19:24:32

    私はあゆ好きだけど、あの衣裳はショックだった(>_<。)

    • 0
    • 05/01/11 15:49:38

    もう落ち目だね。安室も然り。

    • 0
    • 32
    • ゅきぇ
    • KDDI-HI32
    • 05/01/04 15:24:31

    ァムロ頑張ってるけどぃっつも歌詞間違えてるょね(^_^;)ぁれじゃ、感動も共感もできなぃょ…оァムロすきだけど(*^_^*)かわゅぃし♪♪

    • 0
    • 31
    • ん~
    • KDDI-HI31
    • 05/01/03 22:39:29

    アムロ、なんか飽きるよね~

    • 0
    • 05/01/03 00:27:28

    え&#x{11:F9A8};クチパクだったの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 29
    • ちかこ
    • N900i
    • 05/01/01 17:30:54

    私は紅白見てないなぁー&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};でも②ボブサップあれってでかそうだったよね??

    • 0
    • 05/01/01 14:58:04

    私には浜崎がどぉもいつ見ても、カルーセル麻紀にしか見えません&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/01/01 11:08:18

    いつも蛇みたいって思ってしまう…

    • 0
    • 26
    • ゲストさん
    • F900iT
    • 05/01/01 11:03:54

    メイクの濃さといい派手さといい第二の小林幸子にしか見えなかった…

    • 0
    • 05/01/01 04:26:17

    紅白口パクだったんですか??一生懸命見てた自分がバカらしくなってきた…(# ̄3 ̄) ぁゅ好きだけどアップの顔みてマジひいた(*_*)

    • 0
    • 05/01/01 03:07:00

    目がこわかった(>_<)
    やっぱ口パクだったんですね 生で歌うとあんなうまくないですもんねぇ

    • 0
    • 05/01/01 03:06:56

    紅白での口パクは、光GENJIがやってマイクの調子が悪かったらしく、歌は流れてるのに『ハァハァ』という声が流れてばれちゃった事ありましたね。主サン、トピズレすみません。
    あゆが出た時、2歳のチビはご機嫌で歌っていたのですがアップになった途端『ママ!怖い!』と言ってました。

    • 0
    • 05/01/01 02:25:44

    紅白って、口パク認めていないって聞いたんですけど。

    • 0
    • 05/01/01 02:23:21

    CDTVのアユもぅ終わったんですか&#x{11:F9A8};残念&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 20
    • えっ、
    • KDDI-HI31
    • 05/01/01 02:21:49

    あゆカウントダウンは、生じゃなくて録画だったでしょ。

    • 0
    • 05/01/01 02:08:59

    カウントダウンライブの方が客も近いし臨場感のあるパフォーマンスを求められそうだからね。

    • 0
    • 18
    • 安置あゆ
    • F900i
    • 05/01/01 01:58:40

    今のCDTVはクチパクじゃなかったね♪このために紅白はクチパクにしてたのかな?

    • 0
    • 04/12/31 23:25:52

    あの顔凄い怖い恐い化け物だぁぁ

    • 0
    • 04/12/31 23:14:48

    主さん、年末は口パクにする歌手は多いですよ。紅白以外にも歌の特別番組が多いですし、クリスマスライブだとかカウントダウンライブだとかライブの日程があったら、声枯れてしまいます。繰り返しリハーサルもあるので、本番一回歌えばいいという訳ではないですからね。浜崎あゆみを庇う訳ではないけど、日程詰まってる歌手は仕方ないかと。ライブをガラガラ声で歌ったり、口パクにするよりかはマシと思われますが。

    • 0
    • 15
    • &#x{11:F8A2};だるまン
    • D506i
    • 04/12/31 23:13:27

    うん。マジあゆおっかねかった(怖)&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 04/12/31 23:11:11

    ァタスも浜崎さん顔怖ぃと思ったょ‥何あれ?
    バケモノだ━━━━━━━━━━━━(>_<)!!ワラ

    • 0
    • 13
    • マツケンは
    • PC
    • 04/12/31 22:55:47

    もう終わりましたよ。

    • 0
    • 12
    • すみません
    • KDDI-HI31
    • 04/12/31 22:45:07

    トピズレすみませんが、マツケン終わっちゃいましたか?

    • 0
    • 04/12/31 22:37:45

    最初の衣裳はよかったよ。綺麗だった。脱いだあとの頭とはあってなかったけど。後ろの人たちも衣裳変えればよったのに。確かに目が恐かった。あたしも第二の小林幸子かと思った

    • 0
    • 10
    • マジ!?
    • KDDI-HI31
    • 04/12/31 22:37:03

    あたしも思った!
    第2の小林幸子って‥ 疲れてんのかな、なんかすごい顔してたもんね。

    • 0
    • 9
    • 紅白は
    • N900i
    • 04/12/31 22:35:39

    口パク出来ない決まりですから。マツケン苦しそうだった。

    • 0
    • 04/12/31 22:33:39

    口パクならもっと上手いはずでしょ。

    • 0
    • 7
    • (^o^;
    • N505i
    • 04/12/31 22:29:56

    ポスト小林幸子みたい!そのうち飛ぶんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 妃水
    • N2701
    • 04/12/31 22:29:14

    あゆ恐かった&#x{11:F9FC};疲れてるのかな?

    • 0
    • 5
    • 笑える
    • N900i
    • 04/12/31 22:26:19

    アムロだって口パクの時あるよ、主さん。

    • 0
    • 4
    • マジ!?
    • KDDI-HI31
    • 04/12/31 22:18:09

    口パクだったの?
    ってか顔怖くなかった?衣装もなんかいまいち‥でもあゆは好きだけどね(^-^)

    • 0
    • 04/12/31 22:17:21

    ちゃんと歌ってたよ。見てなかったの?

    • 0
    • 04/12/31 22:17:04

    思った!!激しい踊りでもないのに口パクする必要あんのかねぇ?!

    • 0
    • 04/12/31 22:16:36

    ってかアップの顔ヤバくなかったですか?まぢキモッ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ