やぁっと今日月見バーガーを食べたけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/28 00:43:41

    グラコロ→デミグラ
    って書いた人は、どんな意味で?グラコロの後はデミグラきのこだよって事だったの?
    グラコロがグラタンコロッケだってのは知ってるけどさ。

    てかチーズデミグラが食べたいよ。

    • 0
    • 30
    • 元マック
    • KDDI-HI35
    • 06/09/28 00:31:37

    デミグラきのこは、人気無いから二度とやらないらしい。
    出数の割にウエスト多いから割に合わない。

    • 0
    • 29
    • クルー
    • SH901iS
    • 06/09/28 00:30:44

    なんだかエビフィレオもプレミアムチキン(チキンフィレオ)も、てりやきの肉も薄くなってるよ…月見のソースは少ないかもね。
    てりたまは春にやってるよん。私も月見よりてりたまが好き♪でもこの時期はいちばんてりやきの肉が薄かった(;´Д`)

    • 0
    • 06/09/28 00:18:03

    グラタンコロッケだよ。せんキャベツに普通のソースがかかってる。

    • 0
    • 27
    • デミグラ
    • KDDI-TS33
    • 06/09/27 23:38:43

    ソースの事じゃなかろうか?

    • 0
    • 06/09/27 23:37:46

    デミグラってなに?!

    • 0
    • 25
    • うんうん
    • KDDI-SN33
    • 06/09/27 23:23:54

    グラコロ→デミグラだよ
    ハンバーガーもフィレオフィッシュもだんだん小さくなってきてるよね!

    • 0
    • 24
    • あら
    • KDDI-SA33
    • 06/09/27 23:23:52

    来月からじゃなくて今週の金曜からエビだよ~

    月見は明日まで

    • 0
    • 06/09/27 23:21:30

    エビフィレオもあんまり好きじゃないんだけど…写を見たら食べたいと思ってしまった…写ペタありがとうございます!

    しかもてりたま勘違い仲間が他にもいた~☆

    • 0
    • 22
    • 373&#x{11:F9ED};
    • SH901iS
    • 06/09/27 23:12:59

    今日もらった

    • 0
    • 21
    • マック好きだけど
    • SH901iS
    • 06/09/27 23:08:27

    月見バーガーだけはなぜか臭くて臭くて食べれない。
    何度かチャレンジしたけどやっぱりくさかった

    • 0
    • 20
    • 主デス
    • D901iS
    • 06/09/27 23:07:25

    もみじおろし…?パンに大根おろしのもみじおろし?う~ん、想像できない味だけど食べてみたい!

    次は胡麻エビフィレオなんですか?エビフィレオに胡麻つけただけ…そんなにエビフィレオ自体が人気なんですかね?

    • 0
    • 19
    • わたしきらい
    • KDDI-CA32
    • 06/09/27 22:59:40

    まずいよね

    • 0
    • 06/09/27 22:54:33

    チーズはいってたの、んめかった

    • 0
    • 17
    • &#x{11:F9FA};ぼぅ&#x{11:F9D6};&#x{11:F9FA};
    • N702iD
    • 06/09/27 22:51:40

    あたしもおいしくないと思ったらてりたまの勘違いしてたみたい!今このトピ見てわかったよ(;>△<)

    • 0
    • 16
    • クソソソ
    • P901iS
    • 06/09/27 22:46:55

    ちなみにロッテリアのもみじおろしバーガーもたまご入ってるよ(*^艸^)何回もレス、ごめんなさい

    • 0
    • 15
    • 来月は
    • P902i
    • 06/09/27 22:43:29

    胡麻エビフィレオ?(名前曖昧)だよ(*´∀`)ノ
    今日から蛯ちゃんがCMしてたよ!!

    • 0
    • 06/09/27 22:43:01

    うん、超がっくりした。月見な気分じゃない味だった。もみじおろしか、なんかそそるような微妙なような…明日見てみよー。

    • 0
    • 13
    • 主デス
    • D901iS
    • 06/09/27 22:40:15

    刀。さんも思ってた?
    同じ人発見!

    グラコロは12月なんですか?じゃ来月は何が始まるんだろう?自分も毎年小さくなってるように感じます。高さがあるからそう感じるのでしょうか?

    • 0
    • 12
    • クソソソ
    • P901iS
    • 06/09/27 22:39:24

    トピずれですが…
    ロッテリアのもみじおろしバーガー、うまいです!もしかしたら明日までかもしれないです!ピリ辛であっさり(*^艸^)マックもうまいが私はロッテリアがおいしいな!

    • 0
    • 11
    • ――重い槍―→
    • N700i
    • 06/09/27 22:36:14

    こないだ食べた(*^_^*)

    • 0
    • 06/09/27 22:33:14

    そうそう、刀。もてりたまと間違えてがっくりしました。わざわざ食べに行ったのに!!でもやっぱモスだぁね、うん。でもグラコロは楽しみだぁね。

    • 0
    • 9
    • グラコロ
    • KDDI-CA33
    • 06/09/27 22:30:53

    12月、毎年ハンバーガーの大きさ小さくなってない?月見は嫌いでたべない。

    • 0
    • 8
    • 主デス
    • D901iS
    • 06/09/27 22:13:11

    自分も名月セット食べました!ナゲットがついてくるやつです!ナントカチーズソースもいまいちでした…

    • 0
    • 06/09/27 22:08:58

    そうなんだよね~
    月見ってあまりおいしくないのよね~

    • 0
    • 6
    • 主デス
    • D901iS
    • 06/09/27 22:01:55

    てりたま!そうですね間違えてました。月見はパサパサのもさもさなんだ…。てりたまが食べたくなってきました。笑
    みなさま御指摘ありがとうございました。





    グラコロはいつからだろう?

    • 0
    • 5
    • 今日
    • F902i
    • 06/09/27 22:00:56

    月見を食したなんてうちの旦那と一緒だ
    旦那は名月セットとやらを食ってた

    • 0
    • 4
    • なんか
    • KDDI-SN31
    • 06/09/27 21:56:05

    もさもさしてて、あまり好きじゃ無い

    • 0
    • 3
    • うん
    • D902i
    • 06/09/27 21:52:03

    それはてりたまと勘違いしてるね

    • 0
    • 2
    • ソースが薄いかんじ
    • P902iS
    • 06/09/27 21:47:51

    ショット回数減ったのかな~(。・_・?)?

    by元店員

    • 0
    • 1
    • てりたまと
    • PC
    • 06/09/27 21:46:37

    間違えてないかい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ