車の運転席乗りたがる1才7カ月

匿名

ララ

P900i

06/09/27 13:22:24

実家にて運転席にてハンドル回すの覚えたら車みるたびハンドルのとこ行きたがるようになってしまいました。男の子なので特にかもしれませんが・・。 チャイルドシート乗せようとしてもハンドルに行きたがるし・・。うちみたいなお子さんいますか?どうしてますか?玩具のハンドル今は物足りずになってしまいました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 1歳9ヵ月♂

    P900i

    06/09/27 13:36:55

    ウチもかなり前からそうですよ。
    チャイルドシートにハンドルつけてますが、本物のほうがいいみたいです。
    今はでかける前はハンドルで遊ばなくなりましたが、前は出掛ける少し前からハンドルで遊ばせてから『もうブーブでいこうね』とチャイルドシートに乗せていました。
    帰ってくると、今でもハンドルに飛び付いてくるので、しばらくやらせておきます。
    ちなみに、スーパーのゲーセンなんかでもレーシングゲームのとこに走っていって遊んでます。

  • No.3 1才9ヵ月♂

    SH900i

    06/09/27 13:33:48

    うちもです。
    駐車中なら好きにさせますよ!
    それ以外は触らせないし、触りたいと騒ぎ出したら車停めてます(;´-ω-)
    時間がないときは、騒ごうがなんだろうが放っときます。

  • No.2 名無し

    D901iS

    06/09/27 13:28:07

    1歳8か月の息子居るけど、そう言う時たまにあるけど泣いても喚いても絶対に行かせない!

  • No.1 [[[和式]]]

    SH901iC

    06/09/27 13:26:54

    うちもです。
    1才半の男の子ですが、運転席…ハンドルに興味ありありです。
    ほってます。

1件~4件 ( 全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。