GAP BABY詳しい方

  • ファッション・ビューティー
  • あき
  • D902iS
  • 06/09/25 10:19:46

今年もくまさんのフワフワパーカー出てますやね?去年買ったのですがジャストサイズを買ったので、今年着るには少し小さくてまた買おうと思っています。今度は来年も着れるように大きめをかいたいのですが90や95ってありますか?ショップが遠いとこにしかないので教えていただけると嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/25 20:17:47

    80までしかないんですか(T_T)すごくかわいいので今年も欲しかったのに。。80だと今年だけしか着れなさそうですね。すごく残念です。

    • 0
    • 21
    • うん
    • KDDI-TS33
    • 06/09/25 18:19:40

    うちも90着せたくてサイズみたけど80までしかなかったよ。

    • 0
    • 06/09/25 17:55:56

    そのふわふわのやつは80までしかなかったよ!うちも着せたかったけど一歳8ヶ月だから諦めました。触り心地もいいですよね!でもサイズによってなくなってたりして80は一番早く無くなるって店員さんが言ってた!

    • 0
    • 06/09/25 16:11:07

    この服が95あるかどうかはわからないのですが、GAP自体は95ありますよ

    • 0
    • 18
    • わぁ☆
    • SH901iS
    • 06/09/25 15:56:58

    ご返答ありがとうございます(^-^)
    70か80ですね!助かります☆冬にぜひ着せたいので今週末にでも買いに行ってきます(≧∀≦)来年も着せたいので80かな♪
    ベージュか汚れを気にさず白か…(笑)
    みなさんお返事ありがとうございました!!嬉しかったです(o´艸`o)

    • 0
    • 06/09/25 15:15:08

    わぁさん
    私も70か80がいいと思います。うちの子は小さめなので60にしましたが、せめて70にしとけば良かったって思いました。去年は60でもおっきいくらいでしたが今ではそでが短くて。。70や80をかっておけば来年も着れますしね!
    アミノさん
    あかちゃんなら男の子とか女の子関係なく着れると思いますよ!水色もあるし。白やベージュも男の子もいける色ですしね。

    • 0
    • 06/09/25 14:59:01

    1歳2ヶ月ですか!うちは1歳1ヶ月です。うちもGAP遠いです(T_T)ベビー服、新生児用からかわいいのあっていいですよね!確かこのパーカーの足付きズボンもありますよね!足の裏には肉球が付いててかわいい(>_<)

    GAPさん95あるんですか?このパーカーも95あればいいんですが。

    わぁさん、ベージュかわいいですよね!だんなもかわいいって言ってるのでうちは今年はベージュ決定です。

    • 0
    • 15
    • アミノ
    • D902i
    • 06/09/25 14:53:03

    これ可愛いですね(*^_^*)6ヶ月の男の子が着たら変ですかね?

    • 0
    • 06/09/25 14:14:47

    冬に着るんで4ヵ月くらいになってますよね??うちは5ヵ月で80を買いました。買うなら70か80かな…。わぁ☆さんが実際に見て決めた方が確実だと思いますよo(^-^)o

    • 0
    • 13
    • わぁ☆
    • SH901iS
    • 06/09/25 14:08:53

    これやっぱり人気あるんですね!この間売ってて気になってました(^-^)☆
    すっごくカワイイですよね!白とベージュが気になってます(^O^)
    今①ヶ月半位なんですが…冬に着るには何サイズを買うのがイイと思いますか?

    • 0
    • 06/09/25 13:29:50

    主さんが聞いたパーカーも95ありますか??あるなら95が欲しいな…。

    • 0
    • 06/09/25 13:11:12

    95ってありますよ

    • 0
    • 06/09/25 11:38:04

    子供は1歳2ヵ月です♪本当に可愛いし手触りもよくてあったかいしかなり気に入ってますo(^-^)oただGAPまで遠く頻繁に行けないのが残念です↓↓

    • 0
    • 06/09/25 11:27:41

    80なら今年も着れますね!子どもさんは今1歳3ヶ月くらいですか?うちの子と同じくらいですね!
    このパーカー着せて抱っこしたらぬいぐるみみたいでかわいいですよね!あったかいしかわいいしお気に入りです。3900円なんですね!安いしいい感じです☆

    • 0
    • 06/09/25 11:14:04

    可愛いすぎですよね★うちは5ヵ月の時に今年も着れるように80を買ったんですけど今がジャストサイズなんで来年は無理だから今年も買おうかな!!通常価格は3900円だったと思います。

    • 0
    • 06/09/25 11:06:05

    これほんとにかわいいですよね!!この間行った時ベージュがありました。テディベアみたいでかなりかわいかったです!欲しいって思ったのにサイズを見るの忘れてしまって(T_T)うちは下の子用ですが、去年はまだ3.4ヶ月でジャストサイズを着せたかったので60を買いました。
    うちはいつもアウトレットで買っててこれは1900円くらいなんですが、普通はいくらなんですか?

    • 0
    • 06/09/25 10:54:41

    主さんと同じですか★去年買ったんですが可愛いくて即買いしました!!笑。サイズは95はなかったと思います↓↓去年は白・ピンク・水色しか店頭には置いてなかったですね。ベージュは可愛いですか??可愛いなら欲しいかも♪去年は何サイズ買いましたか??

    • 0
    • 06/09/25 10:50:34

    たしかさん
    ありがとうございます。95と言うサイズ自体ないのですね!かわいくて長く着せたいからできれば95が欲しかったのですが、90でも来年着れそうなのでサイズかあるなら嬉しいです!
    キラリさん
    それです!しかもうちのと一緒です。去年ピンクを買ったので今年はベージュが欲しいです!去年はベージュなかったですよね?

    • 0
    • 06/09/25 10:42:24

    もしかしてこれの事でしょうか??違ったらごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 3
    • たしか…
    • SH901iC
    • 06/09/25 10:39:49

    GAPは95というサイズは なかったような…。
    90というサイズは どの種類もあったと思いますよ♪
    物によっては、小さめの作りもありますよね(^▽^)/

    • 0
    • 06/09/25 10:33:27

    ありがとうございます。パーカーの部分にくまさんの耳が付いていて、前はチャックになっています。フワフワで肌触りがとてもよくぬいぐるみみたいな手触りです。色は今年はピンク、水色、白、ベージュがあったと思います。ベージュが欲しいですo(^o^)o

    • 0
    • 06/09/25 10:23:57

    結構GAPに行くんですがくまさんパーカーがよくわかりません…。どんな物かわかればサイズ展開がわかるのですが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ