夜から子供預けるけど…ご飯はどうしたら?

  • なんでも
  • ぬし
  • KDDI-SN31
  • 04/12/30 16:05:49

夜、用事が有り主人の実家に子供達預けるのですが…。
夕飯に、お弁当作って持って行った方がいいですかね?
実家に電話したけど、誰も出ず…義母さんの携帯掛けたら変なオッサンが出て…旦那は忙しいのか連絡つかず…7時頃に行く予定なんだけど…車で1時間掛るし、子供達今寝たし…。下の子供まだ離乳食だし…。
弁当持たすなんて失礼ですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • ぬし
    • KDDI-SN31

    • 04/12/31 06:43:53

    遅くなりましたが、PCさんレス有難うございますm(__)m
    結局起きず…。
    下の子の離乳食だけミルクケースに入れて持って行きました!!
    上の子供は実家で夕飯まだだった様で、姪っ子達と一緒に食べさせて貰いました(^_^;)
    出掛ける直前の柑橘系がダメなの、知りませんでした!!教えて頂いて有難うございましたm(__)m

    • 0
    • 04/12/30 19:00:31

    あんまり慌てて食べさせてすぐ車ぶっ飛ばすと酔ったりしないかなあ?柑橘系は食べさせないように。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SN31

    • 04/12/30 17:00:50

    レス有難うございますm(__)m
    まだ起きなくて…。
    下の子寝る前にミルクのんだし…。
    起きたら食べさせる用意しときます!!
    起きてすぐ食べさせて車って…大丈夫ですかね??

    • 0
    • 04/12/30 16:28:21

    私だったら、早めに家でごはん食べさせて行きますよ。

    • 0
    • 04/12/30 16:27:52

    食べさせて行ったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ