あなたのゾーットした事は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 707件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/02 01:17:48

    台所の排水溝を1年ちょいほったらかしてたんだけど、久々見たら汚れが分厚くこびりついててゾツとした。

    • 0
    • 12/05/26 23:14:55

    水筒のパッキンがカビだらけだった…

    • 0
    • 11/06/24 17:47:44

    中学生のとき、アパートに住んでて帰ってきた瞬間居間に車が突っ込んできたこと

    • 0
    • 11/06/24 17:35:03

    >>697
    そりゃ我が子が目の前でコロされたら復讐の鬼となるわよね…。

    • 0
    • 11/06/24 17:14:18

    >>694

    私もその音無理ですわ…

    • 0
    • 11/06/24 14:52:56

    >>550
    なんか可愛く思えた

    • 0
    • 11/06/24 14:31:01

    今日公園に行って、遊具で遊ぼうとしたら一部が茶色っぽくなってて近づいてみたらアリが大量についてて鳥肌(┳◇┳)
    広範囲にわたってアリがびっしり…あんなの初めてみた(泣)

    • 0
    • 11/06/24 14:26:18

    700ゾォ~

    • 0
    • 11/06/24 14:04:03

    >>591
    私もある。

    友達と2人でファミレス行ったら、店員が『3名さまですね?』って何回も言ってきたから、友達と『ん!?』って何回か言ってたら店員が焦った顔して『2名さまですね!』って言い出した。怖かった。

    • 0
    • 11/06/24 13:41:47

    今朝、子供が『ママー虫がいるー』って言うから見てみたら、ちっちゃいアリが外から行列作って部屋に侵入してた事。

    • 0
    • 11/06/24 13:36:13

    昔豆電球つけて寝てたんだけど、ふと目が覚めて見たら百足の子供がいて気持ち悪いからこ ろした。それから数分経ちまた目が覚めて何か向かってくる!って思って電気つけたら親の百足がいた。もし目が覚めなかったら復讐されてた。

    • 0
    • 11/06/24 12:30:30

    >>313
    両手縛られた状態で走るなんて、すごいね。
    私なら必ず転ぶわ。

    と、古いやつに突っ込んでみる。

    • 0
    • 11/06/24 12:25:59

    >>424
    なんかさりげなくすごいんですけど。無事だったのかな?
    多分もう見てないよね?

    • 0
    • 11/06/24 09:05:35

    発泡スチロールがきぃぃぃ~…

    • 0
    • 11/06/19 08:37:46

    朝方自分の首に充電器コード巻き付いててビックリした(*_*)

    • 0
    • 11/06/19 08:34:12

    >>691
    ホント、平気でホラふいてそっちの方がゾッとするよね。

    • 0
    • 11/06/19 02:42:08

    なんかここってダウンタウンDXとかテレビでやってた話よく出てくんねw

    • 0
    • 11/06/19 02:10:56

    >>623

    知らなかったから勉強になったー★ただ、産まれたように見えただけなのね。

    危険を察知したら…とか、ダンゴ虫も頭いい(^O^)

    • 0
    • 11/06/19 01:26:25

    >>656

    あの事故は本当、衝撃的だったよ。忘れられませんね。今、思い出しても悲しい…
    亡くなられた方には申し訳ないけれど…
    無事で良かったですね(;_;)

    • 0
    • 11/06/19 00:55:41

    >>313
    両手縛られて窓から追いかけたとか…

    • 0
    • 11/06/19 00:40:20

    >>313
    小説読んでるみたい。ガムテープで口と手を縛られている時点で目覚めないの?

    • 0
    • 11/06/19 00:25:16

    >>556 それ私だw

    • 0
    • 11/06/18 23:56:31

    >>635
    勝俣がゾーッとする話で、全く同じ話してたね。良かったね

    • 0
    • 11/06/18 23:25:39

    >>680
    そう、3つの市の消防に電話して紹介して貰ったんだけど全部断られたよ(T_T)

    たらい回しの事件じゃないけどそれ思い出して悲しかったぁ

    • 0
    • 11/06/18 21:45:12

    >>672
    うぇーーっ(°□°;)

    • 0
    • 11/06/18 21:43:43

    >>209おぇー ッ

    • 0
    • 11/06/18 21:23:38

    先日キッチンで包丁を落としそうになって、普通なら避けるはずが何故だか膝で落ちる包丁を止めようとしてしまった。
    もちろん止められるわけもなく包丁は床に落下したが、なんでとっさに膝を出したかわからない。刺さるだろ。ばかか私は?

    • 0
    • 11/06/18 21:06:52

    >>668

    そういう時は消防署に連絡して、受け入れ先(救急病院)指示してもらった方がいいよ!
    昔同じく病院に直接連絡しても乳児で断られ続け、消防署に連絡して○○病院に電話してください!!って言われ、連絡したら断られたけど『消防署で紹介されました』って言ったら、すぐ来てくださいって言われたから。

    • 0
    • 11/06/18 21:05:28

    >>678
    無意識にお腹かばったんだろうね。。。

    • 0
    • 11/06/18 21:02:25

    妊婦の時に,臨月に,母と買い物に行こうと,実家の団地の階段で滑って転ぶって思ったら,飛んでた。気付いたら地面で,着地したのが膝からで膝立て姿勢で着地したらしく,膝を十針縫った。中も縫ったから合計は⑳以上。腹じゃなくてよかったとゾッとした。

    • 0
    • 677
    • 私も知りたいんだけど…
    • 11/06/18 20:57:54

    >>657
    近所の痴呆症のおばあさんが行方不明だから…

    • 0
    • 11/06/18 20:50:02

    >>670確かに

    • 0
    • 675
    • シタン=ウヅキ
    • 11/06/18 20:47:33

    >>674
    そりゃ怖いわ

    • 0
    • 11/06/18 20:46:25

    小学生の時
    「ごめんなさぁい」と、か細い女性の声が…
    夕方薄暗かったので、目をこらしてみてみると、
    白髪の着物を着たお婆さんの髪を男の人がひっぱり、道路をひきずっていた。
    田舎だったし、怖くて走って帰った

    • 0
    • 11/06/18 15:51:35

    当時GLAYが大好きで親から誕生日プレゼントでGLAYのアルバムを買ってもらった。さっそく聞こうとCDコンポにセットし歌詞を見てたら殺気を感じた。ハッと前を見たらゴキブリがこちらを目掛けて飛んできた。なんとか、かわせたけど…奴は私の顔を狙ってた。
    すぐ両親を呼び撃退してもらいました。

    • 0
    • 11/06/18 15:44:37

    友達と遊んでてジュースを玄関ポーチに置き忘れてた。1時間後にジュースを飲んだ。普通のオレンジジュースだったのに果肉入りの様な食感になっててよく見たら何百匹ものアリが入ってた…。もう、ゴックンしちゃった(>_<)

    • 0
    • 11/06/18 15:36:47

    >>670このレスに一番ゾッとしたわ。

    • 0
    • 11/06/18 15:35:34

    >>582なんであなたの家に来るの?旦那もさっきあった事なのに詳しくない?まさか旦那が…と思った私は勘ぐりすぎ?

    • 0
    • 11/06/18 13:52:40

    お風呂に入ったら、天井裏に入るとこが開いていた。
    他は全部カギかかっていたし、怖くてドア開けたままお風呂に入った。

    • 0
    • 11/06/18 13:18:57

    >>667
    3つの市はすべて断られて一時間くらいかかる病院が引き受けてくれたよ!
    結果は何とも無かったんだけどね!

    赤ちゃん転落したら脳外科と整形外科らしいんだけど嫌がられるんだって!

    • 0
    • 11/06/18 12:10:54

    >>664赤ちゃんどうなったの?病院行くほど大変なことなったの?

    • 0
    • 11/06/18 12:01:33

    >>606わざと落としてたんだ
    怖いね

    • 0
    • 11/06/18 11:58:49

    若いときヤ◯ザと付き合ってた。
    でも全然怖い感じしなくておもしろくて優しい人でこの人なんでヤ◯ザなんだろ?と思うくらいいい人だった。なんかで親の話しになって彼は親は死んだと寂しそうに言ってて申し訳ないこと聞いたと思ってたんだけど別れてから半年後くらいに彼と地元が同じ友達に「◯◯さん(元カレ)って昔、両親殺して捕まってたんだよ」と聞いてぞっとした…
    あの寂しそうな顔はなんだったんだ?!

    • 0
    • 11/06/18 10:59:33

    昨日赤ちゃんをベットから落としてしまってゾーッっとして、病院20件くらい電話してもすべてうちでは無理と断られ、病院の対応にゾーッっとした(T_T)

    • 0
    • 11/06/18 09:38:14

    >>640そのばあさんも夜の仕事してたんじゃね?

    • 0
    • 11/06/18 09:37:54

    >>606
    え?!下手すりゃ殺人じゃないか…
    無事でよかったよ

    • 0
    • 11/06/18 09:32:10

    >>660
    ぞーっ

    • 0
    • 11/06/18 09:31:13

    統失の義姉に真後ろに立たれて振り返ったら15センチの距離で無表情だった。
    その後なぜか号泣しながら謝られた

    • 0
    • 11/06/18 07:12:30

    夜中の12時半頃、腰の曲がってるばあちゃんが、押し車押して歩いてた。

    • 0
    • 11/06/18 02:05:04

    >>606 怖い。怖すぎるって言うか犯罪だよ。

    • 0
1件~50件 (全 707件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ