車購入で迷っています

  • なんでも
  • ぽんこつ
  • KDDI-TS32
  • 06/09/23 09:20:49

今の車がヤバそうなので購入検討中です。
いろんな所へ行ったのですが、ディーラーはどこ行ってもセールスポイントしか言わなくてうんざりしてきました。
アイシス、ヴォクシー、セレナ、ステップワゴン…皆様ならどれに乗りますか?どの車種も選び難くて困ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 広さ
    • P902iS
    • 06/09/23 10:19:07

    ほしいならアイシス無しじゃない?
    小さい気がしる。

    私はこの中ならセレナかな?
    違う車買ったケド買う予定の車だし。

    • 0
    • 5
    • ぽんこつ主
    • KDDI-TS32
    • 06/09/23 10:11:10

    やはり安くしてくれるとこがいいですね!電動スライドドア、重たいんですか…。そこまでは分かりませんでした。貴重な情報ありがとうございます。

    やはりここがよければここがダメってありますよね。広さは捨てがたいので、セレナがよさげかもですね

    • 0
    • 4
    • セレナ
    • KDDI-SN34
    • 06/09/23 09:37:27

    セレナ乗ってる。2列目に乗ったときに、ヒールがレール(椅子がスライドする溝のとこ)にハマる。
    あと、電動スライドドアのドアノブが重い。


    でもステップワゴンとヴォクシーよりは広くていいよ。

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA32
    • 06/09/23 09:33:05

    セールスポイント聞いてみて コレいいわ~ と感じる車はなかったの?車は高いから何を一番重要視するか決めて見てれば コレ!と決まりそうなものだけど‥ 後、出せる金額も含めてね。

    • 0
    • 2
    • マイッ(´・ω・`)タケ!
    • F700i
    • 06/09/23 09:25:43

    選び難いなら安くしてくれたのにする。見積勝負!!
    個人的にアイシスはドア(助手席側)が重いからイヤ。

    • 0
    • 1
    • この中だったら
    • N900i
    • 06/09/23 09:22:22

    セレナがいいかなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ